2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記620

どうも。男爵です。







おげーむせいさく……
おげーむせいさく………_(:3」∠)_


ずっとせいさく………_(:3」∠)_



つかれた……_(:3」∠)_





あ、そういえばノベル版ルゴーム砦の脱出が予約開始となりました故
うぬら全員10冊買ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
紙と電子両方なヾ(:3ノシヾ)ノシ

>ルゴーム砦の脱出 盗賊少女と欲望の城砦


アドゥスタ海の孤島、DMMでも販売開始となりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> ならばゴウカイザーで勝負だ!!俺かりん使う故。
●じゃあぼくキャプテンアトランティスつかう…………

===

■> 面倒臭さを許容してでも人間社会に溶け込もうとするドラゴンが存在すると言うことは
情婦がドラゴンで、街の住民は皆それを知ってるけど余所者には教えない、とかいう事もありうる・・・?

●イイネソレヾ(:3ノシヾ)ノシ
えっちだいすき淫乱ドラゴンめ!!!このいやらしいしっぽめ!!
は?人間はドラゴンには負けないが?

===

■> ノベル?ゲームブックじゃなくて?(14へ行け。あ、アイシャちゃんは26に沈んでね)

■> 小説版のアイシャちゃん監禁調教されたまま妊娠バッドエンドしてほしい
あと男爵先生がHR属性に傾いてくれるのずっと待ってますから……


■> ノベル版ルゴームって電子版あるんですか?
リンク先にも紙しかないっぽいんですが


■> ノベライズ版ルゴームが発売されて、男爵ちゃんの脱税生活が始まります
●そんなワケでノベライズなルゴームですヾ(:3ノシヾ)ノシ
げーむぶっくではなくえっちなノベルですヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちゃんと電子書籍も出るようなのでみんなかってね!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ツイッターのプロモで水着キャラが必ず当たるって宣伝されてたのでFEHはじめました
ガチャの仕様が独特でよくわからないままポチポチしたらイケメン兄貴の水着が当たりました
卒業してもよかですか?

●かわいそう……かわいそう……
でもベレス先生の水着がくるからまずそっちに課金してから卒業しよう!!!!!!!!!

===

■> 見た目清楚なお嬢様がスカートの下に淫靡な黒Tバックとガーター装備しててほしいという欲求
某全裸系水泳部のように

●ワカる──────
いい──────

===

■> うちの子のエロ絵でヌいた(恍惚)
●自分の子で抜くのいいよね………
自分の子で抜くためにげーむつくってるまである──────

===

■> 曜日の漢字は日月を除くと五行の漢字を並べてる事に気づきました。
ところで、金曜日の金はきんたまの金だと確信するの。

●もくようびはもくもくきんたま。

===

■> シースルー服のエロさ。描きにくいけど。
●描きにくい上にレイヤー処理もゲーム内処理も面倒でな………

===

■> https://twitter.com/ano2mo/status/1279025169072177153
男爵ちゃん、カミラおねーちゃんの人の水着絵よー!!ちんちん元気してー!!

●ウギャアアアアアアアアアアアアbomi姉貴ィイイイイイイイイイイイイイイイイイヾ(:3ノシヾ)ノシ
げんきでない!!でないわよおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 明らかにノーブラなロリ巨乳JSを見たので自慢していきますね。そらもうぷるんぷるんでした(眼福)
●うらやましい──────
よこせヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今ガンダムエースで連載しているガンダムウイングの外伝漫画のGユニットという作品で、
サブキャラにコテコテの黒ギャルめいた技術師が登場してます。正直、萌え過ぎて困るん。
やはり黒ギャルは最の高、という事なのか…ッ

●なんだと──────
イイネ──────イイネ──────

===

■> 拝啓 男爵様

このたび胃カメラを初めて体験しました。

結果、触手姦をされる気持ちがちょっと判ってしまいました。(あくまで上半身だけですが、、)
これからの創作活動に生かせそうです。

すこし微妙な気分です。

●これからの創作活動で触手姦される人を描くときにリアリティがでる!!!!!!!
次は下半身をGOね!!!直腸けんさ!!!腸カメラ!!!!!!GO!!!!!!!

===

■> スコープドッグが初恋でした
●そっか………

許す。

===

■> ファイナルソードとかいう次にブームが来そうなゲーム。
なお

●がんばってほしい───













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2020/07/08(水) 00:41:57|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索