2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記651

どうも。男爵です。






ぬおおおおおーヾ(:3ノシヾ)ノシ



ち○ぽーヾ(:3ノシヾ)ノシ




_(:3」∠)_




今週もいきるのがつらい















しんさく・ドラゴンワームリング!の動作確認版をCi-enの方にあげましたー
お暇な方は触ってみてくだしあヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/427966
まだボイスはいってないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ





キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> 体験版やりました!ソルちゃん可愛かった(人も竜形態も)
エニ先生はあんな美人でおっぱい大きいのになんで未婚・・・相手が気後れしちゃって慕われてるけど付き合うのは俺じゃちょっと、みたいなのばっかりだったのかな。
エロシーンもプルンプルンしてたので他にどんなキャラ(おっぱい)が出てくるか楽しみです!販売したら絶対買います~


■> エリックちゃんさんすき…シコ…

■> ソルちゃんみたいに尻尾のある人型はスカート類をどうはくか考えるの楽しい
スカートがめくれやすくても普通にはくのか、一部に穴を開けてはくのか
マナリアフレンズのグレアちゃんというドラゴン娘は翼のために背中の開いたシャツを着ててえっちでした

●えへへー感想もらえるとうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ソルちゃん以外の子や先生やモブさんたちもえっちなの描いていくのでまっててねヾ(:3ノシヾ)ノシ
しっぽある子はひもぱんだといいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://dlsoft.dmm.com/detail/hobe_0496/
もう知ってるかもしれませんが懐かしいののまとめが売ってたのでぺたりと。P7で巨乳爆乳好きにさせられた身としてはそれだけでも買う価値があると思ってた所にまさかのまとめとは。

●めっちゃいいよねまとめてくれるとはヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵は周知の通りP5の晶さん推しよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 悪徳マッサージ師「この辺りにね、悪いリンパが溜まってるんでね、しっかりほぐしていきますね」
蓮ちゃん「待ちなさい、リンパは排出口である鎖骨から始めて体の末端を目指すのが一般的よ。それに流れもおかしいわ、右鎖骨のリンパは右胸部からの半身に集中している以上、左半身の次に対称的にマッサージしていくのは非効率だわ。まずは静脈を意識して左半身と右胸部下をこなして、それから右側をやるべきよ。そもそもちゃんとリンパ節の位置わかってる?さっき腋窩リンパ節のマッサージ甘かったわよ、それに──」

こうしてまた一つ、唐館市の悪が夜の闇に消えた……

●あとで政次郎くんに「本当に面倒臭い女だな」と呟かれてちょっとショックを受ける蓮ちゃんだった──────
あとなんかあの子怪文書が似合いそうな気がしてきた!借金仮面サマ!

===

■> つまり男爵ちゃんは乳首弄られながらフェラされつつアナルほじられるよりエロ衣装着て目の前でダンスしてもらった方がやる気出るんだな!
●そうかな…


そうかも…

===

■> ちんことは何か(哲学)
●陰茎かな…

===

■> メス○キ「ざぁ~こ ざぁ~こ
普通の男の人のがリヴァイアサン(10/10)だとしたら
アンタのはせいぜいセゴビアの大怪魚(3/3)じゃないの
そんなのでど~うやってアタシをわからせるつもりだったの~?ぷ~くっく」

男爵はこう煽られると歓喜に悶えてセゴビアの大怪魚からドレッドノートに超進化・・・するわけないじゃない
大怪魚は所詮大怪魚のまま、せいぜい速攻(意味深)が発動するだけだよね?

●そういう悪いメスガキには男爵の巨像の鎚でおしおきだべーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 俺のチン毛を入れた御守りを無理矢理送付するものとす。
●謹んで遠慮申します──────_(:3」∠)_















今日は人生辛いので縮小版の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2021/02/10(水) 08:29:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索