2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記649

どうも。男爵です。












_(:3」∠)_



ヾ(:3ノシヾ)ノシ




_(:3」∠)_=3
















キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんの御力で、ギース=ハワード外伝を復刊させて下さい何でもしますからッッ
●ギャーッ男爵だってカーマン外伝復刊させて欲しいわよォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
…してなかったよね?

===

■> 射精管理されてえ。
●されるがよい。許す。

===

■> はたらく細胞BLACKの白血球さんがエロすぎるの

■> はたらく細胞BLACK
パイオツカイデー白血球お姉さんのために見てるけど本体の環境がやばすぎて素直に楽しめない

●いいよね……
男爵もあのパイオツのために視聴したくなったけど話を聞くとなんかこう 凹みそうで──────

===

■> うちの子でヌく事で得られる精神的快感
●ワカる
アイシャちゃんや蓮ちゃんで致す時のあの快感──────

■> ぽんちお!!!!!!
●そうか

そうかな──────

===

■> ゴム一枚だけ持って大学生の部屋に一泊するという企画AVがありまして
ぜひとも蓮ちゃんにもやってほしいと思いました
当然一発ですむはずがなく……

●どうせなら男子大学生寮に5泊くらいしてほしいね!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
頑張れ蓮ちゃん100まんえんあげるぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 格ゲー2Pカラー蓮ちゃんの服の色妄想
赤×黒
黒×紫
白×青

●銀髪だったり金髪だったりする色違い蓮ちゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ
メインカラーが決まってる子だから2Pカラーとかイメージしやすいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ふじのんの普段絵とれいんぷ絵でコラージュ写真作って抜いたら濃いの出たヾ(:3ノシヾ)ノシ
たのしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんとアイシャちゃんのも作ろう
ちゃんソルのも発売したら作る

●いっぱいコラつくっていっぱいシコっていっぱい濃いの出してよいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ボーイッシュ巨乳は、どうか。
短髪でこざっぱりしてて、でもおっぱいはえっちという男性的アトモスフィアと女性的アトモスフィアの混在が、たまらなくエロいんじゃあ^~

●やはりギャップ…男性的と女性的のギャップがあるからこそ───シコい──────

===

■> 歯石が削り取られたので送付しますね

■> 部屋掃除中の者です。L○が拒否られたので、やはり大量に買ってきた薔薇○とサ○ソンを送付しますね。着払いで。
●いらないよう
いらないようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■>
運と器用さ、素早さに特化した女冒険者になって早いうちに一儲けしてベテランになったらギルドの隅っこで日がな一日
カードゲームやって過ごすプレイをしたい。ソロっぽい新人冒険者が何とか初依頼達成して生還したら声かけてカードに誘って、
安いレートでわざと負けてご祝儀っぽくお金あげたり、好みのタイプだったら逆にカッツカツになるまで巻き上げて
「くそっ!今日の宿代が・・・」とか言い出したらにっこり笑いながら「じゃあ私の借りてる部屋に泊めてあげるよ。
そのかわり・・・ね?」見たいに貪って身体に溺れさせて、その子がクエストこなして報酬貰うたびにカードゲームに
誘いたい。んで巻き上げたお金にちょっと色付けて事あるごとに装備とかちゃんと整えてってあげたい。

●ぎゃー長文性癖暴露マン
だがその性癖──────グッドだねヾ(:3ノシヾ)ノシ
とてもよくワカる イイヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●この前また漏らしました。
歳食うと括約筋がボルテッカするよね

●うんちガードできなくなって何をしているセイバーアックスボルテッカだってなるよね……
斯様な場所で漏らしたら我々でも無事では済まぬぞ_(:3」∠)_

===

■> ソルちゃんを早くいぢめたい
ベロちゅーから体のラインにそって舌を滑らせたい
仕方なく中田氏を受け入れさせたい

●ぼくもはやくいじめたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
えっちなこといっぱいおぼえさせたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> スナネコとボーパルバニーは似ている。似ている。
●なんとなく似てるよね
首狩りされたいよね されたい












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2021/01/27(水) 04:47:38|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索