2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記613

どうも。男爵です。






ぎゃースマホこわれたヾ(:3ノシヾ)ノシ

ぬおおおおおおおおお_(:3」∠)_







_(:3」∠)_






アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> ●さいきんはボロンの方の元気ないのだ・・・・・・
じんせいはつらい

そんな男爵ちゃんを元気にするアイテム!
「エネマグラ~!(パカパカパーン」
コレでお尻から前立腺を刺激すればすぐにおっきおっきよ!
さ、お尻出して!
出すが良い!
出しやがれ!!

●いいえ わたしはえんりょしておきます

===

■> ソープランド行きてえ(禁断症状)
●いきたい──────

===

■> 俺のちんこの長さを教えれ。そして舐めれ。
●バグっておるな。
デバッグせよ。

===

■> フラワーガーデンと聞くと、お花いっぱいの庭園とかテーマパーク想像できるけど、
男爵フラワーガーデンてなった途端、
おっさんの汚い菊の花だらけのイメージしか湧かないのは断じて男爵のせい(風評被害

●ぼくのせいじゃない!!!!
ぼくのせいじゃないもん!!!!!!!
薔薇だって咲いてるじゃない!!!!!!

===

■> サムスピのいろは参戦について語る事は無いかね。おっぱいでかい。
●おっぱいとケツでかいよね──────

===

■> >●さいきんはボロンの方の元気ないのだ・・・・・・
糖尿の気があるとか肥満だとかいわゆる成人病(予備軍)だとそうなりやすいらしいよ
血液の流れが悪くなったときにてぃんてぃんの細い血管の血の巡りが悪くて元気なくなるとか
その状態が悪化すると大きい血管の病気、心筋梗塞とか脳卒中とかの危険が高まるとか
AV男優も筋肉鍛えてるのは見映えよりてぃんてぃんのためという人もいるし
まずはスクワットからはじめようね

●とりあえずぜんりょくでうんどうしないと!!!!!!!
ぜんりょくでうんどう!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ヽ(:3ノ ヽ)ノ

_(:3」∠)_

_(:3 ⌒゙)_

===

■> 先生、アイシャちゃんの方が先に所帯持ってガチへこみしそう
●たぶん先生はもうアイシャちゃんの方が先に所帯持つだろうなと諦念の領域に達してると思います──────
かわいそう。

===

■> 久々にウェインさんを見て思い出したんですが、オーレクタで魔法封じの呪印を食らったままウェインさんが脱出したと仮定して、その後呪印はどうなったんでしょうか。
街に帰ってからその手の呪術師に高い金ふんだくられて解除してもらう羽目になるのか、ブラックマーケットに解除用の紋章が流通するまで待つのか、長い時間かけて呪印が消えるのか、それが出来なければ永遠に魔法が使えないままなのか。
何かしら解除方法が他にありそうな感じですが、どうなんでしょう。

●1・獣の僧侶に術を解いてもらう(術者を探すのが難しい)
2・高レベル魔術師呪文の魔法解体(マジック・ディスジャンクション)をかけてもらう(高額)
3・高レベル僧侶呪文の上位解呪(グレーター・ディスペル)をかけてもらう(時価)
4・呪いを解くアーティファクトを探す旅に出る(運次第)
という事で割と詰みに近い状態でありました。
よかったねウェイン!アイシャちゃんが近くにいて!

===

■> おっぱい窓拭き大好き侍
●ワカる。

===

■> 軍隊で女上官が士気と統率力を維持するために性処理するやつ
あまり高圧的すぎると嫌われるし安っぽく何でもすると部下に舐められるバランスの難しさ
舞台は中世風ファンタジーでもいいし近現代でもいい

●ちょうワカる。
軍隊でもいいしなんなら海賊船の女船長でもいいね!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ
昼は上官夜は肉奴隷とかだいすき

===

■> MtG、今の環境楽しい人には申し訳ないんですがひどいデッキしかなくてお辛い
●ワカる つらい つらいのだ
ヨーリオンかルーカかルールスか創案しかいねえ!!!ウオオオオ!!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ
ワイもヨーリオン創案使うしかねえ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ヽ(:3ノ ヽ)ノ

つらい_(:3」∠)_

===

■> Q極にして空前絶後な美巨乳の描き方を教えろ下さい何でもしますから!!!!!!!!!!
●そんなのぼくがしりたい!!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >たまには蓮ちゃんで抜きたいと思いました。

だとしたら俺で抜いてどうぞ♂

●いいえ わたしはえんりょしておきます














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/05/20(水) 00:43:19|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索