2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記656

どうも。男爵です。











ぬおおおおおおおおおお_(:3」∠)_
じんせいつらい_(:3」∠)_





とりあえずしんさくドラゴンワームリング!のたいとるできましたー
hyousi.jpg
ないようはないよう。
これからです。





















しんさく・ドラゴンワームリング!の動作確認版をCi-enの方にあげましたー
お暇な方は触ってみてくだしあヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/427966
まだボイスはいってないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ





キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2






ピンポイント拍手レス。
■> コロナの流行が収まらずリモートワークという言葉も珍しく無くなってきました。
それによる自宅での仕事というものは気楽であるも人と接する機会も減って少し寂しくもあります。
そんなリモートワーク続きで性欲が限界に達した樹さんに仕事のことで直接話したいことがあると家に呼ばれ、玄関を開けた瞬間に引き込まれて玄関先の廊下で押し倒されて無理矢理服を脱がされて騎乗位で一方的にヤられたい。
いかがか?

●男爵としては樹さんは誘い受けがいいな!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんか控えめに袖引っ張られて赤面しながら上目遣いで誘われたいナ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ふと思ったんだけどさ、
十三おじさんのキャラデータをGURPSルールで作ろうとしたら、
元自衛官の熟練度だけじゃ足りないだろうから、
無職童貞のデメリット特徴(?)で大量にCPもらえないと無理だよね…(ヒドイ

●あのひと無職だけど金はやたら持ってるからCPもらえないんじゃないかな………
よほど基本CPないと作れなさそうだよね──────

===

■> くるすちゃんは戦闘能力と魔術までプラス補正されてそうだから
状態異常耐性は全部マイナスね

●ぎゃー状態異常耐性マイナスはとてもつらいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> イブスタのITH-VIDEOはパラレル世界のエロ動画も見れる設定なのがいいよね
くるすちゃんの色んな初体験バリエーションが見られるかもしれない

●ビキニメイド姿でバイトしてるバリエーションとかもほしいねヾ(:3ノシヾ)ノシ
おっなんか今自分で自分の首を締める音がきこえたぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> イブスタ2や3には駆使路とか朝日皮とか出てきそう
●駆使路つよそう
朝日皮おいしそう

===

■> ドラゴンワームリング!体験版やりやした!す、すごい、ソシャゲっぽいUI!!!(偏見)
えっちシーンもたゆんたゆんで、ええぞええぞ。ワイも賊になって仲間に入りたかった人生じゃった。
でもそれだとソルちゃんブレスで焼かれちゃ……ぎゃー!

●ワーイワーイヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃソシャゲっぽいげーむをめざしてつくっておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱいえっちしーんたゆんたゆんするからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おきのどくですがソルちゃんのおゲームデータは読み込めなくなってしまいました?(ドラクエのトラウマBGMとともに
●だいたいそんなかんじ──────_(:3」∠)

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1370977652144705539
夢ちゃんはあの後なんやかんやでそっちの世界で生きていくことになったんかな
この夢ちゃんのファッション、すこし蓮ちゃんのこと意識してる?コルセットとか


■> くるすちゃん 万能タイプ、夢ちゃん 術能力特化、久我ちゃん 物理特化
こうですねわかります。久我ちゃんの実家が道場とか古武道の本家とかで十三さんが昔そこで修行してたんでしょぼくしってるんだ
だから久我ちゃんは無呼吸なんとか撃使えるんだ

●そんなワケでちょっといぶすた外伝のメイン3にんのラフ描いたのだった
イラスト7
世の中にはコルセットリグというミリタリーなコルセットがあると知ったので採用いたした次第ヾ(:3ノシヾ)ノシ
久我さんは無呼吸なんとかはたぶん使えないんじゃないかな……フィジカル的な問題で……
あと來澄さん15と表記がありますがたぶん16になるとおもいます

===

■> 外伝情報に抱き枕カバーに触発されて久々にイブスタ1週したよー。
処女で借金返済が今更になってごめん蓮ちゃん。
メイン5人みんな好きなのでEDすごい良かったよ。
外伝で「謎の黒髪ツインテブーツ美女の映像媒体」とか出回っててほしいなー。


■> 無事に蓮ちゃんさんの抱き枕を手に入れることができました!
実家暮らしなので営業所まで取りに行ったのですが、チャリで行ける距離とはいえ少し面倒くさいなあと思ったけど
蓮ちゃんさんを買った上に手ずから家に連れて帰えっていると思うと興奮したことをここに報告します

●ワーイワーイ蓮ちゃん抱き枕カバーみなにとどけーヾ(:3ノシヾ)ノシ
外伝でも出演させたいのうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんの御力で、ニンテンドーSwitchのアケアカにゴウカイザーを移植して下さい何でもしますから!!!!!!!!!!

シャイアとかりんのおっぱいと、神竜の雄っぱいが見たいの。

●ぎゃー出たな異常ゴウカイザー性愛者
少しづつ男爵もやりたくなってきた

===

■> 男爵「・・・PAIPAI盛るカー・・・」

蓮ちゃんさん「何、その胸は・・・?」
おじさん「・・・俺が知りたい・・・」

男爵ちゃんの気まぐれが理不尽にもおじさんを襲う!!

●ぎゃー爆乳おじさんとかみとうない

===

■> モルカーで射精してみよう!!!!!!!!!!
●わたしは遠慮いたします。

===

■> セクハラしてお金を貰える地域に連れていってくだたい
●ぼくだっていきたいわ!!!!そんなとこ!!!!!!

===

■> Leafの名作エロゲーである痕は、おっぱい様という事で柏木梓萌えでした。
男爵ちゃんは誰推しですか(純粋なる黄金の眼差し)?

●男爵はどちらかというと雫派でした──────

===

■> 大昔のビリー=カーンめいたオーバーオール一丁でその下が真っ裸の巨乳美少女は、どうか。
●いいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
一度街中で裸オーバーオールの女性をみかけたことあるけどすごい衝撃でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ホモの世界にも、ゴブリン凌辱が流行ってるみたいですよ(報告)
●しりとうなかった そんなこと

===

■> 蓮ちゃんの抱き枕買ってから、特に寝る前と起きて直ぐにあられもない姿が目に入って正直辛抱たまらんです。
どうしてくれるんですか!

●朝イチ特濃しぼりたてを蓮ちゃんで出そう!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2021/03/17(水) 07:40:14|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索