2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記648

どうも。男爵です。









サイバーパンクもやり尽くしてしまったのでおげーむせいさく再開ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
DLCはよヾ(:3ノシヾ)ノシ

またせてごめんねソルちゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ




















キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> ダーウィンズゲームっていう漫画に毒操作系能力が出てたよ(敵役)
化学物質を何でも作れるけど射程は30センチとかでそれ以外は容器に入れて投げる
結局主人公チームに数話でやられるんだけど
・ガスマスクで対策ばっちりで銃火器を使える上に嘘発見器お兄さん。車はハマー
・水と氷を操って攻撃も防御、消火もできる子
・半獣人に変身して身体能力めちゃ上がる子
この3人相手ならそら負けるよなと言う展開
蓮ちゃんから一言どうぞ

●なるべく吸引に頼らない毒をつかっていきたいねヾ(:3ノシヾ)ノシ
毒使いいっぱいふえろーヾ(:3ノシヾ)ノシ
多い気もするけどふえろーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ♪探しものはなんですか 見つけにくいものですか
コンビニもダメで スーパーもダメ
公園は封鎖されているのに
まだまだ探す気ですか
それよりワシとドバりませんか
岡山県北 土手の上で
ぶちまけたいと思いませんか
ブボッボー ブボッボー ブボッボー あ~~~~~~~♪

男爵は外のトイレでう○こできぬ定めなのか・・・

●この前また漏らしました。

===

■> 俺が格ゲーキャラになった際のオススメ連続技を教えてくだたい。
ジャンプ大パンチアンパン塩ラーメンみたいなの。

J強>強>スティンガー>ボルキャンデビルトリガー>強>スティンガー>ボルキャンヴォルケイノ>J~J強>エアプレイ>J強>しゃがみ中>S>クレイピジョン>プロップシュレッダー>ジャンプキャンセルアシッドレイン*2回>S>J~JS>コールドシャワー>スティンガーLv.2>ボールドムーブ>JS>ヴォルケイノ>ビーハイブ>スティンガー>ヴォルケイノ>ビーハイブ>DMD>小ダッシュ>ヴォルケイノ>ビーハイブ>ミリオンダラーあたりでいこうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 当方部屋の掃除中なので、過去に買い貯めたコミックL○数年分と同誌単行本数十冊(いずれもイカ臭い)を着払いで無理矢理送付しますね。
どっちを向いても露利、露利、露利!嬉しいダルルォ

●遠慮させていただきたくおもいます(:3_ヽ)_

===

■> 蓮ちゃんは劇中でたてセタ私服のシーンがありましたが、私服のバリエーションはどのぐらいあるんでしょう。まさか殆どあの掃除屋スタイルで外出とか……なんか自信満々でしてそうだけど……
あと借金前と借金後で着るファッションの変化とかありそう。

●たぶん借金前ではかなりの衣装持ちだった気はします。たぶん。蓮ちゃんだもん。
借金後で多分屋敷と一緒に大半の高い服や装飾品も取られたんじゃないかな……蓮ちゃんだもん……

===

■> ふゆはつらいね(:3_ヽ)_
じぶんも寒さに弱いから
のんびり家に籠もるわどうせ外出自粛だしね(:3_ヽ)_
んでアイシャちゃんを愛で(グフフ)つつ
れんちゃんを肉便器に仕上げて楽しむ
いぶすた2がいつ出るかなあアニメ付きだよね声も付くよね
ぷれいするのが楽しみヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ぎゃーふじのんれいんぷ

===

■> 比較的一般人に近い感性で本当は怖いのを神話知識の垂れ流しと謎めいた美女ムーブで
ごまかす蓮ちゃんって可愛くないですか

●蓮ちゃんビビり散らかすと軽口でごまかすからね!!
いいよね怖いのごまかしてる子ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> カッコいいアクションポーズが描けないのンー
コツをご教授すれ。

●そんなのワイが知りたいわよォ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おっぱいが好きです。でもそれ以上に雄っぱいが好きです。鋼鉄の如き分厚い大胸筋。あぁ^~たまらねぇぜ!

なので男爵ちゃんの大胸筋を見せれ。

●いやーんえっちーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> きんたまを捧げよ
●ウギャアーッヾ(:3ノシヾ3ノシ

===

■> 推しが自分と同じゲームのファンであったようです。
これはつまり、実質セックスでは…!?

●そうかな…


そうかも…

===

■> 本日の男爵領、これにて斬影ハメッッ
●ぎゃーカウンターでビルドアッパー3発ヒット即ピヨリ虎煌拳で即死















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2021/01/20(水) 01:47:43|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索