2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記641

どうも。男爵です。











んほおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
ドーナドーナ面白いのほおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
大悪司とペルソナ5の悪魔合体的な感じでとてもよいのほおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
メディコかわいい












キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2







ピンポイント拍手レス。
■> つまりソルちゃんとつながったまま永続バフ受けたい。多分てぃんこ壊死するだろうけど

■> 触らせてバフかける、バフの効果は相手の興奮度に比例するとかでやってるうちに相手好みの身体になっていく、みたいなのはどうっすかね。所属するPTの好みに応じてむっちむちからスレンダーまで。触られた時のリアクションもめっちゃ声出ちゃうとか我慢してくぐもった押し殺した声の方が興奮するとかで色々考えれそうw

■> つまりターン製シミュレーションゲームに出てくる再行動持ち踊り子ソルちゃんは、おっさん冒険者に自分から胸を押し付けたり揉ませたり、おっさんの股間に自分の股間やお尻をコスコスして再行動させてあげるけどしっぽは大好きなオスドラゴンくんじゃないと触っちゃダメ!って子でよろしいか

アイシャちゃんみたいな女の子に再行動をかけると、隣接男ユニットが興奮のあまり再行動しちゃうとかそういうのでよろしいか

●ただしドラゴンの姿でバフをかける(無情)
というのは冗談で、竜の肉を食えば不老が、竜の血を浴びれば無敵の体が、
そして竜の寵愛を受けた者は潜在能力が引き出されるという伝説の元にソルちゃんが冒険者強化でえっちするのだヾ(:3ノシヾ)ノシ
さすがに人間状態でえっちするよ(ねんのため)

===

■> バックラーとかラウンドシールド派か、ラージシールド派かでその人の方向性が読み取れる気がします。多分。
●ちょうわかるヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵はラウンドシールドにショートスピアかシミター派だよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> AVインタビューは人類の宝である
アイシャちゃんの世界観ではAVもインタビューも無理だけど
大勢の前で本人の口から言わせるシチュエーション欲しいなと思いました
そうするとゲーム開始時におなじみになった初体験設定がHイベントで活かされるので一石二鳥

賊「アイシャちゃん初体験の相手は?」
ア「見習いの時、先輩冒険者に・・・無理矢理・・・///」

●そういうシチュは男爵も考えておったの!!!
でもアドゥスタはフルボイスだった故に収録の手間と資金的なアレコレで断念したのだ──────
せいさくしきんがゆみずのようにほしい!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 心の疲労をオンナノコに癒してもらうならどんなシチュのコがいいですか。
自分は何も言ってないのに三指付いて風呂場で待っててくれる裸の子と、寝る前先んじてベビードール姿でベッドに仰向けで寝っ転がりながら恥ずかしそうに顔を背けてる子がいいです。πは大きめがいいです。
いいよね。

●真剣に数時間考えた結果、おっぱいサイズが恋鐘さんくらいの凛世に三指ついて夜伽してもらいたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
できれば寝間着姿で妖艶かつ清楚に──────

===

■> 蓮ちゃんさんとアイシャちゃんとソルちゃんで女子力比べしたらどうなるんだろう
衣食住性辺りで

●たぶんソルちゃんが一番女子力低いと思います──────あの子はつまるところ孵ったばかりの肉食獣だから………
蓮ちゃんは上流階級出身なのでそこらへん身につけてそうだけど………蓮ちゃんだしなぁ……(失礼)
アイシャちゃんはおそらく一番ソツなく何でもこなせそうな気はいたします──────

===

■> 男爵ちゃんがドーナドーナで自分そっくりのジンザイ登録して春売らせて楽しんでるって聞いた
●ちょっと登録しようかなって一瞬だけおもっちゃった──────

===

■> 「Evening Starter」の野曽木 蓮さんのSkebイラストをRTされていて思い出しましたが売春とれいぽぅのパイズリはカットインだけでなくしっかりしたシーンも見たかった侍でした
●そういや蓮ちゃんのパイズリシーンほとんどなかったわね──────
今度があるとしたらもうちょっと増やしたいかもしれない──────

===

■> ドーナドーナの菊千代ちゃんみたいな仮面を付けて闘う女の子が凄く性癖に来るのですがどう思いますか?
●ワカる
ちょうワカる
やはり仮面を外したときのギャップとかだよ大将ォ!!!

===

■> AVだけでは借金を返せなくて遠洋漁業のお供にされる蓮ちゃん
実質軟禁状態の船上生活っていいよね

●逃げ場も行き場もなくただ耐えるしかない日々──────
いいよね──────とっても濃いのいっぱい出る──────

===

■> チ○ポです。
●そうか


そうか───


===

■> >このおねショタとは無縁の男爵領でなぜ目覚めるのか──────
オーレクタ砂漠の見習いアサシンとかショタっぽくて可愛かったのね

男爵領のヒロインズはわりとおねショタ適正高そうな娘が多そう…
お人好しで悪意なく迫られれば拒み切れなそうな感じで

●見習いアサシン相手が唯一のおねショタっぽいシーンね!!!
成長したおねえさんアイシャちゃんならかなり適正高そうな気はするのだ!!!!

===

■> 男爵ちゃん、もう12月だね。
ちょっと早いクリスマスプレゼントだけど、
おぢさんたちの水虫とインキンタムシと、う○この塩分ですぐお尻がかぶれる体質をプレゼントするね。
下半身の痒みの悶絶で寒さをしのいでね

●わーいやったー


いらねえヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> 本日の男爵、これより公開脱ぷんショー!!
●_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> ねえ男爵ちゃん・・・
蓮ちゃんに続く新Tバックキャラの発表まだかな?

●誰をTにするか割と迷ってるのだ!!!!
ワードナの孫娘さんは間違いなく白でレースのTだけど!!!!

===

■> どうすればおっぱいの楽園に行けますか?
ラブラブを忘れない事が条件ですか?

●功徳を積みましょう。



















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2020/12/02(水) 01:10:10|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索