2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記617

どうも。男爵です。







ぬうううううん_(:3」∠)_




ぬおおおおおおん_(:3」∠)_



ぬううううううううううううヾ(:3ノシヾ)ノシ




げんきでない_(:3」∠)_






アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2




ピンポイント拍手レス。
■> 今までで一番血の気が失われた足の爪ハーガスは日帰り温泉に夕方ごろ入りに行って露天風呂で眼鏡外してたために
見えなかった湯船の岩に引っ掛けていつの間にか剥がれてた時ですかね。
ちょっと躓いたくらいに思ってて暫く入ってたらなんかおかしい?と思ってよくよく見たら足の中指の爪剥がれて上向いてるの。
もちろん血も出っぱなし。一気に血の気ひいて湯あたり下みたいにふらふらしちゃったよ

●ウギャアアアアいたそうヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかし足の指ってぶつけて爪剥がれても案外気づかないよね……
ぼくも割と気づかず血まみれのままになったりしてた──────

===

■> 男爵ちゃんの書くおっぱい娘は大きいのにバランスよくて好き
でもぺったん娘は固そうなのに柔らかそうでもっと好き(意味不)
がんばってちょ

●ワーイワーイありがとねありがとね
おっぱい娘もぺたん娘もいっぱい描いていきたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ドラクエ3はとても良いゲームだと思いますが、
どう見てもドワーフな亜人種をホビットと言い張る点はマイナスポイントと言わざるを得ません。



ぱふぱふしてえ。

●ま、まぁドラクエ3さんにも立場とかそういうものがあるんじゃないかな的な──────
ぱふぱふされてえ。

===

■> PCエンジンCD-ROM2の生音に感激し、SFCの美麗ドットに感涙した、
あぬ頃に戻りたいと思う時がたまにあるの。

モケモケですか?

●天外魔境をはじめてみたときの感動──────
モケモケ。

===

■> 暑ェア
●暑ゥィッシュ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 自分たちの砦からは絶対に脱出させないという確固たる自信を持ち
アイシャちゃんを捕まえては好みのプレイをリクエストして楽しむが
事後はキャッチアンドリリースで砦内に解き放ってまた捕まえようとしてくる賊共

●彼ら賊たちの恐ろしいまでの自信よ──────
でもすぐに逃走するアイシャちゃんにも責任はあると思うんです
あの子動物に例えるとイタチかネズミだから……

===

■> パコリーヌとズッコロとビッチ食殿の後1人は?
●ビュルッ

===

■> ブボボッ…プスー…ムリムリムリッ
快便!

●ブボボボッ


ブピッ

===

■> ■> 男爵ちゃんが給付金で焼き肉とシースー奢ってくれるって聞いてやってきました。
●むしろ男爵におごってヾ(:3ノシヾ)ノシ
おごれようヾ(:3ノシヾ)ノシ

仕方ないなぁ・・・東方カフェ奢ってあげるからTOKYOおいで(交通費自腹で

●ウオオオー現地集合ォォォォヾ(:3ノシヾ)ノシ
たぶん食費よりも交通費でダウンすると思うの!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 迷宮とかダンジョンとか城塞都市とか単語を聞くだけでも勃起する。
●ワカる

超ワカる


城塞都市さいこうヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> *「男爵ちゃん、気持ちいい事しようや」
男爵「いえ・・・間に合ってます・・・」
*「そんなこと言ったって体は正直だぜ?」
男爵「アッアッ・・・ナニコレしゅごい・・・」
*「ホラ、こうしたらもっと気持ちよくなれるぜ?」
男爵「んひぃぃぃいっ!3マナハゲデッキ気持ちEEEEEEEE!!!!」

男爵ちゃん、やっぱりハゲとできてたのね・・・ちんちん一つでコグラと格闘でもしてきて。

●グオオオオオオオオオオオオオオオオヾ(:3ノシヾ)ノシ
3ハゲに浮気しちゃうそうなのほおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おちんぽ小さい界のレジェンド男爵ちゃんに訊こう!
婆ちゃんに俺のおちんぽ小さいと煽られた時の無敵の返しを教えてくれ

●ぼくのおちんぽおおきいもん!!!!!!!
たぶん!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ハック&スラッシュ!ハック&スラッシュ!って感じで…
●ハックしてスラッシュ!!
スラッシュしてハック!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ドラゴンワームリング
ドラワー
ドラリン
ドラワリ
ドラング
ワームリ

●ドラムリング!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> イブスタ2が発売される夢を見たよ
目が覚めて夢だとわかったから落ち込んでしまってとりあえず男爵ちゃんで抜いてから仕事行ったよ

●ぎゃーえっち……///
たまに蓮ちゃんが出る夢みるけどあまりえっちな感じじゃないのがつらい_(:3」∠)_

===

■> 蓮ちゃん以上にAAが作られるような新キャラを震えて待つのでごんす
ぎゃーかせーほけー利用おねいぬーし過ぎてもげる

●AAいっぱい作ってくれる職人の方たちには頭があがらないのだ──────
蓮ちゃんもアイシャちゃんもいっぱいつかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/06/17(水) 01:09:27|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索