2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記666

どうも。男爵です。









ぎゃー気づけば男爵手記が666のオーメンだヾ(:3ノシヾ)ノシ




_(:3」∠)_





作業すすんでないんです_(:3」∠)_
















しんさく・ドラゴンワームリング!の動作確認版をCi-enの方にあげましたー
お暇な方は触ってみてくだしあヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/427966
まだボイスはいってないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ





キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2











ピンポイント拍手レス。
■> >「えへへ……こうやったら、みんな「すごく上手だね」って言ってくれるんだよ……❤」です。
・君はこのセリフを好きなアイマスのキャラで脳内再生する。14へ進め
・ソルちゃんがめっちゃ言いそう

●言われてみればソルちゃんNTRされたときめっちゃ言いそう───………

===

■> ファンタジーTRPGやってると、近接職は装備や消耗品の更新で未来永劫貧乏なのに、
魔法職は自前の精神力がそのまま武装の代わりになっちゃうからリッチになっちゃって、職業格差を感じます。
ゴブスレ世界でも魔術師かそうでないかで相当に手札の違いが出るし、
「なんか魔法使いずっこいな……戦士とか盗賊はこんなに苦労して活躍してるのにな……」みたいな、
なんかアイシャちゃんみたいな現実的批判思考に陥りました。
反面、ファンタジーの魔術師がなんかやたら偉そうなの多いのに納得して、色んな視点を持つのは大事だなと思いました。
凡人に対して魔術的優位に立つ我々は戦士ッパリに何を言ってもヘイトスピーチにはならないわ。

●魔術師は魔術師で色々と装備やら巻物やら魔法の素材やら杖やらワンドやらで結構金食うのよ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもアイシャちゃんはめっちゃ批判思考持ってそういや持ってるまほうつかいもせんしもずるいヾ(:3ノシヾ)ノシ
魔力と筋力を与えてくれ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 寿司食べたいなあ
小僧寿し最近見かけないんだよね、うちの県では一つも店舗無いんだ

●ぼくもおすしたべたい──────
スーパーのパック寿司でいいからたべたい──────

===

■> ……?
ゴブスレで出てきたっていう神官戦士さん、
原作だとゴブスレさん一行が間に合って、冒険者として復帰できるかはともかく死なずには生き残れたんですが……

●アッほんとだ!!!!
最新話で再登場した!!!!ヤバい姿で!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃひどいめにあってるけど!!!!!!

===

■> 男爵ちゃんがめぐるちゃんが来ない来ないって叫んでるの見て、
そんなにめぐるちゃんの生う○こ見たかったのかと(めぐるちゃん違い&風評被害

●めぐるちゃんとメグルちゃんを混同するとう○こと尻の穴のシワが色々と危険領域!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんを脅して路地裏ックスしたクズ男みたいになりたい
でも蓮ちゃん怖いからおふぇらかπズリ程度で一線を越えないかもしれない
知略を巡らせて蓮ちゃんから挿入懇願させる方法を考えたい

●割とモブ視点で蓮ちゃんとえっちなことしようとすると難易度が高すぎてつらい
せめておっぱいでいいから挟んで……おっぱいから毒流し込まないで………

===

■> ファンタジーでよくある、えらい綺麗な泉とか滝のほとりでの沐浴シチュは いかがか。
そのシチュだとソルちゃんは似合いそうなのに、なんかアイシャちゃんは陽の当たる所で爽やかな事するイメージが浮かばない不具合。

●なぜかアイシャちゃんだと涙目になりながら体にこびりついたう○こを洗ってるイメージになっちゃう……
かわいそう!!!!

===

■> 男爵ちゃん、FE聖戦がリメイクみたいだね
男爵ちゃんのデータだけ特別にゲーム開始時から男爵ちゃんがアンドレイ・ゲラルド・デマジオ・レックスの誰か一人と結ばれた状態で
序章のバーバリアン共が何故かキルソードと流星剣もったソドマスに取って代わってる状態にしてあげるね。
頑張ってリセットゲーをクリアしてね!!

●ぎゃーやだーやだーヾ(:3ノシヾ)ノシ
リメイクがフェイクニュースとの噂もあってこわい──────リメイクがじじつであってほしいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 盗賊のアジトを潰したりするなら囚われてた人の事後の一枚絵も。
……動く絵は負担大きいし、都合よくヤッてる現場にばかり出くわすのも不自然だと思いません?

●ぼくも事後の放心してる一枚絵ほしい!!!!!
ほしいよね!!!!

===

■> 花山薫と親友になる夢を見まちた
●そっか………

===

■> areなmegatenを男爵ちゃんツイッターで知ってやったらハマってます

これ蓮ちゃん出したくなるね
これ蓮ちゃん出したくなるね
これ蓮にちゃん出したくなるね

大事な事なので3回言いました!
NT蓮ちゃんスココココ
んーナラティヴ!

●出したくなるよね!!!
出したくなるよね!!!!
データ作ってスレに投げようね!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
だれか!!!!!

===

■> ヒャッハー死にたい( 3_ヽ)_
まあドラワム出るまで死ねないけど(:3_ヽ)_
今生はもうだめだ來世に期待しよう
出来れば男爵さんおゲームのモブ兵士か砂賊かがいいなあー
海賊は船酔いするからちょっと困る
イブスタのモブにもなりたいなあーあとゴブリンとか
礼園女学院の周辺を縄張りにする不良にもなりたいなあー

●ぎゃーぼくもしにたい_(:3」∠)_
なんかめっちゃえっちなことできるおっさんかめっちゃえっちなおんなのこになりたい

===

■> 次で手記が666・・・
ダミアンかレジェンドガンダムか日野道生かGAROのどれが浮かぶかで世代と傾向が分かる

●ぼくはダミアン派です──────

===

■> あんたはここでふゆの代わりにガチャで爆死するのよ
●ギャアアアアアアアアア爆死したアアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 花嫁ナナリーが実装されることになった模様
男爵ちゃん一言どうぞ
浴衣ナナリーおりゅ?


■> え……アイギス花嫁ナナリー……だと……
●え……あ………????
え………

ウギャアアアアアアアアアア(トラウマ発症)

===

■> 鷺沢さんやりあむのライブを見ているとでかちちぶるんぶるんはいいものだという思いが溢れてきますし
りあむの後ろから見てもすこしでかいのがはみ出してるのずるい
はみちちは揉みたい、はみちんはもぐ

●やったぜ鷺沢さん1いおめでとう俺も鼻が高いよ(後方腕組彼氏面男爵)
やはりおっきいおっぱいは正義だよせいぎ
はみちんは火炙り





















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2021/05/26(水) 12:49:26|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索