2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記635

どうも。男爵です。





グギャアーーーーーッッッヾ(:3ノシヾ)ノシ
もう10月もおわりそうじゃないのよォォォォォォォヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんじゃぅっ!!しんじゃうのほおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ




_(:3」∠)_



_(:3 ⌒゙)_








キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]


アドゥスタ海の孤島、DMMでも販売開始となりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2







ピンポイント拍手レス。
■> オムナスくんさぁ……

■> オムナス君とウーロ君はパイオニアも出禁にすべきです。
ウーロ→ウーロ→オムナスで10点ゲインとか
寓話の小道表裏で8点ゲインとか禿げ散らかすんじゃあ

●ホントにオムナスくんとウーロくんはさぁ………
そして訪れるならずもの時代──────
どいつもこいつもディミーア!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとラクドス!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >男爵なら右肩はキャノン砲で左肩はマルチロック多連装ミサイル!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
>両手は粒子ビーム砲で足は逆関節!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
>非人型のメックでいく!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

LAMのフェニホはどこ? ここ……?

●ぼくはSRMフル搭載特攻型フェニホでいくヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんさんのえっちな抱き枕より
戯れで作ったえっちなおじさん抱き枕のほうがバカ売れしちゃって、
どんな顔していいかわからなくなってる蓮ちゃんさんと十三おじさんの絵ください


■> 抱き枕って買ったことないんだけど、蓮ちゃんなら買わざるを得ない
今からどこに置きゃいいか考えておかねば

●そんなワケでいまがんばって抱き枕描いてるからねヾ(:3ノシヾ)ノシ
しばらくまっててね!!!!えっちな蓮ちゃん描いてるからね!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> いつまでも 巨乳の夢を 見ていたい(川柳)

■> いつまでも ちんこの夢を 見ていたい(川柳)
●そうか


そうだな(自由律俳句)

===

■> 『喜んで』も『無理やり』も悪くないけど、『仕方なく』が一番エロいと思うんですよ
●そうだよロシェ──────
仕方なくエロスを追求していきたい──────

===

■> どうも、鈴木土下座衛門です。魔法効果を無効しに来ました。尚、我が真の名はビホルd
●そうか


そうだな
目ン玉に弓!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> 「ニンジャと司祭の再出発」と「ダイカタナ」読んだせいで迷宮が恋しくなって勃起が止まらねェ
●ワカるー超ワカるー
畜生勃起がハンパねェ

===

■> ところでDMMのDeepOne 虚無と夢幻のフラグメントってクトルゥフものらしいですけどどうですか?
●存在知ってはおりますが触れておりませぬのう
れいぽぅあるならやりたいけどタマナシDMMエロソシャゲには期待できぬ──────
なので超昂大戦期待してる故アリスソフトさんがんばって!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1317751448684253188
普段、良くてジャムパン、たいていはそこらの雑草や虫を食べてる男爵ちゃんが、
いきなり真鯛なんて高級なものを食べるもんだから、胃腸がびっくりしてイッちゃったんだね・・・

\あひぃ!んほぉ!とまらないのぉ!/
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

●真鯛アクメキメるぜ見てろよオメェら!!
フッフッフフッフ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===


■> 蓮ちゃんのスカート丈がえっちいという話がありましたが、学園モノの制服ミニスカってあれに近い丈のものが多いですよね。
つまり蓮ちゃんの丈に問題はなく、制服を着せてビデオ出演させる事にも問題なくなったという事ですね。

●そう、すなわちギリギリで合法であり学園モノ制服ミニスカは皆痴女!!!!
学園潜入蓮ちゃん……は………(目をそらす)

===

■> ふみふみのヘアバンドは性器
●ああ…(そうだ)

===

■> >●俺は鷺沢文香だ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
>俺は鷺沢文香だ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
>まるで鷺沢文香だ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そうか鷺沢文香か。
犯るなら犯らねば。

●そうか

犯るのか














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2020/10/21(水) 00:52:55|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索