2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記650+ドラゴンワームリング!動作確認版

どうも。男爵です。






ヾ(:3ノシヾ)ノシ



しんさく・ドラゴンワームリング!の動作確認版をCi-enの方にあげましたー
お暇な方は触ってみてくだしあヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/427966
まだボイスはいってないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ












キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> そんな事より龍虎2で勝負だ!!
(ミッキーで腹パン×n)

●アァ~~~~ンヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんのやる気スイッチはどこにありますか?胸元の突起?それとも股にぶら下がってる袋と棒?
それとも穴の中かな?

●視床下部かな………

===

■> 男爵ちゃん、男爵ちゃんDLsiteの夢中になったゲーム賞受賞おめでとう
お祝いにおっさんをいっぱい送っておくね!

●わーいわーいやったぜヾ(:3ノシヾ)ノシ
そんなワケでアドゥスタ海の孤島がDLSiteさんのゲーム賞受賞いたしましたありがとうございますヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://www.dlsite.com/modpub/lp/maniax/dlsiteawards2020/#award_work2
いっぱいがんばるからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 卵生であろうドラゴンの人形態になぜおっぱいがあるのか。これはきっと逆鱗の部分をたわわなおっぱいでガードしてるのではないだろうか?だから軽くもんだだけでも身体に刺激が走る=おっぱいが弱い ということにならないだろうか?
雄の場合?胸板厚いんじゃね?(適当
竜と龍で逆鱗あるなし変わるんじゃね?うるせえ全部ドラゴンでいいんだよ(過激派

●卵生なドラゴンさんはなぜ人間たちがおっぱいにあそこまでこだわるのかよくわかっていないのだ!
なので割とおっぱいに無頓着なのだ!!
でも人間形態だとおっぱいは敏感なので反応しちゃうのだ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ラーメン漫画を読む→ラーメン食べたくなる→カップラーメン食べる→むなしい
●最近は辛味噌ラーメンを全力でキメたくてキメたくて仕方ないですヾ(:3ノシヾ)ノシ

らーめん!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 月収100万の仕事に疲れた30歳美人OL(恋人いない歴=年齢、処女膜はバイブで失った)の主夫になって
家事していってらっしゃいとおかえりなさいを言って
奥さんがいるときはマッサージしながらいちゃいちゃして休日はスローなセクロス楽しんで
平日昼は余った時間で趣味のことをする、そんな生活がしたい

●したい
ぼくの包容力でめっちゃ癒やしてあげたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
いやされや~~~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >男爵もあのパイオツのために視聴したくなったけど話を聞くとなんかこう 凹みそうで──────
いまのところ分かってるのはタバコ、酒、ED、性病、ハゲ(円形脱毛症)、結石をコンプリートしてるってことです
でも白血球さんのポニテとか巨乳が地面に付きそうな腕立て伏せもあってそこだけはいいっす

●ちょろっと視聴いたしましたが非常にブラックでいいね!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
面白いので視聴継続していきたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 寒いし雪もひどいけど、男爵ちゃん頑張れ
負けるな男爵ちゃん、ふんばれ男爵ちゃん
Assを目指して気張れ男爵ちゃん

●ぬおおおおおおおおおおしにたい_(:3」∠)_

===

■> 正直言うとね。もっとウェインさんとかセレスさんとかの小説を書きたい欲もあるんだけどね。
書いたシチュが男爵さんとネタ被りしたら、結果的におゲームに影響出ちゃうかもとか気にしちゃうの。
(そんなにアクロバティックなシチュなんか思いつかないし。。)

・・・・・・そこら辺はどうですかね?生みの親として

●男爵は無問題!!!いくらでもカムヒア!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
にじそうさくしてくれるだけでうれしいものよ!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 切れ痔が痛えです。耐えられぬえ。
数多のちんこを咥え込むAV女優、男優、そして男優ちゃんのアナルに深い敬意を抱かざるを得ません。

●オシリア塗ろう!!!!そして肛門科いこう!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぼくのアナルは脆弱です

===

■> ゴブスレ二期ですってよ奥様
●やったぜ
ちょうやったぜ
14巻もすぐでちょうやったぜがんばっていきるぜたのしみ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 肩のマッサージが上手い人は、巨乳さんにモテるらしい(ボソッ
●ぼく肩マッサージじょうずだけど巨乳さんとまず知り合いないしモテない_(:3」∠)_

===

■> サイバーパンク繋がりで、エクスアームをオススメするよ!!原作漫画を。
なおアニメは

●ハッローハロー_(:3」∠)_

===

■> 俺によると、2D格ゲーキャラは、
①バランス重点万能スタンダードタイプ
②スピード打撃及びパワー型投げ等近接タイプ
③高機動型一撃離脱タイプ
④飛び道具寄り砲台型及び長リーチ系対応型等遠距離重点タイプ
に分類されるみたいですが、男爵ちゃんはどのタイプですか?

●ぼくはなげきゃらですヾ(:3ノシヾ)ノシ
あかきさいくろんですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 全人類を魅了しうる真の美巨乳の描き方を伝授してー
●そんなのぼくが知りたいわァーーーーッッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 動作体験版楽しい。。楽しい。。

はやくソルちゃんとか師匠のエッチ見たい。。でもモブエロも見たい。。

ハヤク・・・ハヤク・・・

●いっぱいがんばってつくりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
戦闘しすてむ自力で1からこうちくしました……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
モブえっちもいっぱい用意したいのでまっててねヾ(:3ノシヾ)ノシ














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



















  1. 2021/02/03(水) 07:41:39|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索