2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記614

どうも。男爵です。





ぬおおおおおー
「ルゴーム砦の脱出」キルタイムコミニュケーション様からノベライズが決まりましたーヾ(:3ノシヾ)ノシ
詳細はのちほどね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと男爵の健康状態がきんたまなのでイラストレーターさんは別のお方に頼む事になっておりますー
いっぱい売れたらうれしい──────










アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2












ピンポイント拍手レス。
■> >割と詰みに近い状態でありました。 よかったねウェイン!
超強で男なんて歯牙にもかけない強キャラの美人が、一転して一般人並に下落させられて、
それを治すどころか日々を送るだけの冒険依頼すらこなせなくなる――
いずれ力を取り戻す為、無一文から生活を取り戻す為、砂族たちに嫌々強いられていた忌まわしい行為を
今度は自分の意志によって始めてしまう――

絶対男爵さんの好きなシチュだこれ……。

●うん……
めっちゃだいすき………
いっぱいいっぱいえっちな事をいやいややってほしい……

===

■> 最近お気に入りのもっともシンプルかつ強制力の強いエロ導入として上げるのは
過去に円光やら風俗やらAV出演やらの経験があり
それを知る人物と偶然再会して脅される、口止めする展開です

●ワカる
それもよくワカる
とてもよくワカる

===

■> 英雄、超人レベルの冒険者で知名度もある人には恥ずかしい二つ名が付いていて欲しい
そして本人が二つ名で呼ばれると悶え苦しむのだ恥ずかしさでな!

●でも男爵割と二つ名とか好きなの!!!
心の中に済むちゅうがくせいが猛るの!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> オススメのBL作品教えてー
●しらないよぉ!!!

===

■> では聖闘士星矢のソルジャードリームの方が好きなボキは異端でスカーッ
●ソルジャードリームもドチャクソ名曲なので異端ではないとす。
赦しを与えよう。

===

■> イブスタ3人娘は、ショタ相手だとどうなるんだろう・・・
●一番適正あるのはやはりユーリヤさん……
真魚ちゃんはどっちかっていうと中年殺しなので……

===

■> 鷺沢さんとナルメアさん、ビーチで一緒に過ごすならどっちがいいですか。
●ウギョゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴなやむううううううううううううううううううううう
500億年くらい悩みましたが強いていえば本当に強いて言えばおっぱいサイズでナルメアさん……かのう……(苦渋の決断)(血涙)

===

■> アドゥスタクリアしましたー今回もすごくえっちで面白かったです
●ワーイワーイありがとねありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ
楽しんでもらえたら幸いヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 巨乳褐色肌!!!!!!!!!!
●いいよね……巨乳褐色……

===

■> 男爵語録が書籍化する気配を感じました。
いつかね。

●いつの日か──────
きっといつの日か──────

===

■> ちゃんソルの新作にウェインさんも出て犯されるん?
●まだわからないけどゲスト参戦で犯しときたいなーとはおもってる!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 世間話です。好きな色はなんですか。ポニーテールとツインテールの。
ぼくは赤のポニテと金のツインテが好きです。蓮ちゃんはもっとすきです。

●銀ポニテかな!!!!!!!!!
ツインテも銀かな!!!!!!!!!マビノギのナオさんとかかな!!!!!!!!!
でも蓮ちゃんは割とデザインうまくいったとおもってるのヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 「Who is this?」
(蓮ちゃんさん)
A「蓮ちゃんさん」
B「残念美人」
C「被害担当」

「Next」
(ユーリヤさん)
A「ユーリヤさん」
全員『えちえちシスター』

「Next」
(真魚ちゃん)
A「真魚ちゃん」
全員『えちえちロリ』

「Next」
(おじさん)
A「おじさん」
B「ゴリラ」
C「無職童貞」
(『X』(ブッブー)
全員『は?』
「The answer is・・・」
「・・・いぶすたの真ヒロイン(以下http://u0u0.net/gwb8)」

●いぶすたparrot──────
蓮ちゃん完全に残念美人扱いなのね──────(残当)

===

■> 通販で買ったAVが自宅に届いたら射精した。
●早漏で候。

===

■> スイッチのスーパーリアル麻雀、肝心の脱衣シーンが謎の光で邪魔されてムカつくので、男爵ちゃんの御力で何とかしてください何でもしますから!!!!!
●ワイだって謎の光消したい!!!!!!
消して晶ちゃんのTKBおがみたい!!!!!!スイッチで!!!!!!!!!!!!(倒置法

===

■> 500ml缶空けるのに一時間かかった
●次は55分切りを目指そう。

===

■> 男爵ちゃん、ちゃんとソーシャルディスタンスしよ?(男爵のちんちん切り取ってポイッと
●ギャオオオオオオオオオオオーッッ

===

■> 男爵ちゃん、お花がランスとコラボだよ!
コラボキャラ全部引くまでじゃぶじゃぶするんだよ!!
…出てくるキャラ全部ハニ子(好感度100で引いたら即寝室行き)にしておいてあげるね。

●爆死しました_(:3」∠)_

_(:3」∠)_

===

■> 蓮ちゃんの紐Tバックで男爵ちゃんとあやとりしたい
実はユーリヤさんがあやとり用に買ってたGストリングでもいいよ

●きみたちは蓮ちゃんを何だと思ってるのよォーッ!!!!
いいぞあやとりやろうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1265228406699905025
イラストレーターにめぐるちゃんが採用されてカレー(隠語)シーンが追加される未来が確定してるんでしょ?

●カレーシーンがないと告げたらメグルちゃんに金属バットで殴打されそうだから───・・・・・・














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2020/05/27(水) 00:26:37|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索