2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とあきゅーまんが

どうも。男爵です。

>では次は「ー」これを封印して日記を書いてくれませんか?なんとなく多い気がするので
>「ー」なしで男爵日記書いたら凄いクールだと思うんだ。 例:「世界滅びろー」→「世界滅びろ」
了解しました本日の男爵領は「ー(長音)」封じでいきましょう。
ぎゃちんこもげる

という訳で正月も終わって平日運行男爵領です。特になにもありませんでした。
強いて言えば人工少女3は微妙すぎじゃないッスかね

ピンポイント拍手レス。
> 箱版にはエロMOD導入できないというだけの理由でPC版買いました。この選択は正解だったと思っています
おうぎゃ‐(←ハイフン)極めて正解なチョイスだと思うです-(←マイナス)
やはりエロMODがないとおぶりびおんはこう、なんというか、エクスタシ―(←ダッシュ)がないッスよね
エクスタシ─(←罫線)といえばリトバス18禁版男爵はギガンティック楽しみですガイバ~(←波形)

>アス インサイト ファイア!
デビル アナ ライズ ってなんかエロいです

>ふと思ったんだけど脱衣麻雀て脱いだあとどうするんだろう?…また服着るの?
無論その場でそそくさと気まずそうに服を着るのが常道です
お客さんにはそんな姿は見せられないので編集でカットです

>……そうか……あなたはホモか……では、これからホモの人とよんであげましょう……。
>ぼくおぶりびおんってげーむのことよくしらないけど、がちほものひとたちがいっぱいのすごいげーむなんだね
ノゥですザッツノゥです男爵モ─(←罫線)ホ―(←ダッシュ)じゃありません-(←マイナス)
でもアナルネタは好き

>男爵のパイズリ絵見た事無いんだが描いてくれたら嬉しくて俺のちんこがもげるから描いてくれー
パイズリとか大好きです大好きですけどあまり描く機会なかったですそのうち描いてみましたい

>男爵サンはそろそろ「ちんこもげる」の第一人者としてちんこから独り立ちすべき。「男爵棒もげる」とかで。
男爵の尊敬するパクマンさん差し置いてちんこもげる第一人者とか口が裂けても言えません=(←イコール)
男爵まだまだ修行が必要です。
何の修行。

>Oh!男色さんってもしかしてけーね嫌いデスカー?けーね!!けーね!!
け-(←マイナス)ねさん好きです大丈夫です妹紅さんとセットで水着とか描いてます
途中で飽きて放置ですが。そのうち仕上げるかも。かも。かも。

>アリスさんとオナホ君!アリスさんとオナホ君じゃないか!!
ひゃああ!ちがいます!男爵オナホ君じゃありません─(←罫線)
でもあれ大好き。大好きすぎて耳からザ―(←ダッシュ)メンもれる
ぜっぜっぜ(笑い声)

>いやまじ、男爵のせいでOblivion高画質でさくさく出来るVGA買っちまった謝罪としてちんこ断絶
PCとモニタも買い換えましょう是非。そして超高画質高スペックでガードのアナルを掘りまくって
スタ─―-(←左から順に罫線ダッシュマイナス)ップ!と賞金首になりましょう。ゴゥ。

>ぎゃー尻子玉ですってー?!男爵が河童になったー
>河童になった罰としてにとりんを描くべし
悲しいことに気づいた風キャラ一人も描いてない

>友達に男爵領の事を教えたら次の日学校に来なかったんだがどうしよう
マジッスか
マジか──(←罫線×2)

>男爵がイチャスレにいた気がするのは気のせいなのかな?ちんこもげるとか書いてあったし
おうぎゃァそれ男爵じゃないですぅ気のせいですぅ

>そうか男爵は健全な変態なのか!そうでしょう男爵?
なるほど……今はじめて知った真実──(←罫線×2)

>そうか そうだな
でつ<そうだな


という訳でニコ動で延々と「忍、無音、強化骨格にて、FOXと。」を聞いてたら阿求描かねばならない
強迫観念に囚われました―(←ダッシュ)ぎゃ-(←ハイフン)男爵ニコ厨
という訳で1P漫画っぺえエロ阿求。

割と適当なので先に謝罪。
もっとだ!もっと!俺に生きる実感をくれ!!
しかもおっぱいのみ。
さらに割と誰てめえ。でも男爵気にしない。
というか見直せば見直すほど削除したい気分に駆られますマジで適当すぎやしませんかしら
でもいいや。

1P漫画風を30枚くらい書き溜めたら同人誌にできないかしら
男爵ってば天才ね!

  1. 2008/01/15(火) 06:00:24|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索