2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記642

どうも。男爵です。






ウオオオオオオオオオオーもうすぐサイバーパンク2077だああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
うわああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ




_(:3」∠)_
あまりにメンタルがおちつかないのでたまにはスケベ絵を描きました。
樹ちゃんと銀ちゃん。
樹ちゃん銀ちゃん




いっぱいおっぱいかいてメンタルをあんていさせていく_(:3」∠)_












キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]




アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> >●真剣に数時間考えた結果、おっぱいサイズが恋鐘さんくらいの凛世に三指ついて夜伽してもらいたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
>できれば寝間着姿で妖艶かつ清楚に──────

そしていざ事に及ぼうとしたら脚で蟹挟みされて、「かかったわね! あんたはここでふゆと死ぬのよ!!」と自爆してくるくノ一系の冬優子が正体を現す

●ふゆと死ねるなら本望だよ……って男爵スマイルで一発で落とすヾ(:3ノシヾ)ノシ
そして悲恋の裏切りせっくすがはじまる!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 竜の肉を食えば不老が、竜の血を浴びれば無敵の体が…
竜の出し汁につかればリレイズ効果、で分かる人はまちがいなくおっさん

●ドラえもん!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> DMMゲー「ミナシゴノシゴト」が事前登録中でまったく情報ないけどどうやら敗北エッチ的なものがありそう
主人公はおにゃのこたちの養父になるらしいんだけどR版ギャラリー絵の最後のやつが「パパ…助けて…」っていうのがあるね

●イイネ!!イイネ!!!!
ちょっとためしてみたいネ!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> タワーシールドに片手拳銃派です!(異端
いや~機動隊みたいでいけるかな~と

●ちょういいね!!!!!透明な機動隊のライオットシールドと片手MP5サブマシンガンとかもさいこうね!!!!!
だいすき!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 美少女の瞳にハートの演出方法を考えた人は、世界史に載るべき偉大な発明をしたと確信しますが、どうか。
●個人的に瞳にハートはふつうかしら──────

===

■> どうも、ケジラミです。陰部の痒みを誘発しに来ました。
●くるな

くるなよう

===

■> 巨乳JKが好きです。どうか。
●ワカる

すき

===

■> ふし研の田中さんが直球エロで困るん。オープン越中荏原なギャルは良いでものです。
●ワカる
いいよねオープンなギャルさん……人懐っこかったら最高──────

===

■> アイシャちゃんの海中潜水イラストあればみたいです!ゲームでも海中のイラストがなかったので笑
●水中遊泳的なイラストは描くのは難しいの!!!!!!!!!!!
だからきたいしないでね!!!!!!!!!
めっちゃむずいの!!!!!!!!!!

===

■> アイシャちゃんは水中呼吸の軟膏がないときの潜水息止めタイムは何分ぐらいですか?
水泳スキルは高い設定ですか?

●アイシャちゃんは割と泳ぎが得意!!!!
潜水時間は……潜水スキルで判定かな!!!!うまくいけば3分くらい!!!
でも厳密にはかんがえてないの!!!

===

■> https://www.nicovideo.jp/watch/sm35686436 まだ1シナリオだけですけど雰囲気良かったシャドウランTRPG動画だったのでお勧めしてみます~
●ウオオオーシャドウランTRPG動画増えろーいっぱいふえろーヾ(:3ノシヾ)ノシ
みんないっぱいみろーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> チンポジは学問。
●そうかな…


そうかも…


===

■> もしもルゴームコラボを開催する飲食店が現れたら使われそうな食材

カニ
巨大イカ
オス同士で交尾してるカブトムシ
※コラボメニューはすべて男爵が試食した後ゴーサインの判定を行います

●巨大イカってアンモニア臭がキツすぎてたべれないってきいた──────
カブトムシは…貴重なタンパク源です。

===

■> 蓮ちゃんは初めてT履いた時どんな感じだったのかな
なんか食い込むけどこれが大人なんだ・・・とか

●めっちゃ食い込むわコレ………って感想で間違いないと思うよ!!!!
話変わるけどアドゥスタでアイシャちゃんが潜水の水着初装着時の
「食い込みがエグい。」のつぶやきがとっても好き──────














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2020/12/09(水) 00:11:39|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索