2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記624

どうも。男爵です。




ウギャーッ8がつ


ウギャーッヾ(:3ノシヾ)ノシ




じんせいつらい



ひたすらテキストうってるだけなのだった







あ、そういえばノベル版ルゴーム砦の脱出が予約開始となりました故
うぬら全員10冊買ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
紙と電子両方なヾ(:3ノシヾ)ノシ
書影もでてるよ

ルゴーム砦の脱出 盗賊少女と欲望の城砦


アドゥスタ海の孤島、DMMでも販売開始となりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> >あの子は日の当たる場所では生きていけない闇の華(笑)なのだから───……
「◎ガッデムあつい」とか言って太陽きらめくビーチに出てこなさそう(こなみかん)

●いつも黒尽くめなので暑いのは苦手っぽい!!!
おそらく日陰から出てこないわね──────でも水着はせくしーなのを選ぶ!!!!見栄を張る!!!

===

■> アイシャちゃん小説版、発売まで1か月切ったから聞きます。

基本ルートはゲームの通りなんですかね?

。。。いやつまり、セレスさんやムギさんのニャモニャモがあるかどうかなんですけどね!
回答次第では追加で予約しちゃいます。

●ちゃんとセレスさんやムギさんのニャモいシーンあるよ!!!
なので買ってね!!!いっぱい!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ノベル版ルゴーム砦の脱出が5000兆冊売れて印税ウハウハにならねーかな
●国家予算ほしいなーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんにAV撮影を免除する代わりに翔鶴姉のレースクイーン衣装を着てIV出演させるという手口を思いつきました。
●エロい ぜったいえろい たぶんえろい きっと おそらく──────
ていうか翔鶴姉のレースクイーン衣装えっちすぎるよね──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今週のプリコネイベントがシコい件
こんなんエチ本的性春不可避や

●ドチャクソエロいシチュばかりやわ……
こんなんシコるわ……
でもガチャこないわ……しぬ……_(:3」∠)_

===

■> オタク趣味に理解のある爆乳パリピギャル(最の高)

■> ギャルはエロ漫画展開を進めやすいのですこ。
●ぼくもどうやらギャルな子をつくるべき時がきたのかも───しれない───
いやまぁいくつかストックはあるけどね!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> なんとなく思い浮かんだのはセレスさんは皆口 裕子ボイス
あと十三おじさんは小山力也さん
チョイスがおっさんでめんごめんご

●イイネ

イイネヾ(:3ノシヾ)ノシ

引き受けてもらえるかは別問題として──────_(:3」∠)_

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん!
https://twitter.com/Whooosaku/status/1290258095591919617
ほ~さく先生が蓮ちゃんのえちえちイラスト描いてくれてるわよ!

●ウオオオオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ヤッターーーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ドチャクソエロい肉付きの蓮ちゃん!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> MtG禁止きましたね
環境激変しそうですがどのデッキが台頭すると思いますか?

●一気に禁止きちゃってすごい激変ね!!!!!!
月並だけどやっぱアグロ系が支配するんじゃないかなぁと……
特に被害を被ってない白単系とか……!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今の連載が2世よりも後に描かれてるせいで、
魔雲天の口からサタン様の名前が出るだけでギャグに変わるの卑怯(ぉw
…サタン様、あやつマン達からも嫌われてたのにどうやって超人墓場に干渉したんだろうね?w

●もう名前出ただけでオチになっちゃうサタン様の明日はどっちだ──────

===

■> 現代版の恐怖新聞はスパムメールになりますか?
それともクソリプになりますか?

●FF外からしーんぶーんヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おっぱいが嫌いな人類はいません(確信)
●ああ…!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんにゃくの実用性を問う。
●おいしいですよねこんにゃく(当たり障りのない返事)

===

■> 男爵さんの描く女の子ってモデルみたいな肉体美と可愛い顔って感想
●ワーイワーイありがとねありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ
……さいきん全然描いてないけどね!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 梅雨の間に溜まった疲労物質的なサムシングを毒と強引に認識して蓮ちゃんさんに取り払ってもらいたいんじゃあ~
蓮ちゃん主役級の作品やアイシャちゃんのSSが増えて嬉しいんじゃあー、

●梅雨があけたと思ったら蒸し暑くてしんじゃう!!!!
二次創作してくれる方いて男爵ちょううれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/08/05(水) 00:35:23|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索