2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とるなまんが

どうも。男爵です。
おなかすきました。あとは特にありませんでした。
あ、遊戯王2008チクチクすすめてますー帝しねー

ピンポイント拍手レス。

>あっきゅーん!(多数の方)
あきゅーんおっぱいのみとなるとさすがにこう物足りなさを感じる方も多いようですー
たぶん気が向いたら本番もいきますーたぶん。

>1P漫画風を30枚くらい書き溜めたら同人誌にできないかしら<人ソレをラクガキ本と言う
>男爵がそんなの出したら買いに行くわ^-^
>1P漫画風同人誌男爵なら最高千円で買ってもいいよというわけで風キャラかいて
ぎゃーマジですか
まぁ男爵極めて飽きっぽいので続くかどうかが問題ですがー
あと早苗ちゃん描きたい

>男爵領の敷地面積はどの程度ですか?
2畳ですー

>「夢の中で出会った東方キャラ(ry」のスレで初めてあなたの名前を知りました。彼岸島ネタは吹いた。
ぎゃーバレた

>あと一人称を男爵から私にすると脳内補正合わせてすっごい萌える。はぁはぁ
ば、馬鹿じゃなかったら変態よ!

>イベントで待ってるよ ウ フ フ
よしんば同人誌完成してもイベントいけませんーこわい
100%委託っ・・・!ド田舎っ・・・!

>イ゙ェアアアアアアア
ぎゃー呪いの館

>男爵サンはモーホーではない……しかしアナルは好き……この二つの符号が示すモノは……アナルオナn(略)
男爵はまだアナルバージンですからーアナルになにも挿入したことありませんーこわい
アナルアナルって連呼して、馬鹿じゃなかったら変態よ!

>男爵さん毛玉描いてけだまー         出来るだけいやらしく
何その難題

>あっきゅん漫画の男優のイメージがオブリビのデスアダー男爵になってしまいました 責任とってください
大体あってる
責任については男爵のちゅーあげるので勘弁願いたく候。

>S.I.男爵はSなのか?(そーいえば、男爵はSなのか?)
どちらかというとMですー


という訳で今回の1P漫画はあえてルナチャ。
何故かと問われても困る。星がそう告げたから──

相変わらずの適当さ加減。
しかしルナチャなので本番。
追い詰められた狐はジャッカルより凶暴だ!
いつもどおりの適当クォリティ。
あとエロ漫画ってあえぎ声ばっかだとキャラ特徴だせないッスよね
だがそれがいい


  1. 2008/01/21(月) 03:45:48|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索