2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記619

どうも。男爵です。







ウギャアアアアアアアアアアア今年はんぶんおわっちゃったよほおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_

ウゴオオオオオオオオオオオオオオオヾ(:3ノシヾ)ノシ




作業に戻らなきゃ_(:3」∠)_







あ、そういえばノベル版ルゴーム砦の脱出が予約開始となりました故
うぬら全員10冊買ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
紙と電子両方なヾ(:3ノシヾ)ノシ

>ルゴーム砦の脱出 盗賊少女と欲望の城砦



アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> アリストクラッツ系のデッキが好きな理由の根源は恐らくン十年前にやった戦慄のブルーシリーズのニムバスだと思われる。
全部のミッションでSランクとるくらいにはやり込みましたが、初クリア時の「このままでは終わらん!貴様も一緒に来てもらうぞ!」
に痺れたんで。死んでも相打ちに持ってくるってのがなんかやたら心に残ってたみたいです。
暗殺者とか忍者にもある、死んだけどきっちり工作やら暗殺成功させてるってのがカッコよく見える年代って多分ありますよねw

●なんとなくワカるヾ(:3ノシヾ)ノシ
死してなお任務達成したり死なばもろともだったりっての結構ロマンよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
生贄に捧げる!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 銀髪巨乳黒ドレス美少女という性癖に目覚めました。
どうか。

●いいよね…

いい……

シコりたい


===

■> ノベル版ルゴーム、タイトルは決まったのね。早く書影が見たーい!

■> 『盗賊少女と欲望の城砦』
なんか淫靡な響きで好きよこういうサブタイ

●そんなワケでノベルでルゴーム!!!みんな宣伝したり買ったり買ったり買ってね!!!!!!!!
男爵も書影たのしみ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん!ハイになれるお薬よーっ!!(ハッカ油原液を男爵のちんちんとケツにブシャーッ!!
●ウギャアアアアアアアアアッッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんの御力で、次のKOFでアメスポチームを復活させて下さい何でもしますから!!
●復活しても喜ぶ人少なそうだし………(暴言)

===

■> 私の朝は、いつも2回の腹筋と100本の牛乳から始まる。

何か間違ってますか?

●だいたいあっておる。

===

■> アニメ・かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第11話「そして石上優は目を閉じた③」「白銀御行と石上優」「大友京子は気づかない」が
直接描写はないもののエロ同人の導入みたいな胸糞要素で鬱勃起勢にはご褒美でした。
みんなのアイドルが付き合った彼氏はリンカーンするクズ男でしたみたいなやついいよね…

●なにそれそういうのだいすきヾ(:3ノシヾ)ノシ
できれば描写あるともっとうれしいな──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもいいよね鬱勃起

===

■> ドラゴンについて質問です。
ソルちゃん世界のシルバーやアイアンのドラゴンは人間への興味関心が強いらしいですが、完全に人間社会に適応して人に近い生活している個体もいたりするんでしょうか。
具体的には竜である事を隠して人化したまま地方貴族として領地を持ったり、冒険者のフリをして各所を漫遊しながら気まぐれに妖魔を殲滅したり、魔術師や研究者として人と関わりを持ちながら半隠居したり。
竜伯爵(ドラゴンカウント)とか……響きがかっこよくないですか……

●ドラゴンが完全に人間社会に溶け込む場合、何年経っても外見年齢が変わらない事などへの対策が結構難儀だったりします。
ですがその面倒臭さを許容してでも人間社会に溶け込もうとするドラゴンは少数ながらも存在いたします。
街の市長がドラゴンで、街の住民は皆それを知ってるけど余所者には教えない、とかいう事もヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと芸術家肌のドラゴンは陶芸や絵画や彫刻をするために人の姿をよくとるため、人間社会に完全に適応する個体もいるとか。
竜伯爵いいよね───・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> キン肉マンの連載再開したけど、話が進めば進むほど、サタンさんが、
コンシューマRPGのラスボス格からミスター・サタン枠へと不可逆変化してってるの・・・
ほんとにこの人将軍様やバッファローマンを手駒にしてたの・・・?

●毎週毎週行われるサタン様への死体蹴り──────……
しかし株は下がれど人気はあがる一方というのもまた珍しい──────……

===

■> 三白眼巨乳美少女は、どうか。
●イイネ。

いいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんがどう思おうが、男爵ちゃんの体が北斗神拳伝承者な筋肉かモテカワスリムかどうかはオレ達が決める事にするよ(サム8語録)

なので男爵ちゃんは北斗神拳伝承者ボディに超絶決定。

●ぎゃー北斗神拳伝承者ボディになるためにリングフィットアドベンチャー開始ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ヾ(:3ノシヾ)ノシ


5分でしぼう_(:3」∠)_


===

■> 本日の男爵領、これにてろりこんばんはッ!!
●ろりこんにちは。












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2020/07/01(水) 00:33:27|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索