2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記639

どうも。男爵です。







CoDの新作コールドウォーでいっしゅうかんがいっしゅんですぎましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
ひさびさにげーむあそんで男爵癒やされましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
もうちょっとでドーナドーナも発売で男爵がようやく報われる──────





婆さんやサイバーパンク2077はまだかのう_(:3」∠)_













キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2











ピンポイント拍手レス。
■> ソルちゃんのいる世界で竜族は尻尾を引きずることが多いため種族的な傾向として、上は棘やヒレやうろこで固められている場合があるけれど、地面側は比較的つるつるすべすべしておりさわり心地がいい

という妄想をしてしまった尻尾好きのだきまくらにしてみたい民です
でもおっぱいや太もものほうがもっと柔らかいと思います

●ソルちゃんのしっぽはめっちゃ力強いしっぽですけどやっぱさわり心地は良さそうなので抱いて寝たいヾ(:3ノシヾ)ノシ
力強く絡め取られたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 「土下座で頼んでみた」って土下座してぱんつ見せてもらうだけのショートアニメ(主演杉田さん)
ネタバレすると3話は紐パン回だったんだけど最初におにゃのこが
「わたしぱんつはいてないから ”ぱんつは” 見せられないな~」っていいながら
見えそうで見えないギリギリでスカートをひらひらさせるストリップもどきをやって視聴者(主演杉田)を煽るんですよ
そのストリップもどきも紐パンも主演杉田も男爵ちゃん好きじゃないかにゃあと思っておすすめしたんだ

●なるほど!!!!
興味わいてきた!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 成人男性の平均身長が173cmぐらいで、人間の頭部の高さは20cm強だそうです。
この差をそのまま領内ヒロインの近似値に当てはめると、真魚ちゃんやアイシャちゃんあたりは丁度男の顎の辺りに頭頂部が来ます。かわいらしいですね。
また、この差を別の視点で見ると、向き合って抱き合った時には臍の辺りに茎(意味深)の根本が当たります。おなかの真ん中でごりごりにコスれます。えっちですね。

ヒトは何故自らを愚かだと戒めながらも、時には無為な思考の淵へと沈もうとするのか しかしその探求もまた、ヒトの一面であり本質なのだ

●やはり男女の身長差があるとおちんちんがぎんぎんしますね──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
もっともっと思考の奥底へと掘り下げていきたい──────
知る事を辞めた時、人は老いていくのだ──────

===

■> 隙あらば自分語り。
好きな体位:バック→他の体位より気持ちいいから。
嫌いな体位:バック→すぐイッちゃうから。

どうスか

●すきヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴブリンをれいぽうする夢を見ました。夢診断オナシャス
●ゴブリンをれいぽうするがよかろう。

===

■> キマシタワーが無理なら、ガチフォモを極めれば良いじゃない!!!!!!!!!!
●遠慮いたしとうございます……

===

■> プレステ5が欲しいので、ガバスちょうだい(ファミ通勢)
●じゃあ男爵のなけなしの32ガバスあげるね

===

■> ゲームのバグや不具合を裏技だのウルテクだの言い張ってたあの頃に戻りたい…戻りたくない?
●ウルテク──────今はもう懐かしい響き──────
えっちRPGで壁に当たり判定なかったり誤植があってもウルテクなんや!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 木枯らしが 吹いて近づく 雪の気配 そんな事より 斬サムやろう(短歌)
●たまには風雲黙示録タッグトーナメントで勝負いたそう。

===

■> ドリームクラブの18禁版がほしい
●男爵はバレットガールズの18禁版がほしい──────
なんなら自分でつくりたいくらい──────

===

■> >キマシタワー建設して?(強制
某イブスタの二次創作小説みたいな仲間の娘を庇うためやむなく体を差し出す娘的な乙女の友情はとても感動的ですね的な話を勃つのは汚っさんの股間のキマシタワー的なオチでまとめようとして30分ほどメモ帳を睨むも文章が全くまとまらなかったのでこのまま投入するね

●ぼくもそのシチュは全力でだいすきだけどなかなかまとめる時間がないのでそのままにしとくねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 神「あなたが欲しいのは、冬を越せる暖房ですか?
それとも冬を越せる食料ですか?それとも金の玉ですか?」
男爵「全部!全部ください!!」
神「では、あなたには、肉布団になり、ミルクを製造できる金の玉を持つ、全裸のおっさんの群れを差し上げましょう」

●全部いらないよう
いらないよう

===

■> 蓮ちゃんはTしか履かなそうだけどユーリヤさんもT履くの?
●ユーリヤさんは自分からはT履かないけどパトロンのおじさんたちに要求されたら履くと思う!!!!
まぁ多分T買うお金はなさそうなのでパトロンのおじさん持ちになるとおもうけど!!!!!

===

■> イブスタだと蓮ちゃんさんの次に蜜柑さんが好きなのですが蜜柑さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか
どんな夫婦生活を送っているのかとかそもそもゲーム本編に出てきていないけど存命なのかとか色々と気になって夜しか眠れません

●旦那さんとは熱烈恋愛で結婚したらしいけど実際はわからない──────
ただめっちゃ武闘派らしいですよヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/11/18(水) 00:31:00|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索