2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記616

どうも。男爵です。







ウオーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちまちまげーむさせいさくしはじめておりますが
えっちRPGのげーむ部分制作の進捗とかぜんぜんおもしろくないのでつらい_(:3」∠)_
なので進捗はもーしばし待ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
それまでアイシャちゃんボイスを褒め称えてねヾ(:3ノシヾ)ノシ






アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2






ピンポイント拍手レス。
■> 工作員はマナコスト踏み倒しいっぱいのイコリアの被害者な気がするな
創案は残当
相棒は一回手札に加える処理がはいることでややゆっくりになっていい感じですね

青白軸のコントロール増えそうですがフィニッシャーが夢さらいだと対策カード結構ありますし落ち着いた環境になるといいですね

●創案くんに関しては弁護する言葉すらない──────工作員くんは……通常キャストなら適正なんだけどねえ……。
M21は赤単アグロがすごい強そう……!

===

■> 頑張れ男爵ちゃん、はワイ如きにはそれしか言えん…!
ワイもヘルニアでつらいがそんな時が男爵ちゃんの作ったゲームで、アイシャちゃんが回されたり
蓮ちゃんのAV撮影等を見ていつも元気を貰い励まされている…ありがとう…!

●いっぱいがんばる……!!
みんなにげんきを与えられるなら……男爵がんばる……!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
えっちでたのしいげーむをつくる……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> たまーに昔プレイしたゲームのBGMが聞きたくなる病。今回はペルソナ2罪でした。今聞いても戦闘の曲どれも好きだなぁ。
●ワカる──────ちょうワカる──────
ペルソナ2罪のボス曲とか最高よねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 現実設定でTSするよりファンタジー設定でTSする方が切迫してる感じでよくない?
まずは宿代と装備のために花売り(隠語)しなきゃね!!

●TSいいよね……いっぱいいいよね……
男爵も異世界転生して美少女になって花売りしたい──────_(:3」∠)_

===

■> そろそろホビージャパンからガチエロカードゲームが出てもいいと思う
クイーンズブレイド+カード効果がいちいちえろいやつみたいな

●可能であればちゃんとTKBを解禁していただきたい──────
やはりTKBよね──────

===

■> 十三さんは二次元もイケる口ですか?
●どうだろう───…どうだろう──────
どれもイケるけど基本的には3次メインで使用している気もする───………
でもあの人なら……どうだろう……

===

■> 永遠にオナ禁する誓いをたてます。今から百年後から。
●来世紀──────

===

■> ぎゃーちんこもげる。この前文香絵を書いてくださいと言った者です。
男爵ちゃんが文香スキーと知ってテンション上がってああ書いたけど、いきなりあれは不作法だったわ、ごめんなさいね。
まずは、相変わらずお絵かき大変そうだけど、男爵ちゃんのナニと直腸は元気そうでなによりよ。
なによりノベライズ化おめでとう。本当にすごいわ。
これからも男爵ちゃんのさらなる活躍とハッテンに期待してるわ。
あと、いずれ文香ちゃん絵を書いて下さいね、というか書けヾ(:3ノシヾ)ノシ

●いいのよ!!!男爵領は無礼講ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ふみふみは本当にそのうち描きたいよぉ……かわいいよぉ……

===

■> 腸むかつく!!快便してえ。
●してもよい。
許す。

===

■> 男爵ちゃんが給付金で焼き肉とシースー奢ってくれるって聞いてやってきました。
●むしろ男爵におごってヾ(:3ノシヾ)ノシ
おごれようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 無料ガチャとかキャンペーンでいくらか引けるからととりあえず始めたゲームで野郎のSSRとか引くと一気にやる気なくなりますよね(哲学
●ワカる──────よくワカる──────
でもその野郎SSRが強いと少し続けようかなって気分になるのもわかる──────

===

■> 男爵ちゃんさんは『ヘンダーソン氏の祝福を』という作品をご存知でしょうか
小説家になろう発でオーバーラップ文庫から書籍化されているいわゆる異世界転生ものな作品で
某子鬼殺しとは違った形でTRPGとマンチをテーマとしておりとても面白いです
そしてなによりヒロインがエッチい、おっぱいはないけど!

●しらべてみたらおもしろそう!!
そしてえっちだ!貧乳だけど!!!!!!!
おっぱい大きかったら最高だったのに──────

===

■> うちの子とセックスする方法を教えれ
●そんなんワイが知りたいわ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 僕は未だに男爵ちゃんは北斗神拳伝承者が如きガチマッチョボディだと信じてますが、
どうやら自称モテカワスリムの愛されボーイボディらしいので、プリケツですか?尻エクボの眩しい筋肉尻ですか?

●最近は中年太りしてきました───・・・・・・

===

■> Last Evilがアップデート来て3階層が追加されました。難易度跳ね上がってお辛い。
出血デバフ重ねる編成でデッキ組んでいったら、デバフ無効とかダメージ食らうとデバフ1段階解除されたり、
リジェネ持ってたりする敵が新たに出てきてメタ編成かよ!とヒィヒィ言いながら倒したら今度はのっけからとんでも火力で
ぶん殴ってくるグレーターデーモンさんが。相手が攻撃するたび少しずつ火力下がってくけど
ある程度下がったらまたバフ積んで火力跳ね上げる感じで、跳ね上がった後上手くシールド張るカードを引けず撲殺され・・・
捕獲拘束されて犯し倒されました。
あとはリプレイモードの回想埋めた数に応じて衣装変えれるようにも。
紐と薄布か全裸だけだったのがいくつか追加されたようですw衣装とか髪型差分追加の労力が比較的軽いのが3Dキャラの利点っすねぇ(2D絵手描きとかとても大変そうなイメージ

●3Dだと衣装差分が楽……だとは思うけれどやはり作るの大変!!!!
ウェイトとか設定ちょうぜつたいへん!!!!!
でもそのうち3Dでゲーム作ってみたいよね!!!
みたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんのせいでTバックフェチになってしまった
何でもないような顔してお尻にグイグイ下着食い込ませてるとか蓮ちゃんってドスケベなのね

●蓮ちゃんは耳年増だからね!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
見られたらめっちゃ恥ずかしがるくせにそんな下着履くなんて!!!!!

===

■> ねえ、男爵ちゃん・・・
タンスの角に小指ぶつけたら・・・
爪が剥がれて血まみれになってたの・・・

想像したよね?SANチェックどうぞ?

●ここ最近よく爪剥がれて血塗れになりまくるのでSANチェック免除!!!!!!!!



いたい_(:3」∠)_














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/06/10(水) 00:33:46|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索