2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記658

どうも。男爵です。






_(:3」∠)_





モンハンたのしいねヾ(:3ノシヾ)ノシ



_(:3」∠)_



こ、これは新作せいさくのための取材なんじゃヾ(:3ノシヾ)ノシ
















しんさく・ドラゴンワームリング!の動作確認版をCi-enの方にあげましたー
お暇な方は触ってみてくだしあヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/427966
まだボイスはいってないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ





キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2











ピンポイント拍手レス。
■> ゴムえっちの考察で、直接的な関係はありませんがれいぽぅの心中変遷もいいよね、という話を思い出しました。
捕まえた時は「離して」、触ってる時は「触らないで」
挿れる前は「挿れないで」、挿れてからは「動かないで」
スパート時は「外に出して」、二回戦目で「許して」
など、ヤってる間に「ここまではいいから……!」と、どんどんラインが下がっていく話

●いいよね……どんどんラインさがっていくの……
最終的には「何でもいいから早く満足して終わって」になるのいいよね………

===

■> >●いいよねゴム……
>存在がスケベそのものだからいいよね……
拙者「コンビニにゴムを買いに行かせて『すぐ使うから袋はいりません』と言わせたい」侍
義によって助太刀致す!!

●その姿をそっと遠くから眺めていたい──────
ゴムをダース単位で買わせたい──────

===

■> モルカーはループものであり、実質エヴァ観てきましただった…?
●アッ  えばー観ないと──────_(:3」∠)_

===

■> 一つ気になったんですが、男爵って威圧感のあるドラゴンかけるのでしょうか?
親竜はどっかの素材でしたし、ちびキャラはいかにもアホっぽ……何も考えてない感じを前に出した●な目で。
師匠が老けるような展開にはしないと思いますが、成長した姿は見れないのかな……?

……親竜の敵になるレッドドラゴンを女体化させて決戦、とかはしないよね?
冒頭みたいに山の上でドラゴンバトルやってほしい。

●いあつかんあるドラゴン描けなくはないとはおもうのですが
描き慣れてないのでドチャクソ時間かかりそうなきはします!!!!!!!たぶん。
成長したドラゴン姿も描きたいよね!!

===

■> ポケットモンスター・自分から挑発して誘ったのに最後には攻められっぱなしになってヘトヘトになる女/押し切られてなし崩し的に行為に及んでしまうも途中からは自分から腰を振って悦ぶ子
●男爵は後者をえらぶ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ttps://live.nicovideo.jp/watch/lv330895001

いそのー、4月2日にゴブスレアニメ&映画一挙放送だって
忙しくても見たいところですな

●やったぜ
時間ないけどできればまたみたい!!みたい!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> メルブラの新作が出るってよヾ(:3ノシヾ)ノシ
令和おかしいよ男爵さんヾ(:3ノシヾ)ノシ
出たら絶対やりたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも翡翠ちゃんはもう…
思い出す度に悲しくなる(:3_ヽ)_
ふじのんれいぷで抜いて寝よう…


■> メルブラ新作ですってよ奥様
●この令和にメルブラ新作とな──────
原田さんゲスト出演しないかなーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 諸事情(意味深)でノーパンタイツのまま出撃することになったくるすちゃん
●あのミニスカでぱんつ履き忘れるとやばいよね
やばいよね

===

■> 明ちゃんのスパッツはパンツも履く派ですか
それともアイシャちゃんみたいに履かない派ですか

●ちゃんとぱんつ履く派だよ
でもTにするかはまだ検討中だよ

===

■> 男爵ちゃん、今年もう1/4終わったってよ
あと、無職のまま35歳になったよ!引きこもり5年目だよ!
じんせいつらい

●ウギャアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ
じんせいつらいよおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
しにたい_(:3」∠)_

===

■> 14巻は聖地巡礼した上に憧れの人達の活躍を目の前で見れてテンション上がってるゴブスレさんがかわいい
●いつもよりもアクティブではしゃいでてかわいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ごきげんなゴブスレさんでとてもいやされるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> どうしてポクチンは、いつもどうぶつの森をどうぶつの穴と読み間違えますか?ウコチャヌプコロですか?
●ウコチャヌプコロ……

===

■> バズーカは鈍器。いいね?
●弾がなくなったら殴ろう!!
弾は当たらないから殴ろう!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> この時期はやってるソシャゲの周年イベントが重なってガチャ代がかさむ!
まあ昨今の懐事情を鑑みた結果、精々水着までなグラ〇ルをスルーして大破絵がある奴やR18なゲームの方をちまちま引くかな~。
まあでも生半可な課金じゃキャラは増えても育て辛かったり、戦力的にも微々たるものだったりすると引く気力も無くなってっちゃうだろうし、
ああいうののさじ加減は難しそうっすねぇ。

●男爵は水着シーズンになると地獄のような出費になりかねない!!!
なぜなら水着だいすきだから!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なので年単位でログボを貯めねばならない──────

===

■> どうして異世界の月は、どの世界も2つ存在してる事が多いんだぜ
●じぶんらのいる世界とは別だと認識させやすいから!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
7つくらい月あってもこまらないしね!!ぼくアルリアナ神官するね














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2021/03/31(水) 08:55:49|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索