2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記665

どうも。男爵です。






ぬおおおおおおおー無事魔界都市より生還いたしましたーヾ(:3ノシヾ)ノシ
疲労が抜けずうごけない_(:3」∠)_




しゅーろくはとてもいいかんじでしたー
はやく聞かせたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
週6で収録する………ふふっヾ(:3ノシヾ)ノシ

















しんさく・ドラゴンワームリング!の動作確認版をCi-enの方にあげましたー
お暇な方は触ってみてくだしあヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/427966
まだボイスはいってないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ





キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2











ピンポイント拍手レス。
■> 男爵さんの絵はとても可愛いと思うけど、実はおっさんたちも大好きです
伊達十三さんとかいいよね

●ワーイワーイありがとねありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ
人気だのうおじさん……

===

■> ボイス収録のための遠征お疲れさま男爵さん
ちゃんソルの声が楽しみだなあ楽しみヾ(:3ノシヾ)ノシ
大浴場付きのビジホに泊まるとのことだったね
朝食のビュッフェが北海道とは比べられないだろうけど美味しかったかな
ところで大浴場がしばしばハッテン場となる噂ってあるよね──


■> 男爵ちゃんが魔都TOKYOで、
怯えてホテルに閉じこもって、
モンハンで時間を潰す

・・・あれ?過去にも同じことがあったような・・・?
地震の予兆だな!!

●そんなワケでいっぱい遠征してきましたー
ソルちゃんの声めっちゃろりろり!!!かわいい!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
期待してまっておくれ!!!!
収録以外はいっさいホテルから出ないで怯えながらモンハンだったよ!!!!
地震起きたよ!!!!!!!!!!!!!!

===

■>
スナイパーが美女でなければならない世界は、魔法とかファンタジー系有なら銃器には精霊が宿るとかで
スナイパーライフルの精霊には美しい女性が好まれるみたいな感じが王道でしょうか?
精霊に好まれるほど力を発揮できるけど、嫌われるとあっという間に力を失うとかにすれば捕えられた美女に
酷い事して美しさを損なわせるためにれいぽぅするのが自然な流れになりそうっすね。
後は戦争してる国同士の上層部のやり取りで、将校を消す時に敵側にスナイパーを用意してもらう。
将校を消したらそのスナイパーは捕えて依頼者に協力したものが好きにしていい、みたいな暗黙の了解があるとか。
邪魔者を消してもらうけどその後はスナイパーをとらえて報酬として相手に渡す、みたいな。
暗殺者だからもちろん国は関与してないとしか言わず助けてくれない。
だから気に入った自軍の女性兵士をスナイパーに仕立て上げるみたいな世界とか。

●精霊もアリだけど信仰とかもアリよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
狩りの女神様の信仰が転じて狙撃手は女性のみになったとかそういう系ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> どぶろく飲むと翌日やわらか健康うんちがつるん!って出て快便だよ
男爵ちゃんも自家製どぶろくで快便しよう(酒税法違反)

●ぎゃー密造酒
連邦法違反だヾ(:3ノシヾ)ノシ(ムーンシャイン)

===

■> ソルちゃんのゲームも着々と進行しているようで嬉しいです。
そんな中で変に別の事聞くのもなんだァ……?とは思うんですけど、想定中のいぶすた外伝では銃のプロフェッショナル的なキャラクターとかいたりしますか。
本家いぶすたの方の銃はMPを消費しないローコスト攻撃というのが売りでしたが、それ故に銃マスタリーを入れてもターンあたりの攻撃力はキャラ固有技に一歩遅れやすいという印象でした。
【マーシャルアーツ】で神話生物を吹っ飛ばすのもやはり乙ですが、術や魔物が蔓延る中で「銃の技術そのものが明確に強くて神話生物ともやりあえる」みたいなロマン溢れるビルドも見てみたいというのが探索者ごころです。
という事で蓮ちゃんはショットガン使いの嗜みとしてガンスティンガー覚えてね。

●次作はもーちょっと銃撃戦強化というかフィーチャーできたらいいなって思っておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
銃のプロフェッショナルは來澄ちゃん!じぶんでお金ためてハワイあそびにいって実銃練習してた子!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
つまりビキニだな!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんが魔都TOKYOで経験したこと

・地震
・体調不良
・ハッテン場

多分今度は収録データ紛失しちゃってもう一回TOKYO行けるドン!!だと思う

●ウギャアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ttps://www.4gamer.net/games/319/G031949/20210514033/

食べたいので予約不可避

●こういう本めっちゃすきヾ(:3ノシヾ)ノシ
世界を感じれるよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵もアイシャちゃんは普段なに食べてるのかなーとかあの世界のあさごはんとかゆうごはんなにかなーとか
どうやって食物入手したり保存してるのかなーってかんがえちゃう!!!
魔法ぎじゅつ抜きで!!!魔法ありならなんでもOKだし───ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイドル設定のヒロインがえっちに積極的だったりちょっとでも知識あるとそれだけで抜ける
「俺君のために勉強(or練習)したの」「中にいっぱい出してね」
匂わせNTR…

●男爵が考える一番ダメージ高いセリフは
「えへへ……こうやったら、みんな「すごく上手だね」って言ってくれるんだよ……❤」です。
ご査収ください。

===

■> 男爵ちゃーん、俺だー!
また蓮ちゃんのエッチィ絵を描いてもらったぞー!
ぜひ見てくれー!
https://www.pixiv.net/artworks/89870377

●ぎゃーやったぜヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
うれしいのううれしいのうヾ(:3ノシヾ)ノシ
みんなskebで蓮ちゃんやアイシャちゃん頼もうね!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
増えるとちょううれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん 久しぶりにニコニコする所で男爵ちゃんのCoD4動画を見ていたんだけどおにんにんおっきくなったままで大変だったよ!なので男爵ちゃん優曇華でシよう!よ
●ぎゃーなつかしい
動画たまにつくりたくなるんだけどね!!!
じかんとよゆうがまったくない!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 底辺絵描きです。男爵ちゃんの叡智でもって、シースルー衣装の影や重なり部分の表情方法をご教授下さいオナシャス
●ぼくも知りたい!!!!!!!!!悩む!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 微力ながら応援致します。今後も男爵ちゃんの括約筋に期待ッッ!!
●_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> 華麗に怪事件を解決し借金もさっくり完済し処女卒業する機会を逸して、
美エロ魔女に成長した真魚ちゃんと妙に大人っぽくなったユーリヤさんに高齢処女を弄られる蓮ちゃんって可愛くないですか

●たぶん借金背負ってる時に処女喪失しとかんと一生処女のままも有り得そうな蓮ちゃんなのがかわいそう──────
真魚ちゃんは成長したらおっぱいおおきくなるのかな──────
ユーリヤさんは すごい

===

■> やったね男爵ちゃん、FEHに花嫁カチュア実装だよ!
まだ発売してもないおゲームの売上ぶっこんででも引かなきゃね!
鬼畜フクロウがすり抜け準備して待ってるよ!!

●ウギャアアアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ
しぬウウウウウウウウウウウウウウウウ
ころされるウウウウウウウウウウウウウウウウウヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵さんめっちゃ頑張ったヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょうえらいよえらいヾ(:3ノシヾ)ノシ
体に気をつけていっぱい休んでてね
ボイス付き確認版出たら死ぬほどシコるぞ
ザーメン、溜めて待つぜヽ(:3ノ ヽ)ノ

●うおおおおめっちゃがんばったヾ(:3ノシヾ)ノシ
そのうちボイスつき確認版も出すからまっててねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1394442844870303751
T○AのAV化でしかもオス同士で交尾するカブトムシ役で男爵ちゃんが出演するんでしょ。
作品料と出演料でダブルでウハウハじゃん!やったね!!

●そんなカブトムシ役やだああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 漫画版ゴブスレの最新話で死んだ神官戦士の娘が非常に勿体無いので
男爵が再利用してみるのはどうかなっ!

●ゴブスレさんはモブがとってもいい感じよね毎回ヾ(:3ノシヾ)ノシ
もったいない!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2021/05/19(水) 12:45:15|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索