2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記643

どうも。男爵です。





んほおおおおおおおおおおおおおおおサイバーパンク2077たのしいのほおおおおおおおおお
ひたすら待ちに待っただけあって最高なのほおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

男爵はサイバーパンクを遊ぶためにがんばってアドゥスタを1がつで完成させたのだ……
しかし延期に延期を重ねられてたのだった……
ようやく今──────苦労が報われた──────









あ、きつねのおやどさんのトコで蓮ちゃんの抱き枕がでるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃがんばって描いたのでみんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
EpHX6NoUYAYTHgB.jpg

>きつねのおやど








キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]




アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2












ピンポイント拍手レス。
■> デスクワーク担当っぽい樹ちゃんが銀ちゃんと一緒にいるけど
もしかしてこれレ◎プじゃなくて会社の交流会とかだったりしますか?


■> 樹ちゃんえっち絵
おっぱい
鎖骨
谷間のネクタイ
ウエスト
下腹部
鼠径部
半脱ぎH
半脱ぎパンツ
革のツヤツヤ
半泣きの銀ちゃん
 1000点満点

●そんなわけでがんばって描いたよヾ(:3ノシヾ)ノシ
交流会かもしれないし捕まってパーティー(意味深)かもしれない──────
想像の翼はためかせ考えてみよう!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぼくの脳内では銀ちゃんは無針注射で筋弛緩剤を数本打たれて無力化されてますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 樹ちゃんは社畜だから蓮ちゃんみたいにお金に弱いのかと思ってたのだけど
社畜ゆえの奉公精神、愛社精神あるいは依頼主との関係を絶対視、みたいな感じですか?
よく漫画の暗殺者タイプにいる依頼は絶対遂行するからある時は敵だけどたまに頼れる仲間になるみたいな
もしそうなら依頼主からセクハラされたらしょうがないにゃあなタイプですか?

●樹ちゃんは社畜なれど特に金に困ってる訳でもなく野心もなく面倒臭い事が嫌いなのでお金ではなびきません───
忠誠心も特になさそうに見えるけど義理堅いのかわからないけど上司の肉便器にされてそう──────
所謂貞操無頓着なのだろうか──────……

===

■> お爺さんサイバーパンク2077とドーナドーナも出ましたよ…さあ寝食忘れてやるのです
●ワーイワーイほんとに寝食わすれてあそんでたヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゲーミングきんたま(サイバーパンク)
●1677万色のきんたま──────


■> 某ゲーセンのゲーム大会動画で、豪血寺一族2大会の配信見たら豪血寺のBGMが1日脳内で再生されて中毒状態になったので、サイバーボッツの大会動画見て解毒しようとしたら、今度はサイバーボッツのBGMが1日脳内再生する羽目になりました。助けてアルゴマン(ファミ通脳)
●男爵はしばしデイトナUSAとバーニングレンジャーが延々流れ続ける時がありました。
とまらない。とめられない。

===

■> ドーモ、ダンシャク=サン、ギョウチュウです。
アナルをれいぽぅしにきました。
慈悲はない。インガオホー

●ぎゃーくるな

くるなよう


===


■> 男爵ちゃんがプレイしてるのって、

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう
じゃなくて
ドーバドーバ いっぱいクサいことしよう

だよね?

●あながちまちがってないきがする──────

===

■> ワーフリ無料10連ガチャのおかげでピックアップだいたい当たる説
●おかげでアニバーサリー限定キャラみんなとれた!!!!!!!!
ワーフリ様ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

===

■> サイバーパンクプレイしてると気が付くと時間が吹き飛んでて困るわね
選択肢で容赦なく騙し騙されが入ってくるからヒリヒリするわ

●マジでヤバいね時間飛ぶねサイバーパンクヾ(:3ノシヾ)ノシ
思い描いてた世界が目の前にあるよ!!!!!!!きゅんきゅんくる!!!!!!!!
あとは女キャラがもうちょっとだけかわいければ……illusionくらい……

===

■> 日常的にコルセットをつけている知り合いに着用感を聞いたら「腰曲げられん、締め付けがキツい、
トイレで毎回外さなきゃならなくて面倒」などなど、参考になる感想が返ってきました。
今後の創作の参考にしてください。俺はなりませんでした。

●ぎゃーそんなつらくかなしい現実しりとうなかった──────
蓮ちゃんがんばってるんだね………

===

■> オタクが嬉し恥ずかしいギリギリのラインでいじってくるギャルすき
あきれた感じで罵ってくるドS女王すき
大人ぶった背伸びツンデレすき

合体

嬉し恥ずかしいイタズラで呆れた感じで罵ってくる大人ぶったツンデレドS処女ビッチ妹ギャル

●ぎゃー属性過積載

===

■> 蓮ちゃんにGストリング履いてもらいたい・・・
T系下着をコンプリートしてほしい

下着手渡ししたら「は、履けるわよこれくらい!」と言い出しそうなのでいっぱいわたしたい。

===

■> 週刊誌のグラビアアイドルの写真を目にした。
そして俺は射精した。

●ぎゃー早漏で候
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2020/12/16(水) 02:25:04|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索