2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記654

どうも。男爵です。











おげーむせいさくたのしいなーヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_



たのしいったらたのしいなーヾ(:3ノシヾ)ノシ


_(:3」∠)_









うおおおおおおおおおおおツクールのプロジェクトがじわじわと壊れたァアアアアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ
外部にバックアップしといてよかったアアアアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_

寿命が50億ペリカ縮まった!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ















しんさく・ドラゴンワームリング!の動作確認版をCi-enの方にあげましたー
お暇な方は触ってみてくだしあヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/427966
まだボイスはいってないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ





キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2






ピンポイント拍手レス。
■> >●ぼくのちくびはくろいぜ
嘘だッ!! 男爵ちゃんは蓮ちゃんや來澄ちゃんみたいなモテカワスリムで健康的なエロス漂う巨乳のJKだもん!!
TKBはピンク色だもん!! そうだろ松!!

●ウオオオー漆黒のようなダークネスちくびだもん!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
毛まで生えてるもん!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 元処女 初体験がつい最近。経験が1、2回程度。行為自体は痛いだけ。イッたことがない。
非処女 経験回数が人並み。イける。
あえて分けるならこんな感じ?新人・元新人・中堅とか人妻・元人妻・バツイチとか?
もう不可逆なのは変わりないけど以前の状態の性質を色濃く残してる的な


■> 非処女
いつ失ったかは分からない
元処女
奪った直後2、3時間
という妄想を致しました。
審議お願いします

●なんとなくニュアンス伝わってくれているようだ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
つまり來澄ちゃんは…………

===

■> 自分のゲーム開発中男爵さんをいっぱい応援してくれるけれど自分のエロシーン周りは嫌そうな顔しつつでもゲームのためだしなあって反応するソルちゃんとくるすちゃんを想像したら可愛いし男爵さん好みだと思いました
でも蓮ちゃんさんは笑顔で銃口向けると思います

●でも蓮ちゃんこれお前の借金返済のためだからねっていったらものすごい渋い表情で許してくれるとおもいますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゲームのウマ娘、アニメより若干乳盛ってますね
みんなぶるんぶるん揺れてる

●ばるんばるん揺れおるヾ(:3ノシヾ)ノシ
ウマ娘も気になるのよね──────ちょっとやりたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 大好きな空挺レイバーに乗れたと思ったら夢でした。
夢だったので仕方なく手淫しました。
手淫の先には、一体何があるというのか…

●手淫の先には未来がある──────
ぼくたちの輝かしい未来が──────

===

■> 蓮ちゃんがうちにも来たよ
おっぱい大きいよ
めっちゃ勃起したよ


■> 蓮ちゃんの抱き枕買いました!
やっぱ蓮ちゃんかわいいですねえ、ほんと好きです


■> 蓮ちゃんの抱き枕カバー届いたんだけど、ほぼ1/1スケールの蓮ちゃん凄いエロいです。
毎日枕元で蓮ちゃんに雑学を語られる気分!

●やったぜヾ(:3ノシヾ)ノシ
とってもいい出来の抱き枕でいいかんじでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
肌触りも印刷もさいこうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 漫画が好きな女性はエッチな人が多いらしいのですが、どうして俺の周りには、そんなステキな女性がいないのですか?教えて男爵ちゃん
●ワシがききたいわーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬおおおおおおおおーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ニンテンドーSwitchとかいう実質ネオジオレゲーハード。異論は認めるん
●ネオジオレゲーハードでカプコンアーケードハードSwitchに永久の忠誠を誓おうヾ(:3ノシヾ)ノシ
はやくエリプレ移植しやがれヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ねえ男爵ちゃん、

アンドレイ・ランゴバルト・レプトール

男爵ちゃんが実装してほしい順と、実際にFEHで実装されそうな順で並べ替えてみて?
インフレがついてまわる以上、先に実装されたほうが弱くなるパターンだけどね・・・

●正直大差ないとおもいます(素)(真顔)
強いて言えばランゴバルドかな………

===

■> 早くソルちゃんのおゲーム発売しないと、
ケツの穴に腕突っ込んでフィンガーフレアボムズ炸裂させる
ってフレイザードさんが言ってたよ。がんばってね?

●ぎゃーケツアナが極大消滅呪文

===

■> 野曽木蓮さんが大好きです 絶対白黒
●ワーイワーイヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃん感染もちのオルゾフさん………

===

■> 牢屋から脱出したアイシャちゃんが、装備や服を全く見つけられないまま裸で隠密行動し続けて、恐怖のスリルによる動悸で野外露出に目覚めるSSを夢に見ました
●アイシャちゃん絶対あの冒険続けてたら性癖歪むよね……
いやもう歪んでるのかもしれない………

===

■> ぼくのほうが、よりおっぱいがすきなんだからね(挑戦状)
●なんだとぼくのほうがすきだぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2021/03/03(水) 08:45:52|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索