2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記644

どうも。男爵です。





まだずっとずっとサイバーパンクしてました──────
サイバーパンク以外何もしてない気がしますヾ(:3ノシヾ)ノシ



_(:3」∠)_




らいねんからがんばる_(:3」∠)_










あ、きつねのおやどさんのトコで蓮ちゃんの抱き枕がでるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃがんばって描いたのでみんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
EpHX6NoUYAYTHgB.jpg







キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2









ピンポイント拍手レス。
■> 魔王により世界が暗黒に染まりつつあり、しかし案ずる無かれ。いずれ光の勇者が
バイブ アナルビーズ ボールギャグ
の三種の神器を携え、この世に平和をもたらさん。

●だいたいアナルビーズがあればどうにかなるヾ(:3ノシヾ)ノシ
アナルビーズを讃えよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 貞操無頓着な樹ちゃんいい・・・
樹ちゃんは金銭欲も忠誠心もなくても「今の安定した生活」は手放したくなさそう
だから面倒だと思っても不自由を感じるほどではないので上司の肉便器を受け入れてるし
それに慣れちゃってるからその状況を脱却するより今のままの生活が続く方を望むとか

●上司や同僚の肉便器扱いに慣れてる樹ちゃん──────
それでいて表はしこたまクールに振る舞うし口も減らないヾ(:3ノシヾ)ノシ
オンオフを切り替える子ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> もふもふのメス猫を見つけた。
そして俺は射精した(ケモナー)。

●そっかァ………

===

■> 寒気「再会を祝して、冷たい空気と沢山の雪を持って来たので感謝して良いのよ♪」
●ぎゃーくるな
くるなよう

===

■> 今まで抱き枕って買ったことなくて「公式がエロきわどいとこ攻めてるなー笑」くらいにしか見てなかったんだけど
蓮ちゃん抱き枕が「売り」出されたことによって
「蓮ちゃんが公衆の面前でえっちな格好で売られてる!みんなにお金で買われてえっちなこと(物理)されるんだ!ハァハァ」
という新たな視点が得られたんですが抱き枕買う人ってみんなこうですか?違うかな・・・

●その観点もいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
自分の裸の抱き枕を手にして得も言われぬ苦み走った表情の蓮ちゃん。

===

■> ぎょう虫ってさ、
こうもんのワームだよね…
あの甲鱗様と1字しか違わないじゃん。
そんなのに好かれて、男爵ちゃん良かったね?

●やだーヾ(:3ノシヾ)ノシ


やだーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> サイパン2077人のプレイ動画見てると全然違うビルドだから新鮮で楽しいわ
そんな私はネットランナービルドでカメラの向こうから一方的に蹂躙楽しいですやってるが

●ネットランナービルドかなり楽しいよね!!!!!
Vちゃんの視界に入ってしまったチンピラがどんどんサイバーサイコシス発症していく───

===

■> FANZAがセールしてるのでレイポものAV漁ってますが蓮ちゃんに着てほしい衣装がでてきました
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00415/

●えろい

これはえろいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://www.4gamer.net/games/436/G043667/20201217075/?amp
サプリですってよ奥様

●ウオオオオーやったぜサプリだあああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
即予約!!即予約!!!!
女神官ちゃんバニーフィギュアも即予約!!!!!!

===

■> やぁやぁやぁ、男爵さん、アニサキスだよ。
奇跡的にルイベにされても生き残れたから、これからお腹で大暴れするね。
イヤーーーーーーッッッ!!!

●グワーーーーーッ!!!

===

■> イブスタ2では蓮ちゃんにいろんな服着せたい
でも下着はTで固定でお願いします男爵ちゃん

●いぶすたでは蓮ちゃんコスプレしなかったのがちょっと残念よね!!!
次回はナースだ!バニーだ!ミニスカポリスだ!
たぶん。

===

■> アイシャちゃんエロトラップダンジョン概念(圧縮言語)
●何をいわんとしてるかは伝わった──────

===

■> 金玉は 命より重い…!
●そうかな……

そうかも……



===

■> ごく普通の少年が交通事故によって異世界に転生、能力を得て冒険者として大成!
しかし、パーティに女はいません。全員男。他の冒険者達も全員男。過酷な冒険に女などいらぬ。ましてハーレム展開など邪道オブ邪道。
他の冒険者との対立や葛藤、しかし冒険や死闘と経て生まれる理解と友情。ともに苦難を乗り越えし者達と芽生える、熱く燃え盛る、強い絆。それはまさに、血と汗が結ぶ猛る心の結晶。
男。男。男。どっちを向いても男。それは一切女人の立ち入る事の許されぬ、純粋無垢なる、麗しき男祭り。

そんな、見ただけでむせかえる、男の男による男のための異世界チート転生冒険譚を思いつきまちた。どうか。

●ぎゃードキッ男だらけの異世界転生


ぼくはふつうにおんなのこいっぱいでいいです……_(:3」∠)_

















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/12/23(水) 01:51:47|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索