2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記51

どうも。男爵です。

>男爵ー、ちょっと[もげる]と[おうぎゃー]を封印して日記書いてみてくれない?大して変わらないと思うが
イェアッハー了解ですーいつもの単語を封印して男爵手記をお送りいたしますー

ここ最近は現在進行形で2週間ちかく休みありませんー世界滅びろー
Fate/zero4巻読み終わりましたー面白すぎて男根断絶切断廃棄
あとは特に明記するような事はありませんー

ピンポイント拍手レス。

>ゆうかりんゆうかりん(多数の方)
男爵ってば実は何気にゆうかりん好き。ゆうかりんいじめて涙目とかマジで肉棒破損消失根絶しそう
ゆうかりん無乳派の方には申し訳ないですが男爵はゆうかりんは巨乳派なんだ───

>咲夜さん咲夜さん(多数の方)
男爵ってば実は何気にさくよさん好き。さくよさんが嫌々ながら男にご奉仕とかマジで陰茎分離削除抹消しそう
ネチョSSとかでもそういう部分あると大感激しつつレッツ男性性器高速摩擦開始

>追加アイテム肉棒男優! 汁補正ボーナスにwayとか葉露を思い出した。
あの花札っぽいシステムの同人脱衣ゲーでしたっけーたぶん男爵それやったことある

>咲夜さんエロ過ぎてちんこから尻子玉出た
斬新ッスね───

>ウィィィィィタァァァァァァ!と言わざるを得ないwなんかエロ絵は久しぶりで健全サイトかと思い始めてたw
健全ですーたぶんまだ健全ですーきっと健全ですー健康的なエロ絵だもの地下室監禁とか

>追加男優が追加男爵に見えたのは俺一人じゃ無い筈だ、と書き込むべきだと気づいたのは2008年1月4日
>男爵のちんこが覚醒を果たす、実に1週間前の事であった
俺たちはもう──手遅れだったのかも知れない───(キバヤシ



>Obのバトン回したから答えやがれ。答えなかったらワサビを貴様のアナルに捻じ込む。
ひぎいいー男爵のアナルバージンをワサビに奪われる訳にはいきませんー
故に、今まで全バトンを完全スルーしてきた男爵ではありますが初バトン受け取ってやろうじゃないですかー
という訳でマスター全裸・ザイモク様から回ってきたオブリビオンバトン。

■あなたがオブリビオンを始めたきっかけは?
ニコニコ動画のoblivionテクテク冒険記。あれ見て欲しくなった。というかキュンってなった。

■発売から2年が経とうとしていますが、いままで続いた理由は?
まだ男爵購入してから1ヶ月程度ですー
飽きっぽい男爵ではありますがエロMOD探しとかいい感じですー
何気に風景資料にもなりそう。グラフィック素晴らしいから。

■オブリビオンで一番驚いたことは?
鍵開けシステムが凄く男爵的にザンシーンでしたー
あとはオフラインゲーだった事が割と驚いたですー
グラフィックは期待通りではありましたが驚くまではいかずでした具体的にはキャラのツラ

■あなたにとって一番のModは?
エロ系MOD全般
体格変更MODはどれも一長一短あって難しいのですが男爵的にはBABですー
普及してるEYECANDYはおっぱいサイズはよいのですが体型がゴツすぎてマッシブー
BABはおっぱいサイズに不満が残るのですが体型がほっそりしてて良。
FANTASYFIGUREは・・・・うーん。男爵的にはちょっと。
まぁ服装によって見栄え変わっちまうんであまり関係ねえ気がしないでもナッシン
導入のしやすさ、対応してる衣装の多さではEYECANDYに軍配があがるのでしょうけれど。
なんで男爵こんなに裸MODおっぱいMODだけ熱く語ってるですかー

エロ以外は特にありません。

■これから出て欲しいと願うModは?
すごくエロい体型の体格MOD
・ほっそりスレンダーで筋肉あまりがっしりじゃなくておっぱいおおきいのとちいさいので選べるの
すごくエロい行為のできるポーズMOD
すごくエロいシチュエーションのエロいクエストMOD
※クリムゾン的に敵要塞に侵入して罠で捕まってくやしい・・・!でも・・・!みたいなクエストMODあったらペニスがリムーブ

■最後に、あなたのキャラクターベストショットをお願いします。
男爵あまりSS撮らないタチなのでこれにしときますー
街のガードに街のガートにごっすんごっすんごすんくぎー
ホントはエロい娘のSSにしようと思いましたけど全部消してましたー

なんかすごく男爵の人格が垣間見える回答でしたー
ちなみに男爵にはおぶりびおんとかやってる友人も知人もいないのでバトンは穴掘って埋めますー
おまえらーこれからおぶりびおんやってこのバトンを掘り出せー


  1. 2008/01/05(土) 03:50:53|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索