2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記618

どうも。男爵です。





うごごごごごごヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、そういえばノベル版ルゴーム砦の脱出が予約開始となりました故
うぬら全員10冊買ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
紙と電子両方なヾ(:3ノシヾ)ノシ

>ルゴーム砦の脱出 盗賊少女と欲望の城砦





男爵もとってもたのしみヾ(:3ノシヾ)ノシ









アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2











ピンポイント拍手レス。
■> 城塞都市といえば彼の悪名高きカーレ!鬼畜難易度!
●やっぱりソーサリーの城塞都市カーレよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
幼き日に挑んでクリアできなかった思い出しかない──────
やはり今こそ再チャレンジか──────

===

■> 利子返済で蓮ちゃんにエロビデオ出演させる蜜柑さんなら、返済の為に蓮ちゃんオークション開催しそう

高値つけた人(もしくは人達)に好きにされちゃう蓮ちゃんかわいそう…まで妄想しました。

●負債に関しては一切の情がない蜜柑さんならやりかねない──────
ステージの上でマイクロビキニ着せられてオークションヾ(:3ノシヾ)ノシ
その子の裸がみたいわ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ①蓮ちゃんのツインテを解きます
②蓮ちゃんに猫耳と猫しっぽを生やします
③蓮ちゃんに魔法使いっぽい杖を持たせます
④なんか適当に「きゃるきゃる~ん♪」とか言わせます

このキャルちゃんのセールスポイントは即死級の毒持ちの魔物料理も普通にイケそうなところだと思います。

●蓮ちゃんをいじめないで!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんか絶妙につらそうな表情してるじゃない!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 最近(ここ数年)ギャルがかわいい漫画が多い
ツイッター漫画でもとにかく多い
もはや一大ジャンルと言っても過言ではない
古めの日焼けギャルから今風の黒髪ギャルまで幅広い
ギャルはいいぞギャルは

●最近ギャル系増えたよね──────
私超オタクだよ!!!!ファミコン必勝本バックナンバー揃えてるし!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> お仕事が急遽おやしみになったから家でPC作業でもするか!
でもたまには明るいうちからお酒飲みたいよね!

スヤア

●ワカる──────超ワカる──────
酒キメたり手淫キメるとその日はもう作業が進まぬ──────スヤァ……

===

■> 今更ジャンプのアクタージュにハマる。漫画で泣いたのはいつ以来か。

バキの徳川のジジイのサイコパス化はいかがなものか。

●徳川のジジイは真っ先に処分しなければならない邪悪だと思います──────
あれだけ邪悪な生物はそうそうおらなんだ──────

===

■> ●グオオオオオオオオオオオオオオオオヾ(:3ノシヾ)ノシ
3ハゲに浮気しちゃうそうなのほおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

男爵ちゃん・・・スリヴァークイーンちゃんと子スリヴァーちゃんいっぱいいるのにハゲに浮気だなんて、
やっぱホモだったんか・・・オーコにれいぽぅされまくればいいと思います

●オーコはゆるさぬ!!!ぜったいゆるさぬ!!!!!
ヴィンテからでてくんな!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
3ハゲも許しがたいがたまに使ってやらんでもないぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ぬうううう、暴食のチンポ(七つの大罪)
●そうかな……



そうかも……



===

■> 噂では男爵ちゃんは一級きんたまセラピストの視覚を持つとの事ですが、本当ですか?
因みにその噂は俺が流しました。

●せいかいです。



機密漏洩によりきんたまのかわにセメダインの刑に処す。

===

■> 最近絵師さんの生配信よく見るのだけど一枚仕上げるのってとても大変なのですね
特に背景とか複数キャラは手を焼くようです
筆の速さもあるでしょうけど男爵領ゲームは絵もどっさりだから本当お疲れさまですわ

●割と1枚描くだけでもけっこう労力かかるの!!!
アニメーションにするとさらに設定やらでいっぱい労力かかるの!!!!
男爵遅筆だからとってもつらいけどがんばるヾ(:3ノシヾ)ノシ
だって……えっちな絵をかきたいから………















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2020/06/24(水) 00:29:37|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索