2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記657

どうも。男爵です。






ぬおおおおおおおおいきるのがつらいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぐおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ





_(:3」∠)_






あ、ドラゴンワームリング!のキャスティングもだいぶきまってきましたーヾ(:3ノシヾ)ノシ
まだひみつ。

















しんさく・ドラゴンワームリング!の動作確認版をCi-enの方にあげましたー
お暇な方は触ってみてくだしあヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/427966
まだボイスはいってないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ





キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2






ピンポイント拍手レス。
■> くるすちゃん達3人の中で一番おっさんに迫られても受け入れちゃう子って誰ですか?
●たぶん恐らくは経験豊富(意味深)な夢ちゃん!次点でくるすちゃん!
明さんは性的にはうぶやもしれぬ……

===

■> 見た目おっとりっぽいおっぱいキャラの声が妙にはきはきと活発な感じでなんかイメージと違う・・・と思ってしまった今日この頃。見た目と声のギャップは良い方向にも悪い方向にも左右するし人によって違うもので改めて声優さんとか大変なんだろうなぁと思ったのでした。
十三さん(CV速水奨)
めっちゃいい声の童貞おじさんとかどうっすk

●めっちゃダンディーな十三さんヾ(:3ノシヾ)ノシ
男連中にも声つけたいけど……余裕がね……主に財力的な!!!

===

■> トキシキネティック小話です。
食中毒の一つであるボツリヌストキシンは人間を0.1μgで確殺し、1gで100万人を駆逐し、500gで全世界の人間を殲滅出来るヤベー毒です。参考までに青酸カリは1gで5人。
ただ、作用が筋弛緩+麻痺という点を利用し、シワ取り・小顔化・ふくらはぎ痩せなどの美容目的にごく少量用いられてもいます(ボトックス)。

という事で毒操作能力を使って整形治療だ蓮ちゃん!出処不明のクスリを使う闇の施術師として、裏の世界の女達を骨抜きにしよう!

●間違いなく蓮ちゃんその能力自分に使ってかなり美容強化してるよね…若さも維持してるよね………
現代社会でものすごく潰しの効く能力やでえ……

===

■> 男爵ちゃん、忙しい時期だろうけどゴブスレ14巻読んでみて!
いやもう・・・言葉がなかったよ。

●読み終わったよ!!!とってもとってもおもしろかった!!!!
ゴブスレさん……!よかった……!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんが作る3Dダンジョンゲーがよりかっこよくなるように
壁や床や扉に絡み合うおっさんたちの彫刻やレリーフをまんべんなく配置してあげる!!
うんうん、これこそ男爵ゲーだね!

●ぎゃー超兄貴

===

■> いぶすたの真魚ちゃんは魔力バックアップのバッテリー充電のためにせーえきおねだりしてましたが
あの設定って外伝でも出てきますか?
せーえきで本人の魔力補給するわけではない?
真魚ちゃんの素質ではなく誰が集めても良い?

●魔力バックアップ機能があればつかえるよ!!
外伝でもだそうかな!!!
なおせーえきじゃなくて血液とかでも補充はできますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 夢ちゃん(18)でいぶすた1とは違う舞台に出るってどういうことかと思ったら転校してたんですね(ツイッター見た)
つまり1での事件が少なからず噂になり転校することになったと想像します
想い人と遠距離恋愛?しながら転居先でまたトラブルに巻き込まれてえっちな目にあうんですね!!
「ごめんね大井くんわたしまた汚れちゃったよ…」夢ちゃんの脳が破壊される!

●夢ちゃんはあの事件のあと諸事情と政府の事情もあって転校となりました──────
夢ちゃんの行く先々でいつもひどいトラブル起きてる気がするね!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴムえっちはいいぞ
生だけは嫌だから → ゴムならしてもいいという妥協、なし崩しドスケベ
本当は生がいいけど → 子作り目的ではない、快楽目的ドスケベ
ゴムの薄さ → ドスケベ
ゴムの数 → ドスケベ
箱の数 → ドスケベ
もうゴムないよ? → ドスケベ

●いいよねゴム……
存在がスケベそのものだからいいよね……

===

■> ドラワムのバトル好きヾ(:3ノシヾ)ノシ
わりと最近のスマホゲーのゲーム部分には無知でコメント見て検索したらプ○コネな感じか
大人数でドタバタやるの楽しい
イブスタ外伝の3D迷宮も仄暗い雰囲気がいい
特にヒロインレ○プにはもってこいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ああ来栖ちゃんの開幕レ○プ楽しみだなあ楽しみヾ(:3ノシヾ)ノシ
これはもうほぼ実質ふじのんじゃん神作不可避じゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ
抜きたいよ抜こう

●どらごんわーむりんぐの戦闘はソシャゲっぽく!を念頭にお手軽わちゃわちゃってかんじでやりたかった!!
おかげで労力ばいぞう!!!!しぬ!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
いぶすた外伝もまっててねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> じゃあ女体化したゲーニッツで。ブリス。
●ゲニ子いいよね…

いい…


===

■> 男爵ちゃん、今週のサタノファニごっこしよう!
男爵ちゃんは教祖役のおっさんに掘られる役ね!
ボクそれを憤怒の形相で見ながら内心ハァハァする!!

●相変わらずサタノファニはトバしてるね………














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2021/03/24(水) 08:28:09|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索