2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記615

どうも。男爵です。







_(:3」∠)_



_(:3」∠)_



にく食いたい_(:3 ⌒゙)_




そろそろおげーむせいさくさいかいしなきゃ……_(:3」∠)_






アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> ~アドゥスタ海の拳王 Result~
発見された回数……『100』! 称号『タイタン』を得る!
殺害数……『100』! 称号『ジェノサイダー』を得る!
性的経験……『0』! 称号『メイデン』を得る!

無職童貞の人「システムにまでバカにされた」

●かわいそう───・・・かわいそう───・・・
乙女を守ったのね……

===

■> ギャー書籍化おめでとう!
挿し絵が、男爵ちゃんでないのは残念だけど、男爵ちゃんにしてみたら他の絵師さんのアイシャちゃん見れて最高ね!
今からオナ禁して発売日にボルテッカだ!


■> 二次ドリとな!?素晴らしい!!男爵ちゃんの絵が見られないのはあれだけど他の方が書いたルゴームキャラが見られるのはそれはそれでありだー。たくさん売れて3作ともノベライズしてしまうがよいー!

■> ノベライズおめでとうございます!!回らないシースー!!

■> ノベライズ化決定おめでとうございます!
次はハリウッド映画ですね。


■> ノベライズ・・・だと・・・
男爵ちゃん凄すぎ・・・

●ワーイワーイありがとねありがとね
とてもありがたい事にお声をかけていただけました──────
いっぱい売れたらルゴーム続編やいぶすたやその他がノベライズやコミカライズするかもしれないよ!!!!!!
もしかしたら!!!!!!!!!!!!
なのでいっぱい買ってね一人200004344冊くらいかってね

===

■> 別ゲーやってて「さあ行こうぜ!相棒!」って言われただけで色々フラッシュバックして嫌になってしまう程度に
アリーナで相棒デッキばっかりと当たってる低ランクPW。
自分も使ってみるべきかしら?低予算でやるなら誰がお手頃っすかねぇ?男爵ちゃんのおすすめいりゅ?
流行りのルールスとかからやってみるべきかしら~

●6/4から相棒ルール変わったりしちゃうので今低予算で組むならサイクリングデッキね!!!
レアの必要枚数がかなり少なくて済む!!!!
ルールスくん採用はちょっと難しくなったかもしれない──────

===

■> アドゥスタ全部クリアcg集め終わったですぞ。w。装備集まれば邪神倒せるアイシャちゃん強い。
次はイブスタで、蜜柑さんを人質に取られて、ヤクザの抗争に巻き込まれて、昼はお仕事、夜は蜜柑と一緒に慰みものなんてのが見たいなー(ちらっ

ただ、体調にはお気をつけくださいね。w。!

●ワーイワーイありがとねありがとね
ぼくもそんな蜜柑さんと蓮ちゃんがみたい──────
みたいな──────

===

■> アドゥスタで動くアイシャちゃんでいつもの倍出て腱鞘炎になったから友人にも買わせた
●ちょうえらいヾ(:3ノシヾ)ノシ
いいぞいっぱい買わせてね!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイシャちゃんが活躍するおげーむですが、
「ルゴーム砦」「オーレクタ砂漠」ってwizでいうところの「狂王の試練場」「リルガミンの遺産」のようなシナリオ名に該当するんです?
その場合、主題というかシリーズ名はなんて呼べばいいのかしら

●そのとおりでありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトルというよりはシナリオ名なのだ!!!!
なので主題となるとファンタジー・アドベンチャー・ロールプレイングゲームとなる可能性が大なのですが
特に主題が思いつかないのでアイシャちゃんシリーズでいいかな…って………

===

■> >でも男爵割と二つ名とか好きなの!!!
「掃除屋」「毒の華」「魔と街を滅ぼす者」「二十億の女」「新人女優」「ホ別二十万」「夜の華」
……なるほど。

●「100万ドルの夜景を吹き飛ばした女」という二つ名が気に入ってますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 人外ロリババア耳年増行き遅れ処女800歳

■> ドスケベロリババアですか?
●そうかな…



そうかも……


===

■> アリーナの名前通りクリーチャーとコンバットトリックだけのデッキでひたすら殴り合うモードとか出来ないかなぁ。
接死とかが強くなりすぎて無理かな・・・。明日工作員と3マナハゲ禁止されないかな~

●工作員禁止されちゃった!!!!!でも3ハゲ生き残った!!!!!!
創案禁止で環境はアゾコンに倒れ込みそうな予感──────!!!

===

■> また同人もの出して~

■> 東方かFEHっで!
●聖戦のユリアさん洗脳陵辱本は途中まで描いて放置しちゃってるヾ(:3ノシヾ)ノシ
FE本は描きたいのだけれど──────

===

■> 男爵ちゃんさんルゴーム砦ノベライズおめでとう!すごい!
使用用と保存用でいっぱい買うし褒めるからMtGAで5月シーズンにダイヤモンド初到達したことをいっぱい褒めてください
オボシュと切り離す一撃で顔面に14点ぶち込むのは楽しいぞ……!

●めっちゃほめてあげるヾ(:3ノシヾ)ノシ
オボシュちゃんいいよね……いい……
大体蒸発する……

===

■> いぶすたの真面目な考察なんですが、真魚ちゃんの服の下が水着なのは、
いくら汚されてもすぐに洗って体をリユース(意味深)出来るからでしょうか。
あとこれも極めて真面目な話ですが、女の子が夜に公園の水道で汚れた体を洗うシチュは良いと思いませんか。
おれは まじめなんです。

●あの水着を着用したのは捕らえられてマワされてる最中に着替えさせられたのが発端なのですが、
何故かそのままその水着をずっと愛用しているようであります。
その上でその理由を本人は何も語らない──────果たして真相はいかに──────

===

■> ぎゃーちんこもげる(あいさつ)。
昔男爵ちゃんの東方本でムスコがお世話になった者です。
しばらくご無沙汰でしたが、最近男爵ちゃんが自分と同じく文香さんスキーと知ってすっとんで来ました。
そのうち文香さん絵を書いて下さいね、というか書け!!!!!!!!

●ぎゃーおひさしぶりね!!!!!
今はおげーむつくってるからいっぱいかってあそんでね!!!!
あと文香さんかきたい めっちゃえっちなのかきたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん、そちらは身の回り落ち着いた?
こっちは自然の少ない片田舎とかいう○立地だけどコロ云々の影響は落ち着いてきてるよ!

●男爵領は相当落ち着いて日常がもどってきました──────
まだマスクやらなにやらは手放せないし油断はできないけどだいぶマシね!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2020/06/03(水) 00:22:15|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索