2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記630

どうも。男爵です。







_(:3」∠)_


こんしゅうもじんせいがつらい_(:3」∠)_

ずっとテキストさぎょうなので進捗みせれないの_(:3」∠)_






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
作業中666


アドゥスタ海の孤島、DMMでも販売開始となりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2






ピンポイント拍手レス。
■> キャリクスくんについて一言
●好きすぎて好き
カニデッキ組みたい……

===

■> 戦士、十三!
ならず者、政次郎!
クレリック、ユーリヤ!
ウィザード、真魚!
4人パーティ、ヨシ!

え?仲間外れが1人いる?

●蓮ちゃんは……なんだろうね……
「蛇・デーモン・ウーズあたりにしておけばいいだろう」
「除去するわよ政次郎くん」

===

■> クラウドファイディングしなくとも、男爵がしーえんでプロジェクト立ち上げたらそれが一番丸く収まりそうな

●最大のもんだいは 今の男爵にそこまでのきりょくたいりょくがないことなのだ………

===

■> 女神「あなたが欲しいのは汚っぱいですか?雄っぱいですか?それともおっさんのおっぱいですか?」
男爵「いいえ、男爵ちゃんがほしいのは□リ巨乳美少女のおっぱいですー」
女神「正直なあなたには私が提示した3種のおっぱいをすべて差し上げましょう」

男爵は全裸のおっさんに囲まれた!!

●ウギャーッいらねえーッファラフレイム!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://www.nicovideo.jp/watch/sm37484772 ラストの勢いが反則でしたw元ネタ知らんくても笑えるw
●パワがあるヾ(:3ノシヾ)ノシ
最近はドルフロMMDも増えてきていいかんじね──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> Q世主「この中で手淫した事のある者だけが、このおっさんに石を投げなさい」
●ウオオオーッ投石ィーッヾ(:3ノシヾ)ノシ


■> 女の子が慰めを覚える平均年齢は○4歳ほどと耳にしました。
好きなヒロインを思い浮かべて、そのラーニング直後を考えると中々クるものを感じます。
アイシャちゃんとか蓮ちゃんの同年齢時より激しそう。

●一度えっちな事覚えちゃったらアイシャちゃん激しそう───………
蓮ちゃんはプライドとか外面気にして声噛み殺してしそう……

===

■> ゲームを速く完成させる方法を思いつきました。ゲームを速く完成させれば良いんです。
●ぎゃーSNJRU構文──────

===

■> フム、領民から苦情があった、毎日毎日飽きもせず不快な悪臭と異音とたまに腐敗物を排出する穴とはこれか。
ではワシの肉棒で栓をするとしよう(スボッ

●ぼくではありません_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> 好きなシャドウフレアを教えて下さい。
ポクチンはシャドウフレアが好きです。

●ぼくもシャドウフレアすきです。

===

■> 学生時代に発見して以来、約20年に渡り、機会があらばすかさず立ち寄り、手頃な価格ながら個人的に至高にして最高の味と品質を保っていたうどん屋が
、今月を以て閉店するという報せを受け、よく今まで頑張って来れたという感謝と敬意の気持ちと、
もう二度とあの味を味わえないのかという悲しい気持ちがない交ぜになって、いかんともしがたい心境です。

なのでフェラして♪

●その気持ちよくわかる──────男爵のいきつけのパスタ屋さんつぶれて男爵しにそう──────
なのでパイズリで我慢したまえ。

===

■> ニンジャと司祭の再出発というノベルが気になるのさ!
ウィズめいてて気になるのさ!

●読んでみたけど面白かったよ!!!
言葉選びのセンスと独特の空気と間がいいよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ルーンクエスト勢です。ルンクやろう。ガラコでも可。
●ぎゃールンケしたいけどくわしくない
あつめたいけどたかい_(:3」∠)_

===

■> 今週のキン肉マン、予想の範囲内だったけど、誰がランペイジさんに勝つんだろうね?

ビッグボディさんが頑張ってチームメイトの仇を取る
ビッグボディさん負けるけど、ゼブラ、マリポーサ、フェニックスの誰かが駆けつけて勝つ
それ以外の地球にいる超人が駆けつけて勝つ
レオパルドンさんが起き上がって道連れ上等精神で引き分ける

だいたいこの辺のどれかだと思うけど、男爵ちゃんはどれだと思う?

●おおよそ予想通りだったけど仕方ないね………
ビッグボディさんにがんばってほしい──────

===

■> 胸の谷間とかはきっちりガードするのに、肩出しとか背中開きとかへそ出しとかに抵抗が無かったり、膝上スカートは断固として拒否するのにスパッツやホットパンツは好む系の女子。
採点求む。

●ワカるゥ~90点!
スパッツはいいよね…人類の文化の極みだよね
でも油断して胸の谷間モロ見せになってほしいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ふと研究のために平均スリーサイズについて調べてました。研究のためです。研究。
バスト平均は18~34歳までは81cm強で落ち着いていましたが、ヒップ平均は88cm前後となっていました。
世の二次元キャラが相対的に小尻に思えてきますね。ちなみにウエスト平均は64cm前後です。どこ見ても細ぇ!!

●二次元のウエストは皆細い──────まるでえっちなおみせのプロフィールみたいだぁ………
こうしてみると男爵領キャラのスタイルは皆グンバツね───………

===

■> おおっと
●おおっと テレポーター















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/09/16(水) 02:22:24|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索