2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記660

どうも。男爵です。









_(:3」∠)_




ううっ_(:3」∠)_
げんきというげんきがでない_(:3」∠)_
こーひー一杯いれるのもつらい_(:3」∠)_


_(:3」∠)_



もんはんするか_(:3」∠)_


















しんさく・ドラゴンワームリング!の動作確認版をCi-enの方にあげましたー
お暇な方は触ってみてくだしあヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/427966
まだボイスはいってないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ





キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2











ピンポイント拍手レス。
■> >そのうち描きたいねオリジナルのアルリアナ神官とサリカ神官の姉妹……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
奔放な姉の姿を見かねてサリカに入信したけど本当はお姉ちゃんの性遍歴に悶々としちゃって毎晩、お姉ちゃんの抱かれ方を想像してオナニーするのが癖になっちゃった妹なのか
堅物だけどバインバインなお姉ちゃんの姿に持て余しちゃってアルリアナに入信して姉譲りの豊満な肢体でいずれお姉ちゃん陥落を狙いつつテクを磨くアルリアナな妹なのかが気になって黒の月信奉しちゃう……

●双子で髪の色以外は体型までそっくりで片方は堅物黒髪サリカちゃんで片方はピンク髪小悪魔アルリアナちゃん!
でも何かサリカちゃんの方も男性経験けっこうあるらしいっスよなんででしょうかね!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 男爵ちゃん、はやくソルちゃんのしっぽ切ってよ役目でしょ(先生が待ち構えてるけど
●ぎゃーソルちゃんかわいい
先生がモンハンしてるのを横で見てて尻尾切られるレイアにびびって自分のしっぽ隠してだんぼーるの中に隠れるソルちゃん。

===

■> おにゃの子とコンビ打ちしておにゃの子に点数稼がせた分だけあとでこっそりえっちなこと出来るスーパーリアルえっち麻雀
●いいねコンビうちヽ(:3ノ ヽ)ノ
脱衣麻雀のシステムは奥が深いのぜ………

===

■> 【悲報】俺の従兄弟のフェラテクが彼女より凄かった【体験談】
●そうか


ぎゃーほも

===

■> 「ハッピーかい?」
「デリシャス!」
「カリフォルニアロマンス!」
「全くグレイトだぜ!」
KOF96のMr.BIGは、その豹変ぶりに狼狽しつつも、このままフェードアウトするには惜しいキャラだと思うのですが、どうか。

●あのMr.BIGは当時一体何悪いもの食ったんだろうって思いましたよねヽ(:3ノ ヽ)ノ
でもあれはあれで結構面白いキャラなのであの路線でもう一回みたいよねヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> ちんこ目隠しですか?
●そうかな

そうかも

===

■> ソルちゃんをだまくらかしてヒモになりたい(精神的にも物理的にも
●わりとかんたんになれそう!!
でもドラゴンはけちんぼだから財政的にはヒモにしてくれないとおもう!!

===

■> トーキョーN◎VA、若しくはトーキョーナイトメアで、

カゲ チャクラ カタナ

のスタイル選択で、ウィザードリィの忍者めいたキャスト作成が出来ると思うが、如何か。

●N◎VAのシステムは恐ろしくキャラメ柔軟だから全裸ニンジャもイケるよねヽ(:3ノ ヽ)ノ
素手で首撥ねも余裕よねヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 蓮ちゃんってTバック1つしか持ってないの?
もっとエグイの勇気出して買ってもいいのよ
Tを食い込ませることに特化した蓮ちゃんのお尻いい・・・

●蓮ちゃん良さげなTバック見かけたらつい確保してそうな気はします_(:3」∠)_
そしてTばかり履くせいで食い込まない下着だと何か違和感を感じるレベルになりそう……

===

■> >あとバッドは今回基本的にないとおもう!!あかるく!!

お金が辛くなって親切なおじさんが肩をポンして豪華な屋敷に連れて行かれそこで過ごすエンド!
そのまま出てこない?気のせい気のせい

●お金持ちのおっさんのペットになるソルちゃん!!
それはそれでえっちだね

===

■> 男爵ちゃんの菊門が縦に裂けてる夢を見たんだ。
所で、世の中には正夢ってのがあってですね

●ぼ、ぼくの菊門裂けてないもん!!!縦割れしてないもん!!!!
ピュアだもん!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 傾きてえ。
●傾くがよい。
許す。

===

■> ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51613804.html

さあ、予約したまえ!!

●もうよやくした!!げんていばん!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ウオオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そうだキャラメイクできるエロゲ買ってふじのんっぽい娘を作ってれいぷしよ
あっパソコンのスペックが足らんかった新調する金もない
死のう(:3_ヽ)_

●ぎゃーふじのん性愛者だヾ(:3ノシヾ)ノシ
コイカツとかカスメとかでお気に入りの子をつくってふぁっくするのいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんPC買おう!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 面接に受からないよ男爵ちゃん
まぁ。人生を一度投げた引きこもりの中年ニートなんか誰も欲しくないよね!

…ソルちゃんの謎判定タックルで死ねたらいいのに

●がんばっていきて!!!がんばって!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
じんせいいくらでもなげていいのよ!!!
ソルちゃんのタックル妙に判定小さそうな気がする。しっぽの判定はでかそう。















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2021/04/14(水) 08:55:12|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索