2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記629

どうも。男爵です。





先日はついMTGアリーナにムキになってなんか朝までデュエルしてました。
負けだすとムキになっちゃってダメね_(:3」∠)_

それ以外特になにもない無気力せいかつです_(:3」∠)_











キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
http://ktcom.jp/books/2db/2db415

アドゥスタ海の孤島、DMMでも販売開始となりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2







ピンポイント拍手レス。
■> ノベル版ルゴーム買ったよ

■> 男爵、小説制作おめでとう!男爵が良ければ、クラウドなんたらでお金集めて、冒険メインのルゴーム砦の脱出(二次創作)をプロのライターに書いてもらおうと思うんだけど、原作者としていかがなお考えですか?
●ワーイワーイありがとねありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ
クラウドなんたらルゴーム二次創作とか男爵はべつにOKよ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも男爵のげーむにくらうどであつまるのかなあ……という不安が───……_(:3」∠)_

===

■> ドーモ、男爵=サン。カロウシ領民です。サヨナラ!(しめやかに爆発四散
●グワーッ!!

===

■> 男爵ちゃんに実入りのいい仕事紹介しに来たよ!
光らせるまで出られない部屋でデーモンコア
ってお仕事なんだけど、早いと10分かからないって!
さ、やってみよう!

●グワーッ!!

===

■> アオノミウミウシってモビルアーマーめいたカッコ良さがあると思うの
●ワカる──────
ワカるけどさわっちゃいけない奴やぁ………_(:3」∠)_

===

■> 太郎君は車に乗って、時速40キロで走りました。
花子さんは10分後、車に乗って、時速50キロで走りました。
そんな事よりアウトランで対戦しようず。デイトナUSAでも可。

●よっしゃデイトナやヾ(:3ノシヾ)ノシ
デーーーイーーーートーナーーーーーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今週のキン肉マン、レオパルドンが1秒持つし必殺技も使うしで、
コイツマンモスマンより弱いんじゃね?
ってイメージに染められそうなランペイジさんかわいそうw

●やったぜレオパルドン!ついに脚光を浴びて今輝いてるぜヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばって死に花を咲かせておくれ……(敗北前提)

===

■> 一部女性から3サイズの逆鯖読みは割とあるとのこと。やっぱり大きい=重いと思ってしまうらしく。
だからちょっと小さいサイズのブラを無理してつけて弾け飛ぶこともあるとのこと。乙女の見栄って奴っすかねぇ・・・(ソースは女子校通ってた姉の話)

●なるほど体重面からの逆サバ──────
乙女のプライドの戦いは……つづく─────────

===

■> 男爵の到着が遅すぎるぞーっ!!
早く、早く来てくれーっ!

ルゴーム小説発売をお祝いする食べ放題パーティーなのに男爵が来ないなんて…何かあったに違いない

そう!おわかりだろうか
誰も男爵を呼んでいないのである!

男爵ーっ!早く来てくれーっ!料理がなくなっちまうぞーっ!(ガツガツムシャムシャ

●ウギャーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
きのうはあんぱんと水だけだった男爵に愛の手をヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 人生つらい男爵ちゃん、
おぢさんが男爵ちゃんの頭に実写デビルマン流し続けてあげるから元気出して…

●グワーッ!!
でーもんになっちゃったよ_(:3」∠)_












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2020/09/09(水) 00:31:18|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索