2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記646

どうも。男爵です。







皆さん新年あけましておめでとうございますヽ(:3ノ ヽ)ノ
今年もどうかよろしくおねがいいたしますヽ(:3ノ ヽ)ノ


男爵はいよいよまる一ヶ月サイバーパンク漬けでありましたヽ(:3ノ ヽ)ノ
おげーむ制作再開しようと思うも作り方をわすれてしまった!!!!!!!!
えっと……えっと……
なにからやればいいんだっけ!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ










キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> ひんにぅのラインに沿って指をつつーっってしたい
●ワカる
ちょうワカる
できれば舌でつつーっとしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●ぎゃー男爵の傷ついた心が蠱毒な空で燃え上がる

新年あけましておめでREASON
Oh Yeah…(ブラスター化だ、やった!)
Oh No…(副作用(真顔))

●新年そうそうめでたいブラスター化やヾ(:3ノシヾ)ノシ
Oh No……


===

■> ロボものとかで格上相手にとにかく生き延びるのを優先してバイタルパートとか抜かれないように武装やら手足で被弾を防ぎながらボロボロになっていくのいいと思うんすよ。
だから蓮ちゃんも強敵に追われて虎の子の装備ガンガン使い溶かして生き抜いて最後には借金と命だけ残って?現代兵器だと値段は決まってそうだから値段がピンキリになりそうな魔法道具的なものを使っていくのがいいかな~?一枚で家が建ちそうな値段の護符をクッソ悩みながらも命のためにばらまく姿とかいいと思うの。終わった後の燃え尽きた姿とか!

●強敵にも勝てるけどそのかわりにいろんな代償を支払う事になる宿命の蓮ちゃん──────
億単位のブツを灰にして掴み取る皆の平和──────!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

だれが蓮ちゃんにこんなひどいことをヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、年が明けたネ。
さ、男爵領かくし芸大会のために釘バットならぬカミソリバットをケツに入れる特訓しよう?


■> 明けましておめでとうございます。今年もヤラしくお願い致します。
菊門ッッッ


■> 男爵!正月だよ!お年玉だよ!!

1.男爵の金玉チョキンとオトシダマ
2.男爵が借金して領民一人ひとりに10万円ずつオトシダマ(オススメ!)
3.男爵領にメテオなオトシダマ(プチっとな

どのお年玉がいい?


■> あけおまんことよろ!
●ウオオオーあけまんこ!!!とよろ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
今年はよい一年でありますように!!!!!!!!
あと可能なら男爵が億万長者になってもうせいゆうさんちょうごうかによびまくれるようになりますように!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> あー蓮ちゃんかわいいんじゃぁ(゚∀゚)イブスタの新作も待っておりますよ!具体的には蓮ちゃんが監禁調教とか触手とか蓮ちゃんだけでもいいからエロス濃厚にされちゃうとか、クトゥルー基準だと難しいかもしれないけども、人外とか監禁とか気持ちよく喘がされる蓮ちゃん、かわいいよね、可愛くない?(/・ω・)/
●蓮ちゃん監禁しづらいんだよねホントに!!!!
でもひたすらかわいく喘がせたいよね!!!!!我慢させながら!!!!!!!

===

■> 電脳空間にダイブしてる間に現実の肉体をぐへへする展開がしこなんだけど
樹ちゃんはダイブする方ですか?

●樹ちゃんは必要であればダイブはしますけどあまりしたがりませんヾ(:3ノシヾ)ノシ
ダイブせずとも済むようにAIを組みまくる方ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもダイブ中にえっちなことするのだいすきですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> セックスすると出られない部屋。
出られなくなった男達♂の運命や如何に…

という初夢を見ました。如何か。

●セックスしなければ出れるのでは……?(名案)

===

■> ボーイッシュ系ショートヘアー巨乳美少女が好きなんじゃ。
●ワカるーヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃワカるーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> サイパン2周目刀ビルドで遊んでるけど大器晩成っぽくて辛い…辛くない?
肉体も反応も技術も意思も欲しい(知識3感

●刀ビルドでノーハックだと序盤がジゴクよね!!!ハード・ベリハだと特に!!!!
斬り込む前にフラッシュバンを投げる・一旦離脱して回復する前にフラッシュバンを投げる
とやるようにするとかなり安定しだすから試してみてね!!!!
サンデヴィスタン使えるようになったらスーパー人斬りタイムのはじまりやヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんの声は豪華声優陣のフルボイスであるという噂を聞いたのですが、本当ですか?
それはそれとして、最近近年希に見る完成度のエロ漫画単行本を手に入れてホクホクなので、教えてア・ゲ・ヌ♪

●ぎゃーおしえてもらえなかった_(:3」∠)_

===

■> 本日の男爵領、これより男爵新年一発目のアナル大噴火!
目指せ大気圏突破!!

●ぎゃー男爵宇宙への旅2021──────













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2021/01/06(水) 03:05:47|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索