2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記621

どうも。男爵です。










ち○ぽにゃ_(:3」∠)_






こんしゅうもずっとおげーむせいさくちゅうでじんせいつらい
そろそろドラゴンワームリング!のキャスティングも考えてきておりますが
果たしてこれ依頼受けていただけるのかそして受けていただけたとして
おいくらになるんだろうかという感じでありますががんばります_(:3」∠)_












あ、そういえばノベル版ルゴーム砦の脱出が予約開始となりました故
うぬら全員10冊買ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
紙と電子両方なヾ(:3ノシヾ)ノシ

>ルゴーム砦の脱出 盗賊少女と欲望の城砦


アドゥスタ海の孤島、DMMでも販売開始となりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> ある日蓮ちゃんとユーリヤさんが世間話をしながら繁華街を歩いてたら、アイドル事務所からのスカウトの男がやってくる。
蓮ちゃんがテレテレしながら「でも私は忙しい身だからそういうのはちょっと」と対応していると、スカウトマンは「いやそっちのシスターさんの方です」とそっけない対応をする。
蓮ちゃんそっちのけでアイドル活動について説明する男と、控えめにそれを受けながら困った顔をするユーリヤさん。
羞恥と敗北感から死んだ目となった蓮ちゃんがその場を立ち去ろうとすると、新しいスカウトが!
「ちょっと向こうの車の中で、下着についてインタビューを受けてもらえば数万円出します」
蓮ちゃんはどうしようもない孤独感と共に、寂しくセーフハウスに帰還した。

という夢を見ました。

●可哀想……可哀想な蓮ちゃん……花も恥じらうおさけのめない年齢なのにかわいそう……
ユーリヤさん絶対いたたまれなくなって後日何かごはんつくってくれそう……
こんなお金どうしたのって聞いたら先日の歌番組の収入で…とか言われて死んだ魚の目になりそう……
つよくいきて……

===

■> >これからの創作活動で触手姦される人を描くときにリアリティがでる!!!!!!!
次は下半身をGOね!!!直腸けんさ!!!腸カメラ!!!!!!GO!!!!!!!

じゃあ、大腸検査受けた人間からひと言
大腸カメラですらヤバいのに尻穴からの触手姦は想像以上にきついものがある

●そんなに………
そんなに………

触手姦されてる女優さんには尊敬の念しかない───………

===

■> ソルちゃんには是非一緒に戦ってくれるおっさんにお礼エッチして欲しい
●おれいえっち的ななにかはあるとおもう!!!
たぶん!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ウギンがヘイト集めているらしいですね
でも諸悪の根源は手札が減らない土地加速だと思います(成長の螺旋・ウーロ・耕作)

ウギンちゃんというよりも成長のらせんがわるいとおもいます!!!!!!!
ゆるせねえ!!!!!!!俺もつかう!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ニンジャを欲しているので、スイッチでウィザードリィやれる様にして♪
●ワイだってやりたいわ!!!!!!!!!!!
FC版1とか2とか3とか!!!!!!!Wiz5とか!!!!!!!!!!

===

■> https://tomenosuke.stores.jp/items/5f06c95674b4e46b4bc28293?utm_source=mail&utm_medium=feedmail&utm_campaign=1

ボーパルバニーがぬいぐるみになったと聞いて

●マジか


マジだ──────
ちょっとほしい…………

===


■> 男爵ちゃんの絵は女の子が可愛いんだけど、実はおっさんやモブも楽しみにしている
ただしホモではない

●たまにはガッツリとおっさんやイケメンかきたい気もする!!!!!
そんなげんきないけど!!!!!!!!!

===

■> ●ウギャアアアアアアアアアアアアbomi姉貴ィイイイイイイイイイイイイイイイイイヾ(:3ノシヾ)ノシ
げんきでない!!でないわよおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

bomiネキの水着キャラ来たら100発は軽いって言ってたじゃない!!
その言葉は嘘だったの!!?
さっさと100発頑張りなさいよぉっ!!!

●無理無理シコれない!!!!

せめて女性!!女性にして!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
許してbomi姉貴!!!!!!!!!

===

■> キン肉マン、神々が降りてきたところで1ヶ月お休みだけど、
再開したらいきなり神々とリングで戦ってる
スペシャルマンやレオパルドンやミキサー大帝とかいるんでしょ!(いるわけない

●すごいことになったわねキン肉マン!!!ちょうおもしろい!!!!!!!
久しぶりにレオパルドンみたいなあ・・・・・・みたい・・・・・
みたいよね・・・

===

■> ではときメモ対戦ぱずるだまで勝負しよう。
ロボ、行きなさい!!(こうげきだま78個)

●ぎゃーせめてとっかえだまじゃないと男爵に勝ち目ない!!!!!!
とっかえだま!!!!!!!
あるいはツヨシしっかりしなさい対戦ぱずるだま。

===

■> 夢の中で、モロにドストライクなダイナマイトバディロリ巨乳美少女を拉致したのに何もせず、そのまま目が覚めました。
素敵なエロシチュだったのに何もしない俺が憎くて仕方がないので、俺を見下してくだたい

●ぎゃーざーこざーこ♡

===

■> 後ろから抱きつく形で、水着を外さずブラの下から、ボトムスの上から両手を同時に差し込んで揉みしだく。
場所はシャワー室、キャラはユーリヤさん・蜜柑さん・セレスさんの辺りから──どうだ……!?(ギャンブラーのまなざし)

●イイネ……イイ…………
そのシチュならば……男爵は蜜柑さんを選ぶ──────
そう、身長差──────

===

■> セックスチェック!!!!!!!!(国語辞典)
●ぎゃー陰嚢をしらべよう

===

■> DOS―Vとかの90年代なエロゲーのグラフィックとかも赴きがあってなかなか。
●ワカる
ちょうワカる

いまだにVIPER V16とか実用レベル──────!!!

===

■> 俺の贅肉たぷたぷバディを写真に収めてメールで無理矢理送り付けて差し上げるので、思う存分オカズにするがEー(ちんこもあるよ)
●ザッツノーセンキュウー

















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2020/07/15(水) 00:58:25|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索