2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記628

どうも。男爵です。






ぬおおおおおおおん_(:3」∠)_





ぬあああああああんヾ(:3ノシヾ)ノシ










キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
http://ktcom.jp/books/2db/2db415

アドゥスタ海の孤島、DMMでも販売開始となりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2




ピンポイント拍手レス。
■> ローゼンガーデン・サーガというweb漫画が面白いんで読んでみてください
●ギャアアアそうだったそれ読もうと思ってたんだったアァァァァァア
忘れてた!!ありがと!!よんでみる!!!!!

===

■> セックス呪法ッッッ!!!
これは不特定多数の人々をセックス漬けにしてしまう、禁忌の呪法であるッッッ!!!
但しパリピとバカップルのみ限定。

どうスか。

●うらやましい。

===

■> ①足を精一杯掻きむしります。
②薄皮が剥けたら、すかさず水虫の薬を染み込ませます。
③めちゃくちゃ滲みて激痛に襲われます。
④それが一体何だと言うのか。

●ぼくにきかれても……こまっちゃう……

===

■> ロリコンで有名な政界の黒幕老人が新人美少女アイドルを手込めにしようとして、
自身の放った屁にライターの火を当てて家事になり、屋敷もろとも焼け死ぬという夢を見ました。
夢診断オナシャス

●ぼくにきかれても……こまっちゃう……

===

■> 全ての始まりは、言葉であった。

「ちんぽにゃヾ(:3ノシヾ)ノシ」

男爵領総性器 第07章21節より抜粋

●そうかな…

そうかも…

===

■> 小説版ルゴーム買いました!読み終わりました!
ゲームで語られてなかった細かい設定とか描写があって、読み応えある出来でしたね……あとえっち描写おおくてうれしかった(突然の語彙消失)
モブのマリナさんとかミラさんとかもちょっと気になったり、改めてルゴームやってみたら新鮮で楽しめたりと、読む側には実り多いノベライズでした。
改めてノベライズ化おめでとうございます、そしてゲームを制作してくれてありがとうございました。


■> 小説版ルゴーム、紙本はまだ届いてないけど電書で読んだよ!
冒険部分があっさりめなのは二次ドリだから致し方なし、その分エッッッッなシーンは素晴らしいねちっこさ!
やっぱり種類を問わず何らかの強さがある子が逆らえない状況に追い込まれる系のシチュは良いものだ・・・


■> 小説読んだぁっ!!

文章もイラストも男爵ちゃんじゃない、完全なる2次創作状態!でも原作通り!
進行上アイシャちゃんが捕まらなかったけど、それでも要所要所のイベントは回収されてて良かったよ!

・・・さて。自分にとって最高の進め方でゲームやり直そう。


■> ノベライズ版ルゴーム砦の脱出さっそく購入読了したよ。
Hぃシーン以外はだいぶ淡泊だけどそのぶんHぃシーンはねっちねちのどろっどろでとてもごちそうさまでした。
でも出番プロローグだけで作中一度もHぃことできなかったツヴァイ隊長は泣いていいとおもう


■> ノベル版ルゴーム読んでます(途中)
しごおわでオフトゥンインするとスヤッスヤなので睡魔と戦いながらちまちま読み進めてます許して
いやね、ノベライズと聞いてアイシャちゃんのような別の何かが生まれるだろうと覚悟はしてましたさ
ところがどっこい世界観からふいんきからキャラ設定や口調にいたるまでほぼ完全にゲーム準拠じゃないですか
作家さんはゲームプレイしたんですか?
冒頭のアイシャちゃんのセリフもそのまんま違和感なくて感動しました
お布施のつもりで買ったけどこれは良いものだぞ領民は買え!

●ワーイワーイみんなありがとねありがとね
ぼくもお気に入り!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
作者の伊吹さんはげーむもやってくれてて細かいネタとかも拾っていただけてうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちゃんとぼくも監修したよヾ(:3ノシヾ)ノシ
にじどりだからえっちメインで通常パートは少なめだけどぼくのげーむはえっちしーん少ないからちょうどいいよね!!

===

■> スマホガチ勢の真魚ちゃん文章だけど
催眠アプリって言ったらこんな感じの文章しか出て来なかったよ(´・ω・`)

●ぎゃー真魚ちゃんガチギレこわい──────

===

■> ゴブスレの女神官さんの1/7スケールフィギュアの発売が決まったそうですね、来年ですけど。
男爵さん的にはゴブスレキャラの中で次にどのキャラが立体化して欲しいですか?剣の乙女さんか受付嬢さんか弧電の術士さん、あるいはホブゴブリンさんあたりだと思ってるんですけど。

●令嬢さんあたり結構期待しております──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁでもやはり乙女さんかな…!!

===

■> 今週のキン肉マンは次鋒レオパルドン行きますに加えて、
長州力に双葉としあきにミキサー大帝の流れ組むポップコーンにとネタが大量投入されててヤバすぎね!
これで次週レオパルドンが1ページで終わってたら
大量の読者の腹筋が崩壊するね!(ひどい

ifなギャグ展開でペンチマンたちにランペイジさんが瞬殺されて、
調和さんたちが「出直してくるね」って引き上げてっちゃって、
兵馬俑から出てくるタイミング失ったレオパルドンとか言うのもおもしろ酷いと思いました。

●ウオオオオーレオパルドンマジできてウギャアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
ネタも熱さもツッコミどころも多すぎてすごいすごいやヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 通りすがりの研究者です。
相乗効果によって二乗のエロスを生み出すダブル口淫・ダブルズリ・ダブル騎乗位――便宜上ツインドライブセクロスと仮称する――ですが、
どういう性格の組み合わせが最も精嚢を引き出す事が出来るかを、今研究しています。
お姉さん×お嬢さん、淫乱×初心、スタイルの離れた姉×妹……この世にはあまりにも属性とシコパワーが満ちており、
形而下における常世に絶対的な存在など定義出来ない事は確かです。
その上で、貴方が信仰する神<ユニオン>はなんですか。アンケートにご協力頂いた方には、
向こうのマジックミラー号で金を掴まされている黒髪ツインテの少女を配布しております。

●男爵の性癖に直球で答えるとするならば──────
同意×拒否かな─────────
ツインテ少女もらっちゃう!!

===

■> KOF95がもう25年前か…………………………
●グワアアアーッ(致死)

===

■> 鷺沢文香:162cm―B84/W54/H81
謎の新人AV女優R.N.:163cm―B90/W56/H88
この謎の黒髪ツインテミニスカふともも新人AV女優さんしゅごい……

●Rさんもかなりだけどふみふみもかなりのゴイスだよね──────
っていうか絶対逆サバ読んでると思うよ!!!数年前から測ってないとか!!!!!!














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/09/02(水) 00:49:06|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索