2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記645

どうも。男爵です。



本年もいよいよ最後となりました。
皆様もよいお年を!!!





_(:3」∠)_



すまん
サイバーパンクしかしてなかったヾ(:3ノシヾ)ノシ
この3週間本当にヾ(:3ノシヾ)ノシ
ベリハ楽しいヾ(:3ノシヾ)ノシ
クイックハック使用不可縛りたのしいヾ(:3ノシヾ)ノシ










あ、きつねのおやどさんのトコで蓮ちゃんの抱き枕がでるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃがんばって描いたのでみんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
ご予約は1/3まで!!いそげ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
EpHX6NoUYAYTHgB.jpg






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]






アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2









ピンポイント拍手レス。
■> >蓮ちゃん抱き枕
濃ゆいのが止まらない……(ドピュッドピュッ)


■> 間違ってたらアレだけど蓮ちゃん抱き枕って1月3日で一旦注文締め切りになるんです?
いつでも買えるわけじゃないっぽいならアナウンスしといた方が良いと思ったよ

●そんなワケで抱き枕買ってね!!!!!
1/3で注文しめきりだったのわすれてた!!アナウンスしといた!!!
買ってね!!!!!!!(2度目)

===

■> お届けものです。○んこ下さい。

Q:○に入る文字は?

A「は!」
B「は!」
C「は!」
D「は!」
男爵「う!」

・・・男爵ちゃん、HENTAIだとは思ってたけど、ここまでとは・・・

●チンポ!!!
チンポじゃないかにゃ!?

===

■> アイシャちゃんは美少女だから村娘的ファッションとか似合いそうと思いました。
という事で「行方不明者が多発する小規模の地方領を調査する依頼により、白ワンピース+コルセットだけの一般人のナリで潜入し、村や領主の館で結局セクハラされまくる」というシチュはいかがか。

●アイシャちゃん髪下ろして一般村人モード!!!
村にやってきた兵士にセクハラされる!!!なんかいつもどおり!!!

===

■> 幼なじみ巨乳美少女と他愛の無いダベりをしながら何の気兼ねもせずに毎日セックスしたい人生だった
●ぼくも

ぼくもだヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> らいねんはだんしゃくちゃんが100おくえんしゃっきんして
えっちなふぁいあーえむぶれむみたいなおげーむせいさくちーむをつくるとか
はやくつくって!

●イイネヾ(:3ノシヾ)ノシ
つくりたいネヾ(:3ノシヾ)ノシ
SENKAモノも考えてはいるのだ
考えるだけなら_(:3」∠)_

===

■> 本年の男爵、これより丸腰で年越し大雪山年越しキャンプ!!

・・・生きて帰ってくるんだよ・・・

●ウギャアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
凍結_(:3」∠)_

===

■> 清楚系淫乱ドスケベ巨乳シスターですか?
●できればいんらんどすけべをオミットして背徳感でおしつぶされそうになってほしいんです

===

■> レジェンダリーのpingを手に入れたら世界が変わりました。だが正面からの殴り合いは勘弁な!
チャンプ、てめーのことだよ!

●レジェPingを得たVさんはもう手に負えない──────視界に入っただけで燃える!!!!
まぁハッキングきかなかったりアルティメットきかなかったりめっちゃRAM食う相手だと大変だけど!!!
そんなときはレジェ回路ショートパンチ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 褐色巨乳美少女(えろい)
●ワカる(ワカる)


久々にウェインさん描きたくなるよね

===

■> 僕様のペロペロキャンディー(意味深)を舐めれ。
●ちゅぱっ  ちゅぱっ


===

■> 本年の男爵領、これにて閉廷ッ!
…仮面の下の、涙を拭え。

●ぎゃー男爵の傷ついた心が蠱毒な空で燃え上がる

===

■> 男爵ちゃんがTバック好きになったきっかけを知りたい!
●ほぼ…間違いなく………スーパーリアル麻雀P5…………_(:3」∠)_















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2020/12/30(水) 02:21:57|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索