2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記636

どうも。男爵です。








ぎゃーハッピーバースデー男爵ヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁもうおめでたくない年齢なんですけどね!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ







あとは特に………








キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、DMMでも販売開始となりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> オムナスが禁止になりライブラリーアウトとアグロとコントロールがしのぎを削る現環境いかがお過ごしでしょうか
私のお気に入りは鎖巣網のアラクニルです

●男爵はディミーアローグしねーしねーと怨念垂らしながらディミーアコントロールにぎってますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
やめろォグルールやめろォヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴブスレ小説13巻が出てましたね~。魔女さんが胸元だけじゃなく尻もエロい挿絵かつ乙女可愛くて槍ニキは前世でどれだけ善行を積んだのかと思ってしまいますな。
しかし受付嬢さん回なだけあって色んな装いやらほぼ全裸な挿絵で彼女の魅力も存分に堪能できましたね。新人の子もなんだかんだ言いつつ最後まで切り抜けたのはほんと運だけじゃなく諦めないで考えたから、ゴブスレさんが気に入りそうな子でしたね!
まあ一番感じ入ったのは野郎3人衆での模擬戦というか卓上遊戯としてのイベントの確認。多分ゴブスレさんが思うがままに配置した最初の試験はかな~りバランス酷かったんだろうなぁと思いつつ、そこをワイワイ言いながらツッコミ入れたりこうしたほうが~みたいな話してたかとおもうと目頭も熱くなりそうです。また野郎3人+アルファでもいいので短編で冒険とかしてみてもらいたいっすねぇwまああれはHFO3人衆だからこそ~、みたいなところもあるんでしょうがw

●ようやく男爵領にゴブスレ13巻が発送されてやっと読める!!これから読める!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
今回も楽しみですわいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >学園潜入蓮ちゃん……は………(目をそらす)
蓮ちゃん衣装はエロゲ学園ブレザーに近いデザインだと思うのでブレザーならワンチャン
あるいは女教師でもいいのよ

●いつもの格好に白衣だけ羽織った保健の先生蓮ちゃんならアリだと思い直しました。

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1317861791406411779?s=20
ワイも
アドゥスタの手コキ&言葉責めみたいな感じで…

●あのアイシャちゃんの小悪魔的ボイスは最高やでぇ………ヾ(:3ノシヾ)ノシ
また収録いたしたいのう いたしたいのう

===

■> https://restricted.ikegobu.com/story.html
エロCGがモブレ〇プならぬゴブレ〇プの模様
ただしCG見た感じと魅了スキルが云々とあるので和漢っぽいかも

●わざわざゴブリンをイケメンにしなくてもいいのにね!!!!
でもちょっと期待してるよ!!!

===

■> ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm37698459
男爵さんのゲームが宣伝されていましたおめでとうございます

●ワーイワーイやったーヾ(:3ノシヾ)ノシ
紹介されると…悶え苦しむのだ 喜びでなヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵は鷺沢文香ということはつまり男爵ちゃんと本屋のおじさんの薄い本が?
●俺は鷺沢文香だヾ(:3ノシヾ)ノシ
俺は鷺沢文香だヾ(:3ノシヾ)ノシ
まるで鷺沢文香だヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ちょっとタイミングズレたけど、この前東方25周年だったのよね。それと並べて語るのもアレだけど、男爵ちゃんの東方同人誌に初めて触れてから10年くらい勃つなんて時が過ぎるのは早いものね。
目を閉じれば今でもあの同人誌の内容が目に浮かぶわ。アリスが乱暴なことをされ、美鈴がヒドい目にあい、咲夜さんがお尻から乱暴に突かれ、小悪魔とパチュリーが豊かな果実を大きく揺らす。
あの同人誌のタイトルは確か…そう――『オトナムケコウマカン』――

●そっちかァ~~~~~~~~ッッッ

時が流れるのは本当に早いのう──────

===

■> ドラクエのトロルは、まるでエロ同人のために生まれてきたデザインとしか思えないのですが、どうか。
●ドラクエのトロルでシコるのはちょっと上級者かなって……

===

■> 男爵ちゃんの影響でTバックが好きになりました
何でもないような顔しといてえっちな下着をお尻に食い込ませてるのえっちだよね・・・

●いいよねいいよねめっちゃ食い込んでる下着ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵Tだいすきヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵「蓮ちゃんさんの抱き枕作ったなら、ルゴーム側からもキャラ選んで抱き枕作るべきよね!
というわけで作りました!」

ブルードラゴン
クラーケン
カニ

男爵「ルゴーム人気キャラの恥ずかしいポーズの抱き枕よ!
いちおくまい作ったからみんな買ってね!!」

●カニの抱き枕は正直ちょっとほしいかも……

===

■> 先行2ターン目に遺跡ガニを3体並べました、対応ありますか?
●ルナの負けだよ。

対戦ありがとうございました。

===

■> 女神官ちゃんとだいぶエッチなバック&スプラッシュしたい
●バックでスプラッシュで何となくジェフリーを思い出した──────

===

■> ボンテージビスチェにレザーショートパンツの蓮ちゃん(いつものハイブーツ)
武器は鞭か鋼糸

●割といつもの格好な気もするあたり蓮ちゃんの普段着って………
鋼糸もいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/10/28(水) 00:40:05|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索