2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記637

どうも。男爵です。









ウオオオオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ

う○こちんちんーヾ(:3ノシヾ)ノシ


_(:3」∠)_




じんせいつらいのう。











キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]




アドゥスタ海の孤島、DMMでも販売開始となりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> >ドラクエのトロルでシコるのはちょっと上級者かなって……

トロルが犯す側じゃなくてトロルを犯す側なのか…(困惑)

●怖いね性癖──────

===

■> >●いつもの格好に白衣だけ羽織った保健の先生蓮ちゃんならアリだと思い直しました。

それが許されるなら割烹着と三角巾で丸刈り男子野球部員たちに「おばちゃん、大盛りね!」と言われてキレ散らかしてる食堂のおばちゃん蓮ちゃんもアリではなかろうか。
なお、モブレシーンになったら続々と「実はおばちゃんでヌイてて……」と告白されて群がられる模様。

●おばちゃん呼ばわりされる蓮ちゃんかわいそう……かわいそう……
政次郎くんにしこたまイジられそうでかわいそう……かわいそう……

===

■> ゲームとかのDLサイトでクーポンとかセールだからと割引して欲しかったものを買った次の日に、新作でまた欲しいのが出て一緒に買えばもう少しお得だったのにとか思ってしまう小市民の自分であった。
なんか買い物タイミングってちょっとずれること不思議と続きませんか?w

●ワカる───ちょうワカる──────
そういう時はフルプライスで買ってお布施できた!!って考えるようにしてる!!!!!!
なのでみんなも男爵におふせだよ!!!!

===

■> DMMソシャゲのガールズブックメーカーが最初のイベントシナリオから、
ケツにトウモロコシや大根をねじ込む
なんてとんでもないシナリオ展開してて、とても男爵ちゃん用(意味深)だと思いました、まる

●こわいよう…こわいよう……
たべものいれるのはやだよう……

===

■> 男爵ちゃんの誕生日プレゼントにオナホあげちゃう!!!!!!!!!!
なお使用済み

●ぎゃー廃棄処分

===

■> おっぱいは偉大です。お尻も偉大です。
多分両者の間柄は、さながらきのことたけのこの如し。
両者の戦いに決着する日は来るのだろうか。
なお万個

●争う必要はありません──────
共に手を取り合って生きていくのです──────

===

■> ツイッターでロングの線画に苦しむ男爵を見たけど、負けないで(´・ω・`)。男爵のロングヘアーキャラ大好きなんだぁ、可愛いしエロいしで最高だからどうか負けないで(´・ω:;.:...。ただ、腱鞘炎にはマジで気をつけてね
●ロングヘアは描くのだいすきなんだけど描くの苦痛!!!!!
でもとめられない!!!!!!!
これを業という──────

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1322085401301983232
男爵「男爵ちゃんは腸難だから我慢できた。痔難だったら我慢できなかった」

・・・男爵ちゃん、何パワーワード生成してんの?

●ぼくじゃないようぼくじゃないよう
痔難はつらそう

===

■> おめでたいので、今流行りのI字バランスに、いざレッツチャレンジ!!
●Iどころかトの字バランスすら困難なおっさんだよ男爵さん!!!
グギィ

ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 今年ももう二か月切ったね男爵ちゃん!
・・・マジかよ

●ぬおおおおおおおおおもうこんな時期なのほおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
しぬうううううううううヾ(:3ノシヾ)ノシ

でも今年はがんばったよね

===

■> セェーックス!!(必殺技シャウトみたく)
●そうだな

そうかな……


===

■> ちんちんが痒いらしい。
●きんたまのうらとかつけねがかゆい。

===

■> 仮想戦記ものの女上官の衣装は…
1 ズボン
2 ショートパンツとかキュロットとか
3 スカート
4 ミニスカ
5 パンツじゃないから恥ずかしくないもんズボン

●個人的にはズボンかミニスカ。
ミニスカはタイトじゃなくてブリーツ。

===

■> 蓮ちゃんってなにげに倉庫街爆破するまではお館住まいのブルジョアジなのよね
そのわりに借金キャラがさまになってるのは莫大な資産と必要経費の巨大な生業で
若い娘の金銭感覚が乱れるのを心配した蜜柑姐さんあたりに調教されたせいでしょうか

●割とブルジョワジーだったよヾ(:3ノシヾ)ノシ
預金も5000万以上はあったよヾ(:3ノシヾ)ノシ
ダゴン殺しや懐中時計なんて金のかかる物を買ってたりしたよヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁ経済観念に関してはみかんさんに相当調教されていたとはおもいます──────















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/11/04(水) 01:29:53|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索