2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記647

どうも。男爵です。










ぬおおおおおおおおおおおお_(:3」∠)_
モチベーションが激烈にさがってぜんぜん作業すすまないのほおおおおお_(:3」∠)_
この季節はいつもそうなんだけどね!!!!!!!!!_(:3」∠)_




_(:3」∠)_








さむい だるい_(:3」∠)_
















キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> 他のえっちなゲームをしていてふと思ったんですけど、アイシャちゃんの行為ってなんか大体薄暗い室内でやられてるイメージがあります。
ヒロインイメージ改善の為ここは蓮ちゃんの撮影を見習い、青空の下で爽やかな事を起こしてみるのはどうでしょうか。丁度いい感じに陽の眩しい海辺がそこにありますし。
頑張れ海賊、成すべき事を成せ。

●そういやアドゥスタでもアイシャちゃんおひさまの下じゃなくて薄暗い洞窟ばかりでプレイでしたね──────
次回のアイシャちゃんは雪山なのでさらにくらいことになる!!!!
こころをもやせヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> KOF94で初めて不知火舞を見た瞬間に射精したのですが、そんな事よりも、くノ一と巨乳の関連性を問う。
●そんなことよりユリサカザキでシコれヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 寒さと終わらない雪かきに悶絶する男爵ちゃんに応援がやってきたよ!!
キングザ100トンドカ雪
体を動かせば寒くないはず!!

●ぬおおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
もうだんしゃく全身が痛いのほおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
寒さときんにくつーとかんせつつーとよーつーでしぬのほおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> もはや重ね着して布団かぶって休眠するしかない
トレーナーとかジャージとか4,5枚重ねて着太りしてるくらいでちょうど良い
布団の中に古着とか重ねまくって重いんだけど保温にはなる

●全力で厚着!!!厚着をしまくってねるのだ!!!!!!
掛け布団と毛布3まいくらい!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ウオオー汗できんたまがくさい!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 頭の中に好きな男爵領ヒロインを浮かべて下さい。
その次に、そのキャラに着用しているスカートをたくし上げさせて下さい。
えっちいですね。

真魚ちゃんならパーカーを胸の上までたくし上げろ。

●蓮ちゃんスカート短すぎてたくしあげても大差ねえな!!!
でもたくしあげてTバックなおしりを見せてくれるとやばいねちんちんにくるね

===

■> リセマラとデカマラは似ている。似ている。
●そうかな…


そうかも…


===

■> エルフは長命なので種として妊娠しにくい
エルフは長命なのであらゆる娯楽もいずれ飽きるので最終的にセクロスが趣味になる
よってエルフは男女問わずテクニックに長けて、すまし顔をしているがヤれば簡単に堕ちる

こんな設定考えたよ。どこかにありそう

●交尾だいすきエルフさんと交尾は数十年に1回するかしないかだよエルフさんの熾烈な戦い!!!!
でもどっちもえっちだよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ついさっき「しっぽが太すぎてスカートをはいてもめくれ上がるドラゴン娘のイラスト」がTLを流れてゆきました。
●イイネ

そういうのイイヨネヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> ♪誰でもかれでもみんな 川辺で盛っているよ
お尻の穴からドバーッと う○ちのおじさん登場
いつだって忘れない 男爵はエロい人
そんなの常識 ブッボブボブボ
ピ〜ゴロピ〜ゴロ ブッボブボボ
ピ〜ゴロピ〜ゴロ ブッボブボボ
ピ〜ゴロピ〜ゴロ ぽんぽんペイン ブッボブボブボ
ピ〜ゴロピ〜ゴロ ドバるおっさんと
ピ〜ゴロピ〜ゴロ ドバる男爵ちゃん
ピ〜ゴロピ〜 う○こまみれだよ〜♪
(友蔵心の歌)

●検閲しようかと思ったけどちゃんとう○こを伏せ字にしていたので許す。(寛大)

===

■> サイパン色々やってみたけど一番辛いのこれ技術縛りでは…
クラフトの恩恵大きすぎるしテックもスマートも強いぜ…

●技術と知力とハックを縛るとかなり厳しくなるね!!!!
クラフト地味に凄まじくつよいから……装備の厳選がかなりキモになりそう──────!!
技術だけ縛りなら知力で無理やりハッキングでねじ伏せればいいかも──────













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2021/01/13(水) 01:58:45|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索