2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記622

どうも。男爵です。









うごごごごごごごご_(:3」∠)_


あつすぎておげんきが皆無_(:3」∠)_

ひたすら体調維持のために寝続ける日々でおげーむはかどりません
てへぺろ_(:3」∠)_






あ、そういえばノベル版ルゴーム砦の脱出が予約開始となりました故
うぬら全員10冊買ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
紙と電子両方なヾ(:3ノシヾ)ノシ

>ルゴーム砦の脱出 盗賊少女と欲望の城砦


アドゥスタ海の孤島、DMMでも販売開始となりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2






ピンポイント拍手レス。
■> ワーフリ君、どうすれば生き残れるか分かってきたみたいだね
●ワーフリくん水着おっぱいでだいぶ回復!!もっと売れて!!もっと遊んで!!
男爵が今唯一ログボ勢じゃなくて普通に遊んでるのワーフリくんくらいなの………

===

■> エロ小説でオメコのことを「秘孔」って書いてた作品があったんだけど
秘孔を突いたって言われたら北斗の拳がチラついてダメだった

●北斗有情メンひこうをちょうど!!!!!!

===

■> ショートカット娘いいよね
●男爵ショートカット娘だいすき!!!
かわいいし描きやすい!!塗るのも楽!!!!!!!!いいことづくめ!!!!!!
じゃあなんでロングを描くんですか

そうかな


そうかも…


===

■> お尻の不具合に詳しいシリアナーク・ワシイ博士を連れてきた…
男爵ちゃんの痔瘻治してもらいたい!挿入!ズボッ

●男爵痔ろうじゃないもん!!!!!ないもん!!!!!!
きれいなけつめどだもん!!!!!!!!

===

■> 男爵ちゃん!ついにFEHにレナさん来るわよ!!
生活費削ってでもお迎えしなきゃ!!

鬼畜フクロウ「アサマをいっぱい出荷するフェー」

●ウギャアアアアアアアアアアアアアアッッッ
クソフクロウめええええええええええええええええ!!!!!!!!!
水着ス先生大爆死した所に死体蹴りィイイイイイイイイイイイイイイイイヾ(:3ノシヾ)ノシ
しぬっしんじゃうっらめっんほっおほぉっおほぉっ




レナさんもジュリアンも引けなかったよ

===

■> ちんこの皮を剥こう!!

■> そして、世界の終焉を賭けた、神々との戦いが始まる…(預言書)

■> 包茎。ぴえん(おっさんボイス)
●なんでちんちんの皮の話ばかりなんだろう──────
ちんちん皮剥おじさん!!!!

===

■> ゴーストオブツシマの感想を述べよ
●ウオオー買った!!!まだ開封してない!!!でもたのしみ!!!!!!!
いま開封するとおげーむせいさくがいっぱいのびちゃうから……

===

■> ち○ぽにゃ!あのゲーム初めて見たとき脱衣系麻雀かと期待してしまったのです
●あのゲームに脱衣要素があれば男爵しぬほど課金したのに──────………
脱がしたいよね!!!ね!!!!!!

===

■> Last Origin始めて見ました。爆乳+SFチックなぴっちり戦闘スーツ的なキャラが多いので。ケ
ルベロスが頭みたいに大きなおっぱい二つ付いてるからそう呼ばれてるとかチラっと見た時点で気になってはいたんですがw
周回で稼ぐのはやや時間かかる+資源は自然回復と某これみたいな遠征で稼ぐタイプで久しぶりだったんですが
いい感じに放置したりつつきまわしたりしてプレイできてます。
DMMに来るかもしれないからそっちに来たら課金すっかな~(キャラスキンエロ気味で日本だと規制で厚着になってそうなので)

●男爵もやりたいけどとりあえずDMMにくるまでがまんしてるの!!!!!!!!!
おっぱい!!!!!!でも大きすぎないくらいがいいな!!!!!!!!!

===

■> 子供の頃からツインテだった蓮ちゃん、□リ時代はどんな娘だったのかちょっと気になってきました。
今と同じく気丈に振る舞っていたのか、蝶よ花よと育てられた純真な子だったのか。

そういう事で時間遡行呪文食らって現れた少女時代の蓮ちゃんを、なぜか真魚ちゃんが保護する所までは想像出来ました。あとは託します。

●たぶん蓮ちゃんはお嬢様として育てられてたと思います!!!
まぁでも蓮ちゃんのパパとママだもの……妙な教育してそうよね……銃の使い方とか……
真魚ちゃんが保護したら……□リ蓮ちゃんが淫乱にされちまうーッ!!

===

■> 昨日見た夢の内容は殆ど忘れましたが、フルアーマー男爵ちゃんというフレーズとチャー研めいた雰囲気だったのは覚えています。
何を以てフルアーマーですか?

●えっ……ちんちんのかわ………














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/07/22(水) 00:54:32|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索