2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記627

どうも。男爵です。







ウオオオオー
キルタイムコミニュケーション様より「ルゴーム砦の脱出 盗賊少女と欲望の城砦」が
8/28発売となっておりますー

DMMさんトコは電子書籍のみ一足はやく配信開始ヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://book.dmm.co.jp/detail/b073bktcm02924/

キルタイムデジタルブレイクさんトコは26にち!
限定特典としてゲームブック風ショートストーリーがついてくるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
http://ktcom.jp/books/2db/2db415

とらのあなはポストカード!メロンちゃんはリーフレット!
なんか特典いっぱいや!!
男爵領民はコンプするよね?ヾ(:3ノシヾ)ノシ




アドゥスタ海の孤島、DMMでも販売開始となりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2






ピンポイント拍手レス。
■> リーフレットってなんかファンタジー世界の装備品みたいな響きですよね
●なんか葉の形をした武器か小手っぽい名称よね───

===

■> ニ〇動の動画前CMとかすっげえうざく感じるからつべのとかも併せてブロックして流さないようにするツール買ったら、
某3Dエ〇動画を見るサイトでのアダルトゲーム広告とかもまとめて消えて、快適になったようなたまにはそういうのも
見たいようななんとも言えない気持ちになってしまった複雑な男心の夏

●なんとなくワカる──────
広告邪魔なときとなんかちょっと見てたい時とほんのちょっと情報が欲しいときがあって──────
まあ普段はクソ邪魔!!ってなるんだけど……

===

■> 服だけを溶かすスケベスライムがいたり、未遂とはいえ強○一歩手前のシーン(乳首描写あり)があったり、
ヴィルガストの漫画は性癖を歪めるに余りあったと思うの。

●そういや割とかなりギリギリ攻めた漫画でしたな──────
かなり記憶から薄れてるけどちょっと読み直したい気分になる!!

===

■> >せっかくなのでおすすめのベルベット・ビーストを注文したよ!!たのしみ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

行動早い!気に入ったら他の巻もぜひ。
あとこの作者は世間的にはキム・ニューマン名義で書いているドラキュラ紀元シリーズのほうが有名ですが、
19世紀の現実と虚構の有名人がめちゃくちゃに詰め込まれた狂気の作品群なので読むと頭がおかしくなるかも・・・

●そっちのシリーズもおもしろそう!!!
おもしろそうだけつらそう──────

===

■> 蓮ちゃんファザコン説の考察書きますね。
まず蓮ちゃんは大人な服装や下着を好むとされていますが、ツインテールは大人の女性がするイメージとは相反して
女児のイメージが強いというギャップが気になったのがきっかけでした。
ツインテにこだわる理由はおそらく女児時代に誰か大好きな人に似あっていると褒められたから。
そう、飛行機事故で亡くなった父親ですね。
ツインテは大好きな父のためのこだわりと考えれば納得できます。
大人な服装を好むのは裏社会に生きてきた影響もあるかも知れませんが、ファザコンという点を考慮すれば
無意識のうちに自分を大人っぽくみせることで亡き父の隣にいても映える女性になろうという考えもあるかもしれません。

あとはまあゲームシナリオの都合もありますが、大井くんにはちっともなびかなかったくせに
おっさん共にリンカーンされているときは満更でもなさそうだし、警察署長にはサービスするしで
どうもファザコンだけでなくオッサン好き、枯れ専のケがあるような気もします・・・。

●フフフ……ほぼ満点の回答っ……!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
完璧っ…!!
……なんで男爵キャラの女の子って枯れ専老け専が多いんでしょうね?_(:3」∠)_

===

■> 毎年恒例夏のセールで寝取られ同人いくつか買ったんだけど
最後に彼女が間男に心までメロメロ(死語)になって彼氏と別れるEND見せられると
「あ、そう…」ってなる
個人的には最後まで心は彼氏一筋で表面上はくっころででも身体だけは完全に調教されててほしい

あ、男爵ちゃんのバナーから飛んで買ったけど意味あるかな?

●ワカる……堕ちても堕ちきってはいけない……
上辺だけでも取り繕ってほしい……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> さんぽにゃ!
●陰茎にゃ!

===

■> 真魚ちゃんでメイドプレイ!?(急に降りてきた)
●いいねソレ──────
いいね──────

===

■> 夏将軍「殿!温めておきました!!」
(目玉焼きが焼けるくらい灼熱してる男爵ちゃんの愛車のサドル)
https://twitter.com/famine0637/status/1296278014469140480

●グギャアーッ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 「慶次殿は傾きたい」というフレーズが夢に出てきました。

慶次「叔父御、叔父御~。今日はどこと戦するんスかぁ~?ブーッ!叔父御、また負け戦じゃないっスかぁ~」
利家「うるせぇバーカ!これは戦略だっつってんだろ!」

●それちょっと読みたい──────
なんかすごく読みたい──────

===

■> 今週のキン肉マン、
アイツら、なんで、いつから、あんなとこに潜んでたんだろうね?w
そして一人いないレオパルドン、
チームメイトからもいらないとハブられた
実はいたけど居眠りしてて出遅れた
出てくるけど瞬殺される
出てきて2週以上持たせる
出てくるけど、その後ろからマンモスマンあたりにお前じゃ無理だと吹っ飛ばされて選手交代

…どんな展開になっても美味しいキャラになったね…

●あまりにすげえ展開に意識がトビかけたね!!!
まさかあいつら自分の命を浸かってビッグボディの死亡フラグを緩和するなんて………
そしてレオパルドンさんにかかる期待………

===

■> ユーリヤさんの太ももとおパンツが見たい(唐突)
教会上層部の謎の圧力であのシスター服に大きなスリットを入れてくれないかな

●仕方ないにゃあ……
500円でいいよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんがVtuber口の汚さ全一のveiちゃんを補足した?
拙者の推しなので一度切抜き動画でいいから見てくだち

●クソかわいい声と聞き取りやすい英語と拙い日本語で口を開けばF○ck連呼のvei姉貴かわいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
いいよね……すき……

===

■> ルゴームの小説が売れないと、男爵ちゃんが生活費稼ぐために蜜柑さんとこ経由で
ホモビデオに出演しなきゃならないって聞いたんだけど?

●ホモビには出ないけど飢えてしんじゃうので買ってね!!!!!!!!















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/08/26(水) 00:21:18|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索