2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記664

どうも。男爵です。


今週の男爵領は諸用により魔界都市よりお送りしておりますー
ウギャアアアアーーッこわいよォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

感染対策にホテルからいっさいでないで震えております。
ウオオオーこわいよォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちゃんとますくとしょうどくとそーしゃるでぃすたんすいっぱいする!!













しんさく・ドラゴンワームリング!の動作確認版をCi-enの方にあげましたー
お暇な方は触ってみてくだしあヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/427966
まだボイスはいってないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ





キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2











ピンポイント拍手レス。
■> 日記更新したこの日は、僕ちゃん様の誕生日なので、全力で僕ちゃん様のための極上エロゲーを作る義務を授けましょう(悪意)
●ぎゃーがんばる……_(:3」∠)_

===

■> ゴブスレで一番気になるのが、一話で変なのに介錯された女魔術師なボキは異端でスカーッ
●ワカるよ───ワカる───………

===

■> >ソルちゃんやシルバードラゴンさんの服は魔力で発生しておりますので
じゃあ何ですか?ソルちゃんのあのスケベ衣装って本人の趣味って事ですか?
むしろ本人は全裸でいたいのに師匠にせめて大事な部分は隠せって言われましたか?

●ソルちゃんのあの格好は本人の趣味です!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ドラゴンと人間の感性の違い!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> どうして皆、ロリキャラを巨乳化して描くんだい!?
もっとやれ。

●しかたないよね……
おっぱいおおきくしたいもんね……

===

■> スナイパーは敵に捕まると報復として酷い目に合うと聞きますよね。それならいっそ酷いエロイ目に合って欲しいので全世界のスナイパーを美女にする魔法の研究を提案します。
●むしろそこは スナイパーは美女でなければならない世界とその理由を考えるべきよ!!!!
ごうほうてきにひどいめにあわせたい!!!!

===

■> ドラゴン繋がりで、コボルト配下にしてるTRPGしたがるブラックドラゴンなんかも出しちゃおうZE!
白い子犬的なホワイトドラゴンもいいぞォ!わんデシ!

●ぎゃーなつかしいふぉーちゅんヾ(:3ノシヾ)ノシ
いろんなどらごんだしたいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蜜柑さんと組長の性事情について
1 セックスレス
2 月イチ程度
3 週一
4 ほぼ毎日
蜜柑さんと組長の子供について
1 実はいる(ショタorロリ)
2 実はいる(赤子)
3 いない(or作らない)
4 いない(出来ない)
なぜこんなことを気にするかと言うと、私は子無し夫婦の婦が思いつめるあまり親族や間男の種で妊娠する展開が好きだからです

●3/3かしら──────
もうそろそろ作ってもおかしくなさそうだけれど──────!!

===

■> フェラチオすると、ちんこの旨みが口の中一杯に広がるんです。
なので一度はすれ。僕は一度もしたくないですが。

●ノーセンキューですゆえ………

===

■> ふっと思った……ドラゴンの最強技をどれにするつもりなのかと。

①もはやビーム・レーザー!ドラゴンの花形、超火力貫通を誇るブレス!
②爪、牙、尻尾、蹴り、翼で打つ、(角で)頭突き!何なら武器を持ち出すぞ!接近戦特化!
③龍言語で詠唱する禁呪メテオ!最上位種たる存在としての属性攻撃!魔力(と英知)に物を言わせる大魔法!

何体かドラゴンが出るなら差別化も容易だ!ソルちゃんはどうなる?

●ソルちゃんはブレス!!いっぱいブレス!!つぎにかみつき!!がおーヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとはドラゴンの溜め込んだ財宝だ!!マネーパワー!!

===

■> ラーメンは好きですか?
とんこつラーメンですか?
ぽんこつラーメンですか?

●らーめんだいすきヾ(:3ノシヾ)ノシ
みそヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ドラゴンワームリングのメインヒロインってソルちゃん、師匠、シルバーさん、エリックさんの4名ですか?

ドラゴン2名は人化解除すれば竜形態でもいけるケモナーだかドラゴナーだかの人以外からのれいぷは回避できるし、
師匠は強そうだしでエリックさん以外合意の上のおせっくすしかない明るい世界なのかな

●メインヒロインはその4にん!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
おせっくすが皆それなりにあかるくなりそうなのでモブレも増やしておきたいかにゃ……

===

■> 蓮ちゃん本当好き。
蓮ちゃん抱き枕カバーも出たことだし、蓮ちゃんおっぱいマウスパッドとかアクキーとか色々グッズ出て欲しいなー。

●すちーむでいっぱい売れたらグッズつくってみたいね……
アクキーいいよね……

===

■> あっやべぇもう水曜じゃないか男爵領にクソレス投げないと!
と思ったら火曜だったぜテヘペロ
一日が空いちゃったよふじのんれいぷしよう(:3_ヽ)_
あっ蓮ちゃんの新しいエロファンアートできたねうれしいね
もっとふえろーヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ぎゃーくそれすヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんのファンアートが増えてきてとってもうれしい!!ちょううれしい!!!!
もっと書いて!!もっとちょうだい!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 出るぞ!男爵ちゃんの元気が!!
\げんきでたー/
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

・・・元気の出し方間違ってるね・・・

●ついせんじつもらしました

===

■> >ぼくも銀の月の信者になる
多足のものですか、グルグドゥですか?

●ぼくは多足のもの派!!!

===

■> ネルケ、おま環だと思うけど戦闘でよくフリーズします。そろそろ心が折れそうなのです。
それはそうとして3Dキャライベントで並ぶとネルケちゃんがちっちゃくて村長がおっきくて
この二人がベッド淫したら体格差やばいなと興奮します。
Hシーンでこの子こんなに小さかったんだ!って気づかされるのえっちだと思います。

●いいよね体格差──────
ネルケちゃん線も細いし屈強な山賊にくみしだかれた時なんかすごい体格差でこうふんしちゃう!!
おっぱいはでけえのにな!うおおーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 日記更新がまだ…うーんこれはホモが湧く
こわいなあとずまりスト4

●そんなワケで諸用とモンハンで日記更新おくれちゃった──────


















ちょっと短縮版本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2021/05/12(水) 13:57:42|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索