2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記640

どうも。男爵です。








こんしゅうもコールドウォーでいっしゅうかんがいっしゅんですぎましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
それ以外何もしていない気がいたしますヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵はFPSで心と体の疲労を取るのだ──────

ばあさんやドーナドーナとサイバーパンクはまだかのう_(:3」∠)_



あとは特になにもないです。
むしろ男爵もいろいろと待たねばならぬ時期──────
なんかおえかきしたいね出番がまだこないいろんな自キャラ









キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]






アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> SFCゲームの動画をいくつかだらだら見ててふと思ったんすけど某フェアリーのディープキスとか、
踊り子が躍ると再行動出来るとかあるじゃないっすか。そういうバフ専用の職業で力を上げる→手を胸に押し当てる、
とか速さを上げる→足に縋り付いて太ももをなでる、見たいなのがあればいいなぁと思ってみたりしました。
魔力や精神力を高めるためには頭を包み込むように胸元に抱き寄せるとか。多分戦闘中は我慢するけど
終わった瞬間バフかけた野郎どもに普通に押し倒される。
一応そうしなければバフかけれないからしょうがなく触らせたりしてて、本人だけだとほぼ戦えないから男だけのPTに
なんとか入り込むしかない、んで行く先々で色んな奴らに「さっき触ったんだからもう一回くらいいいだろ?」みたいに
押し切られてなし崩し的に身体許すしかない、みたいなの。
長くてごめんね!なんとなくそういうのいいなぁと思ってみたので

●ワカる よくワカるヾ(:3ノシヾ)ノシ
うまく言語化しづらいけど超ワカるヾ(:3ノシヾ)ノシ
べろちゅーとかもいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
…………あ!新作ドラゴンワームリングはそれにかなり近いきがした!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんのチンカップサイズを教えれ。
僕はBカップらしいです。


■> 粗チンですか?ご立派様ですか?マーラ様ですか?ミシャグチ様ですか?
●ぼくのちんちんはEカップのご立派ァですヾ(:3ノシヾ)ノシ
ホントだよ
うそじゃないよ

===

■> 故あって、数日間オナ禁します(宣言)。

例えそこに、無明の暗黒があろうとも…


■> オナ禁してるので、いつも激しく腰を動かして性衝動を紛らわしてます。いつか、その先にある光を信じて…
●光を求めて戦い続けるオナ禁戦士──────
その光を何時の火か解き放つ時まで──────

===

■> 水晶の龍こそ世界最高のRPGだと、世界は何故認めぬ!?(独善的思考)
或いはキングスナイトこそ最の高と思うですが、どうか。

●ぎゃースクエア狂信者──────
テグザーにしよう。

===

■> バキ特別編SAGA[性]でオナニー(挑戦状)
●わたしは遠慮します。

===

■> セイコーマートのオススメ商品を教えテーン
●基本にして王道・セコマのホットシェフのカツ丼とガラナ!
あと何気に豚串がメチャうまいのでおきにいりですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 北の大地は時期の変わり目やら何やらで大変でしょうが、だからこそ、気を引き締めて頑張っていきましょう!

なのでケツの穴をギュッと引き締めて!!より力強く!!

●この前外出中にう○こ漏らしました(報告)
ケツ肉でガードしたのでパンツ被害軽微ですみました

===

■> 体を舐められるのは好きですか?どこを舐められるのが好きですか? 舐めてしんぜよう。
●耳かな………(素直

===

■> 本日のおすすめ青年漫画の微エロ~ガチエロっていいよねコース
「血洗島カナコはなぜ〇〇するのか?」 親戚のお姉さん。序盤は健全微エロあるけど徐々に健全になっていく
「うしろの正面カムイさん」 ギャグ。巨乳ヒロインを差し置いてゲスト妖怪がパンパンされる
「人狼機ウィンヴルガ」 ロボ。同人エロゲを漫画にしたかのような凌辱だらけの世界観
「カレシがいるのに」 浮気。NTR?実質エロ漫画

●ウィンヴルガは読んでおりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
青年マンガのれいぽうやガチエロだーいすきヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 機動戦士ガンダム クロスディメンション0079をオススメするよ!ポイントは何といっても、連邦軍サイドの主人公と上官のおっさん同士の疑似SM口プレイ!セリフだけとはいえ、おっさん同士のSMプレイ紛いの会話シーンなんて悶絶モンですよ!
Gジェネジェネシスでもシナリオがあるから是非やりましょう。やれ(豹変)

●ぎゃーこわい
……でもちょっときになっちゃう………

===

■> アドゥスタでカニ倒したらカニアーマー手に入ったりしないの?
手に入れてアイシャちゃんに「生臭い」とか「蟹光線(イブセマスジー)!」とか言わせたい(ぉ

●カニアーマーは実際入れようかなとちょっとだけ思ったのですが
諸般の事情によりカットいたしました──────
ギチギチ。

===

■> おじいさん、この間ウォッチドッグス レギオンが出たでしょう
●ぎゃーやだーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> デカい質量の重火力兵器とかをブースターとかで無理やり飛ばしたりしながら運用するVOBとかかっこいいっすよね。って話をしてたら巨乳にヘイストかければめっちゃ気持ちいいパイズリなるんじゃね?と言われてどう答えるか詰まってしまった今日この頃でした
●亜音速でちんちん擦って摩擦熱で焼けそう──────
サイコザクいいよね背中のプロペラントタンク

===

■> 男爵領に入り浸った結果、おねショタに目覚めました。
何故ですか。

●このおねショタとは無縁の男爵領でなぜ目覚めるのか──────
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2020/11/25(水) 03:01:21|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索