2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記659

どうも。男爵です。










今回のライトボウガンつよいねヾ(:3ノシヾ)ノシ






つよすぎて飽きてきたのでソロヘビィしてるよヾ(:3ノシヾ)ノシ






ティガしねヾ(:3ノシヾ)ノシ
















しんさく・ドラゴンワームリング!の動作確認版をCi-enの方にあげましたー
お暇な方は触ってみてくだしあヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/427966
まだボイスはいってないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ





キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2











ピンポイント拍手レス。
■> 太陽が三つあるナメッ〇星とか地温も気温も下がらなくてクッソ暑そうだけどそんな描写がない、ってことは大きく見えてもあまり熱のない太陽だったのか、かなり距離が遠くて微熱だけどそれが重なってるから何とかなってるだけなのか、大気成分が特殊で雨とかでうまい事調節できてるのか、作者さんそこまで詳しい事は考えてないと思うよ、なのだろうか。
あとプレデターズ思い出しますよね。拳銃と刀でプレデターに戦い挑めるヤクザはメンタル強い

●いいよね自転と公転とか重力とか大気の成分とか恒星とか惑星とか特殊な環境を描写してる作品ヾ(:3ノシヾ)ノシ
プレデターズのヤクザいいよね──────たぶんいぶすたにもちょっと影響を与えてる気がしなくもない───

===

■> >最終的には「何でもいいから早く満足して終わって」になるのいいよね………
もうこの文章だけで勃起するね!
早く終わってほしいから自分から積極的になるのもいいよね

●諦め顔でなすがままでもいいし終わらせるために積極的になるのもいいよね
嫌悪な表情から無表情になっていくのいいよね……

===

■> >コンビニにゴムを買いに行かせて
男が一緒にいる場合は色黒チャラ男が一人という絵が多いけど
4~5人の男がすぐ後ろに立ってニヤニヤしてる絵もいいと思います

●コンビニの駐車場に意味深なハイエースが駐車して待ってるってのもいいよね───

===

■> 男爵ちゃん、はやくこやし玉作ってよ役目でしょ
●_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> >ぼくアルリアナ神官するね
ガヤン神官だ!「男爵ちゃん絵のスパッツおっぱいアルリアナ神官はえっちすぎるでしょ」によりセクシー罪で逮捕する!


■> >7つくらい月あってもこまらないしね!!ぼくアルリアナ神官するね
自PCをサリカ神官の女の子にしてコンビ打ちしたいマン
リーシャとローシャの姉妹も良かったなあ

●いいよねアルリアナ……アクティブでえっちだよね……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そのうち描きたいねオリジナルのアルリアナ神官とサリカ神官の姉妹……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >モンハンたのしいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

ソルちゃん3Dフルアニメーションと聞いて

●3Dソルちゃんを狩る(意味深)のかあ………
それはそれでえっち……

===

■> 最近のエルフは金髪巨乳と相場が決まっているくさいので、ゴブスレさん以外に救いが無いというのか
●金床さんは古き良きエルフの胸サイズを受け継いでおる──────
性格面?生活面?そうねぇ………_(:3」∠)_

===

■> セックスは芸術。いいね?
●はい。

===

■> ゲームを楽しんで遊んでます
質問なのですが、あの世界観についての資料とかあったりしますか?

●世界観は資料として書いてる部分もあれば脳内で蓄積してるだけだったりもして
なかなかとっちらかっております──────
可能なら全部出力した方がいいんだけどね!!!

===

■> きたない。さすがにんじゃきたない

普通なら目的のためならどんな卑怯な手段でも使うニンジャってイメージなのに、
男爵ちゃんが言うと、茶色いなにかにまみれたニンジャのイメージしかわかない汚い。

●ぎゃー忍者どすこい!

===

■> おっぱいの大きいJSとしっぽり愛を育みたい人生だった。
●ぼくも。
ぼくも。

===

■> 令和の時代にメルブラが そう思っていた時期が僕にもありました
真の令和には、仮面ライダーBlackがリブートされます

●すごいね令和──────
この勢いだとスゴいの映像化とかリブートどんどんされそう……ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> おちんちんは大きいと立派だけど、あまり大き過ぎるのも考えもの。挿入しても痛いだけで気持ちよく無いんだって。
兄貴の彼氏が言ってたから、そうなんだろうね(報告)

●ほも!!!!!

===

■> ガンランス!!!!

■> ライズは日本語音声やハンターボイスで色々想像が捗るよね
フルフル君も復帰したしヤツカダキ君とかもなかなかいい仕事しそう

●いいよねガンランス──────
あとハンターボイスがなかなかかわいい子多くて捗るね!!!!
まぁ男爵はおっさんボイスなんだけど!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> エロゲですし、ドラゴンワームリングの師匠にも本番はありますよね?
実子を産んだこともないのに育ての親になった事を気にしてるみたいですし、妊娠への前振りだと思いたい。
その辺の山賊魔物にただ純潔散らされて……ではモブと同レベル。

とはいえ恋もまだみたいな感じだし、酒とか怪我とかで弱ったところを本人か責任をとれる相手が勢いでやっちゃわないと「幸せな形での妊娠」にはできそうにないかな。

……孕んだけど、父親は 死んだ殺したの逃げた バッド方面は男爵やりますか?

●師匠も本番はあるよ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
妊娠はしないかもしれないけど──────
あとバッドは今回基本的にないとおもう!!あかるく!!

===

■> じんせいがつらいよ男爵さんヾ(:3ノシヾ)ノシ
BB先輩アワード2020も一向に出ないしつらすぎる_(:3」∠)_

●じんせいつらい
とってもつらい
つらすぎてつらい_(:3」∠)_

いきるじっかんをおくれ_(:3」∠)_

===

■> 遅ればせながら最近Evening Starterを最近プレイし、蓮ちゃんの虜になってしまいました。
今までプレイしてきた中でもダントツのお気に入りなのですが、どうすればあんな魅力的なキャラを生み出せるのか、キャラの構想を練る上でのこだわりとかありますか?
アイシャちゃんのシリーズも既に買ってあるので、プレイするのが楽しみです!

●ぎゃーありがとねありがとね
こだわり……とかを言語化するのは難しいですけど、いろんな状況やシナリオを考えて、その中にキャラを放り投げて
どんな風にタンカきったり愚痴吐いたりするかなーという妄想を延々と蓄積しつづけてると次第に固まってくるかんじでしょうか……
キャラかんがえるのむずかしいね───………_(:3」∠)_
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2021/04/07(水) 09:05:27|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索