2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記655

どうも。男爵です。











ぐおおおおおおーヾ(:3ノシヾ)ノシ
こんしゅうも!!こんしゅうもおげーむせいさく!!!!!!!

ヽ(:3ノ ヽ)ノ

おげーむせいさくのストレスはっさんに!!!!
べつげーむのネタをねる!!!!!!!



ウオオオオーヽ(:3ノ ヽ)ノ













しんさく・ドラゴンワームリング!の動作確認版をCi-enの方にあげましたー
お暇な方は触ってみてくだしあヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/427966
まだボイスはいってないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ





キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2






ピンポイント拍手レス。
■> 原神のせいで全身タイツキャラに目覚めそうです。たすけて蓮ちゃん。具体的には裸ライダースーツきて。
●いいよね全身ぴったりスーツ──────
ジャケットもあれば最高───その上で中は──────
がんばれ蓮ちゃんリクきてるぞ着ろヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 今日はやるべきことを無視しておっぱいについて調べてました
面白かったのはアンダーバストの胸囲が違うとおっぱいの体積が違うと言う話で
バストサイズ・アンダーバストというのは断面図的な二次元の計測のみであって
実際のおっぱいはほぼ円形の土台に半球が付いてるようなものだから
アンダーバスト(土台)が大きければおっぱいの立体的ボリュームも変わってくるという事ですね
(おっぱい カップ 体積でぐぐると表が見られます)
過去手記漁ってたらアイシャちゃんの身長:152cm前後、胸はEカップくらいというのを見つけたので例にしますと
手元の資料を参考に身長150=アンダーバスト65と仮定するとEカップは85cm
Eのアンダー65だとおっぱい体積は240mlくらいで1おっぱい=1りんごくらいの大きさになり
逆に見た目からグレープフルーツくらいの大きさとするなら380とかで
つまりアイシャちゃんのカップサイズは誤差のFはもちろん、Gと言っても過言ではないです
まあ果物の大きさもバラツキがあるのでペットボトルの液体を水風船に入れた時の膨らみが理解度上がりそうではあります

蓮ちゃんは身長163くらいという設定なのでアンダー75と仮定します
ほぼ等身大の蓮ちゃん抱き枕のおっぱいの直径を測ってあれこれ計算すると1おっぱい推定体積は600~700くらい
その体積でアンダー75と照らし合わせるとG~Hカップが妥当で逆算したバストサイズは97.5~100と推測されます
蓮ちゃんヒップは90くらいはありそうだなと思いながらシコります

●ぎゃーおっぱい長文
抱き枕蓮ちゃんはおっぱいかなり盛っている故実物(?)より一回りくらいは少なめとみつもってね!!!!
まぁそれでも十分おおきいとおもうけど!!!!

===

■> >ネオジオレゲーハードでカプコンアーケードハード

キカイオーを期待。ワイズダック。

●でたなキカイオーマニア
ぼくも待つ。

■> 来澄ちゃん開幕れいぷと思うとシコる手が止まらんしちんぽから精子も止まらん
神ゲー確定やんヾ(:3ノシヾ)ノシ

●待ってろよ待ってろよーヽ(:3ノ ヽ)ノ
いっぱいえっちにするからなヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 少数派というか特殊な性癖の絵師や漫画家の絵の上手さは何故なんだぜ
●それはかんたん──────
己以外に供給がないから己が作るしかない──────故に磨き上げられ鍛え上げられる──────

===

■> 春は花粉症 やうやう痒くなりゆく我が肌 少しあかぎれ 引っ掻きがちたる傷の細くたなびきたる

…痒い!

●ぐおおおおおおおおおおおおおおヽ(:3ノ ヽ)ノ
かふんしょうでしにてええええええええええええええヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> シルバードラゴンさんの無表情っぷりが好きです
貞操緩い系だったりしますか?

●たぶんそこそこゆるい系!!
というよりは人間とは貞操観念が違うかんじ!!!!!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ
ドラゴンさんだしね!!

===

■> 來澄ちゃんって銃に刀に魔術にと一人でだいたい何でもできそうな子だけど、おげーむは來澄ちゃんの一人旅になるんかな
●現時点では3名は確定しておりますー
増えるかどうかは不明!!!!!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 最近つらそうですね
そんな男爵さんのために特別ゲストをお呼びしました
プリンセスモーティマですどうぞ

●ウギャアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_

自刃!!!!!ヽ(:3ノ | |ヽ)ノ

===

■> よくエロ漫画で、気持ちよくてつい泣いてる女の子とかいますが、男爵ちゃんは気持ちよくて泣いた事はありますか?私は
●気持ちよさで泣いてみたいよぉ………
びくんびくんしたいよぉヽ(:3ノ ヽ)ノ

===


■> イブスタ外伝主人公だと!?・ω・気づくのが遅れてしまった、イブスタならもちろん、蓮ちゃん出ますよね、主人公ちゃんと一緒にエチエチされるんですよね、ソルちゃんもいいけど、蓮ちゃんが一番男爵さんの作品で気に入っているのです。星座になって待っています

■> イブスタ外伝に蓮ちゃん出してほしい…
蓮ちゃんがダメなら蓮ちゃんのTバックだけでも出してほしい…
いっそのこと来澄ちゃんがTを受け継いでほしい…

●蓮ちゃんは出るかどうかは現状では目下不明!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
出してえっちなことしたいけどね!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でものんびりまっててね!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
來澄ちゃんに受け継がれしTはいいね──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> Switchで風雲タッグ買ったので、ロサ姐さんのエロ絵描いてー。
●ぎゃー遠慮しますーヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> ウエヘヘヘ・・・skebで蓮ちゃんさんのエッチィ絵頼んじゃったあ。
お高かったけどお気に入りの絵師さんに書いてもらえたので満足。
やっぱ蓮ちゃんは最高やなって。

●ワーイワーイやったぜヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵もいっぱいうれしいのでみんなも頼めヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 精液ぶっかけられたおっぱいは、良いと思います思ゑ。
●思ゐます。
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2021/03/10(水) 07:59:47|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索