2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記632

どうも。男爵です。











ほんとうになにも記すことがない………ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ひたすらおげんことテキスト打ちでこの2かげつふきとびました………
えっちげーむせいさくはたいへんや………_(:3」∠)_



ひたすら素材やテキスト作ってる時は何も進捗つぶやけない上に
めっちゃ精神的に疲弊するのでとっても大変でちんぽヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもこの積み重ねがひたすらたいせつ……















キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]




アドゥスタ海の孤島、DMMでも販売開始となりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> 男爵領 領民みんな ホモばっか
SANチェックです 判定どうぞ


■> アリーナで 全く勝てずに 蹂躙され
SANチェックです 判定どうぞ

●ぎゃーSANチェック強要下の句

===

■> アズレンくんのせいで今数ヶ月ぶりにレースクイーンが自分の中でアツいです。
蜜柑さんプレゼンツで弥武組レースクイーン部隊(一日限定)の許可が欲しい ほしい……
「あくまで衣装だから」という理由で紐ビキニトップス+革ジャケット+スリット入りローライズホットパンツを蓮ちゃんに、
腰近くまで肌が見えるほどの超ハイレグ+谷間がっぽり+背中全開のレオタードをユーリヤさんに進呈したい……
真魚ちゃんはなんかこう ブルセラショップから雑にちいさめのスク水でも調達してきてほしい

●ワカる───レースクイーンはアツい──────描きたい──────
でも真魚ちゃんは普通にマイクロビキニを用意して怒られてそうな気がする──────

===

■> >キルタイムのゲームブック風は、兵士視点でアイシャちゃんをおそうゲームブック仕立てのSSであります。

ぬああああああああああ欲しい!!特典と言わずむしろこれで一冊作ってくれ!!
キルタイムさん!えっちな!ゲームブック!出してください!!

●キルタイムさんに直接メールで要望投げると実現度高くなると思う!!!
ぜひ投げつけてきておくれ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 最近魅力的な青髪ヒロインを見てないです。なんか心なしか青髪でメインヒロイン張ってる作品少なめに思えませんか。
ということでネルケさんを再評価する流れを作りたいです。おてんば+無邪気+箱入りお嬢様と性格もバツグンだ!

●やはりネルケさん……ネルケさんは全てを解決する………
しかもおてんば無邪気箱入りお嬢様かつ才女でナイスバデーという数え役満や──────
ぱんつの柄も貴族だ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> セックスがスポーツになればいい(悪魔的発想)
●シャドーセックスしよう。

===

■> http://www.zerodiv.jp/srml27pc/

断食したりして貯金しなきゃ(使命感)

●ウオオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵も買う!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おっぱいは芸術
●ああ…!

===

■> 空挺レイバーの魅力に今頃気付きました。
●…だな!

===

■> 寒冷前線ちゃん「男爵ちゃんヤッホー。久しぶり。もうそろそろそっちに行くね。今年も北海道上空で激しくするから楽しみに待っててね♡」
●くるな くるなようヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも暑いのよりはマシ………

===

■> 俺なんか勢いで退職してもう無職4年目だぜ!
・・・どうしよう

●がんばって!!がんばって生きて!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵もがんばっていきる!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> あんたは〇〇とここでしぬの
これを知った蓮ちゃんがめっちゃ気に入っていつか自分がダメな時はこのセリフを使おうと
誰もいないのを確認してさりげないキメポーズも付けながらセリフの練習してそう。ギャグだけど悲壮

●たぶんめっちゃ気に入ってると思うヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかしあの子は邪神教団と戦って悪い奴のリーダーに「あなたはここで死ぬのよ」を
ナチュラルに言ってた事を思い出して時代先取りね!って上機嫌になってると思うヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 弥NO助「私はとある大名の側小姓を務めております。実は…その仲間達が二つに分かれ、白熱の議論となりました。
一方は男爵領のおっさんはケツ毛ボーボーであるといい、一方は男爵領のおっさんはプリケツと言い張るのです。
そして論より証拠という事になり、男爵領のおっさんは尻エクボ派の私が指名されたのです」

●唐突な花の慶次ネタはルールで禁止っスよね
聞いた風な口を利くな~~~~~~~~~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも弥NO助さんの仰られる通り尻エクボだと思います。

===

■> 超絶勃起パワー!!!!!!(バフ的必殺技)
●そうか


そうだな
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2020/09/30(水) 01:06:40|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索