2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記653

どうも。男爵です。












_(:3」∠)_


んほおおおおおおおお_(┐「ε:)_

ぬおおおおおおおお_(:3」∠)_


ぐおおおおおおおおおおお_(:3」∠)_











しんさくドラゴンワームリング!せいさくこうちょうではありますが、
気晴らしとリフレッシュを兼ねてつぎのおげーむイブスタ外伝の主人公のイメージイラスト描いたりしましたー
ラフイラ3
華麗なスイーパー蓮ちゃんとは別方向でサバイバルミリタリー風女子高生でありますヽ(:3ノ ヽ)ノ
この子にバックパック背負わせて腰にたくさんのポーチつけて完成ヾ(:3ノシヾ)ノシ




まずはどらごんわーむりんぐをお届けせねばヽ(:3ノ ヽ)ノ















しんさく・ドラゴンワームリング!の動作確認版をCi-enの方にあげましたー
お暇な方は触ってみてくだしあヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/427966
まだボイスはいってないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ





キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2






ピンポイント拍手レス。
■> 人の後ろの穴は直径4cm以上開かないという話を聞きました。
つまりそれ以下の細さであれば入るとの事で、過去には3x16cmの砲弾を入れた猛者もいます(レントゲン写真が残っている)。

…………やめようね!!


■> お尻の穴は直径4cm以上のモノは入らない構造らしい。賢くなったね。
●ぎゃー

ブラギガス



===

■> FEヒーローズに聖戦の系譜からディートバ参戦!
・・・・・え?ディートバ?どうしてディートバ・・・?

●なぜじゃ……なぜディートバをいれてアンドレイをいれぬのじゃ……
なぜじゃ……

===

■> ソロキャンプと書いて自慰と読む。どうスか。
●だいたいあってる

===

■> うちの子のエロ絵の感想で「エロくて中出しセ○クス不可避」等と書かれると、
達成感と自身のエロさを評価された嬉しさで射精します。一方で、うちの子が他人に寝取られた感もあり、鬱勃起します。如何か。

●鬱勃起どころか激勃起でギンギンのビンビンヽ(:3ノ ヽ)ノ
いいぞもっとかけヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 敗北えっちに期待・・・触手パイセン出番あるかしら?
●触手パイセンに関しては……あまり期待はしないでね………

===

■> 自動車運転中の射精変更が苦手です。
男爵ちゃんは射精変更は得意ですか?

●左射精がとくいです

===

■> 来澄ちゃんにも真魚ちゃんと同じようなマゾっ気があったりはしませんか!?
●あるかもしれない あるかもしれないヽ(:3ノ ヽ)ノ
ないわけないよねきっとヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 男爵さんに質問です。非処女と元処女の違いはなんですか。
●こう…ニュアンスというか……雰囲気というか……言語化しづらい機微というか……
ドントシンクフィール!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵「う○こしたいと思った時には!体は脱ぷんが終わっているんだ!!」

男爵ちゃん、プロシュート兄貴みたいにかっこよく言ったつもりでも、う○こ漏らしたことに変わりはないからね・・・

●またこの前脱糞しかけました(報告)

===

■> 「チ○ポジとは何か」を題材にした○ンポジウムを開催したい所存です。どうか。
●いいぞ

よい

===

■> 前に千年戦争アイギスにイラスト寄稿してましたけど、今でもプレイしてますか?
●最近はめっきりログボ勢ですなあ──────
ソシャゲ自体やる時間が激烈に減ってほとんどの時間をおげーむ制作にまわしてます故──────
今もマトモに続けてるのはワーフリくんくらい………

===

■> くるすちゃんカワイイヤッター!
性能的には真魚ちゃん+政次郎くんっぽい?インスタント魔術と現代兵器でバランスよく戦えそう
あと夜の学校で学校の備品パクって戦闘で黒板消し投げつけるトレジャーハンター感もある

●メインは射撃戦闘でサブに魔術エミュを使う感じね!
トレジャーハンターだったり真1ヒーローだったりifだったり女神異聞録だったりそこらへんごちゃまぜ感!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そるちゃんにかわいいの概念を教えるべくドスケベ衣装を着せてはかわいいかわいいと褒めちぎりたい
●あの子普段から割とスケベ衣装着てるから褒めてればいくらでも着てくれそうよね──────

===

■> \ぶぴっ、ぷす~/
_(:3」 ∠*)_
/ちくしょう!ジャムりやがった!!\

●うおおおおおーヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」 ∠*)_


_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> 蝦夷は寒い地域だから女の子の乳輪は薄ピンクな傾向があるらしい。
本当かどうか、教えて男爵ちゃん!!

●ぼくのちくびはくろいぜ
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2021/02/24(水) 08:27:14|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索