2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記662

どうも。男爵です。





うぎゃー日記かくのおくれてごめんねヽ(:3ノ ヽ)ノ
ちょっとめちゃめちゃいそがしかった!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ








しんさくドラゴンワームリング!のキャストのみなさんだいたいきまりましたーヾ(:3ノシヾ)ノシ
詳しいことはもーちょっとあとになるとおもいますがたのしみにまっててねヾ(:3ノシヾ)ノシ














しんさく・ドラゴンワームリング!の動作確認版をCi-enの方にあげましたー
お暇な方は触ってみてくだしあヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/427966
まだボイスはいってないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ





キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2











ピンポイント拍手レス。
■> 敵対的だったり気の強い成人してない魔女は押し倒したくなるよね、男の力で……

エロ魔女も元々エロかったのではなく、男の強さを知ってるからコントロールをする術を学んだのだろう。
アイシャちゃんの手馴れ方とかね……

●いいよね…力じゃ敵わないと知ってるからうまく操る方にシフトする子……
いいよね……

===

■> >ガヤン姉ちゃんなら納得だ!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

及川雫ちゃんばりにおっぱいがデカくて、ジェスタハンマー振り回すたびにおっぱいがぶるんぶるんするけど本人はそれを気にもしてない健康優良な消防士系ジェスタ神官さんに需要はありますか
火事の家の中に水被って飛び込んでいくけど、助けた子供が濡れ透けシャツで精通しちゃう系の

●イイネ!エッチダネ!!
あと色白赤目白髪のウィザードおねえちゃんもイイネ!!イイネ!!

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1384434201349410818
マーフィーズゴーストのおっぱい
ワードナのおっぱい
トレボーのケツ(中古)
に好きなだけむしゃぶりついていいよ

●ヤダーヾ(:3ノシヾ)ノシ

■> 男として生まれたからには、一度は「1日中フェラしていたい。ちんこ舐めてたい」と思うもの!!
僕は思いませんけど。

●ぼくも遠慮いたしとうございます──────

===

■> いぶすた追加パッチver0.13
・「伊達 十三」を「伊達 kuolmtuoistõn(リヴォニア語)」に変更可能にしました
・「伊達 十三」を「伊達 მეცამეტე, mec'amete(グルジア語)」に変更可能にしました
・「伊達 十三」を「伊達 арван гурав, arvan gurav(モンゴル語)」に変更可能にしました

●ぎゃーワールドワイド

===

■> いぶすた追加パッチver1.313
・「伊達 十三」を「伊達 万十三」に変更可能に
・「伊達 十三」を「伊達 京十三」に変更可能に
・「伊達 十三」を「伊達 極十三」に変更可能に
・「伊達 十三」を「伊達 鉢羅麼怛羅十三」に変更可能に
・「野曽木 蓮」を「木連(木星圏ガニメデ・カリスト・エウロパ及び他衛星小惑星国家間反地球共同連合体)」に変更可能に

●ぎゃーケタ数強化
そして蓮ちゃんの扱いが雑!!

===

■> ユーリヤさんの二穴シーンで抜いた者だけど再度イブスタプレイし直したら蓮ちゃんも一瞬だけ二穴挿入されてて抜いた
Tも大好きだし二穴責めも大好きだし蓮ちゃんも大好きなキャラだしずるいよ男爵ちゃん・・・

●蓮ちゃんでもいっぱいしこっていいのよ!!
もっとふたあなふやしたいね……

===

■> ネルケちゃんが通常の半額で売られてたから買った(すちーむで)
って書くとなんかエロい
蓮ちゃんまだ売りに出されないの?(すちーむで)

●ぎゃーネルケちゃんはんがくってえっちヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんはもうすこし……だとおもう……たぶん……

===

■> 蝦夷に雪が降ったと聞いて
●蝦夷インザスノウ!!!!
なんでこの季節に降るの!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイシャちゃんシリーズの質問です。
「潜水の水着」について、素材である大海蛇の皮には素潜りの力がある・水着には潜水の魔法がかかってる、という記述がありましたが、
・大海蛇の皮そのものに魔力があって、それで服を作るだけで水泳能力を得るのか(魔術師による専用の加工が必要か)
・状態の良い蛇皮を使えば面積・形は問わないのか(ワンピース状でなく、ビキニやスパッツなどでも可か)
・かかっている魔法の効力はどういう原因で失われるのか(時間経過・素材の損耗率・皮の鮮度など)
・ビリビリに破れたのってもしかして女装趣味の海賊が着ていたのでは?
これらが気になります。おしえてブレインイーターさん!

●ブレインイーターがおしえてあげよう!!
大海蛇は潜水や泳法のエンチャントにものすごい親和性があるのだ!
なので通常の素材に潜水エンチャントするより圧倒的に楽だし仮に破損してもその素材使えば簡単に治るのだ!
形状はエンチャントする魔術師の趣味によるところが大きいのですがあまり小さい素材だと難しい!
魔法の効力は衣装の大破や解呪、それに類するものを食らった時とかに消えますが基本は永続!
たぶん海賊の人は装着していない……と信じたい……

===

■> 男爵ちゃん、もうごーるでんうぃーくだよ・・・
ソルちゃんのおゲームさっさと発売してごーるでんうぃーくはその売上で自堕落に過ごすって計画はどうしちゃったの?

●うおあああああーヾ(:3ノシヾ)ノシ
まってね!!
いっぱいまってね!!!

===

■> 足の裏をくすぐられても何も感じませんが、足のツボを強く刺激されると心地よくて射精します。
つまり、恋ですか?

●恋かも……

===

■> ちゃんソルの声優無事決まったようでミラクル嬉しいっちゃヾ(:3ノシヾ)ノシ
きっとアイシャちゃんのようにはまり役であろう
男爵さんのセンスは安心信頼実績だからなあ
ところで師匠とシルバーさんとエリックちゃんの声はどうなったのかな?
彼女たちの嬌声もめちゃ楽しみなんやヾ(:3ノシヾ)ノシ
そうだふじのんれいぷするわ

●そんな訳で全員の声優も決まりもうしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
すばらしい方々なのでまっててね!!!!!!
そしてついででれいんぷされるふじのんかわいそう

===

■> 男爵ちゃん平気? (ゴルドーの)雄っぱいもむ?

■> 更新が無いと体調不良なのかと思ってしまう。MTGAが忙しい!とかならいいんすけど。なんにせよこのご時世、身体お大事に~

■> 男爵ちゃんが日記を更新してない!?大変!!俺のきんたまで男爵ちゃんの口を塞いで蘇生しないと!!
●ぬおおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょっとめっちゃめちゃいそがしくておくれちゃった!!ごめんね!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばっていきてるからね












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!!















  1. 2021/04/28(水) 16:14:08|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索