2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記612

どうも。男爵です。







特に話題がない──────_(:3」∠)_
たまには蓮ちゃんで抜きたいと思いました。












アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
ただいま自粛生活応援のため半額ちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2









ピンポイント拍手レス。
■> 生まれ変わったら巨乳美少女になってセックス三昧な日々を送りたい人生だった
●ワカる

めっちゃワカるヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> アイシャちゃん七不思議の一つ「色仕掛けおっさんバニシング現象」、色仕掛けで疲労したおっさんをマップ外に眠らせる現象ですが、逆に精力抜きん出たおっさんがアイシャちゃんをベッドで制した場合もありませんか。
何度も何度もねちっこく弱点を責められイかされて、気絶して起きたら精液まみれで朝を迎えていた、みたいな。
下半身が産まれたて’s子鹿みたいになって、冒険に戻る前におっさんが寝床に戻ってきたり、隠密時にうっかり転んで気付かれたり――

ダメだこれゲーム的に地味にめんどくさい……やっぱアイシャちゃんは隠れ性豪でいいや……

●マップ内におっさんをなんとか残そうと考えたこともありましたが、アイシャちゃんが色仕掛けを繰り返すと
ヤリ部屋に眠ったおっさんたちが大量に溜まっていくという不具合があったので結局やめもうした──────
でも次作るときはちょっとハプニングとかいれたいな!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 鋼鉄の処女のイメージはまんこらしい。
ちんこまるかじり。


■> アナルに電マ挿入。

■> 巨乳JS。
●そうか


そうだな


===

■> エロ音声作品のサンプルがめちゃシコで製品版買ったらそうでもなかった
劇場版予告映像がこれ絶対名作でしょって面白さで本編みたら大したことなかった感

●つらいよね──────
あるあるだけどつらいよね──────
でもくじけずに次のを買うのだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ウニと生牡蠣とあん肝が食べたい。
メンズビーム!!

●男爵は牡蠣の酒蒸しがたべたいです。
メンズビーム =========(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんのつぶやきに、MAOさん演じるペコリーヌの「やばいですね!」で相槌打たせたら男爵ちゃんが元気になりそう・・・

男爵「今日もう●こが臭い」
ペコ「やばいですね!」

男爵「今日もちんちんが臭い」
ペコ「やばいですね!」

男爵「今日も人生がつらい」
ペコ「やばいですね!」

・・・男爵ちゃんのちんちんだけが元気になりそう・・・

●ペコリーヌの姉御とねんごろになって同棲したい──────
ちんちんげんきになる!!!!

===

■> 事務的性処理ックスをさせられて無表情事務的口調を維持しようとするも
押し寄せる快楽に負けて喘ぎ声が漏れて赤面するトロ顔を見られないように必死に隠し
事後に快楽の尾を引きながらも必死に事務フェイスを作ろうとするメガネ美人社畜事務OL

●ワカる

いいよね


いい……


===

■> 昨日はナイチンゲールの誕生日であり俺の誕生日でもあるので、俺のために男爵ちゃんのみが知ってるという、二次元巨乳美少女とセックスする秘法を教えろ下さい。ファンネル。
●ぎゃーフローレンスさんの誕生日ヾ(:3ノシヾ)ノシ
二次元巨乳美少女とせっくすするには………まず鼻から器具をねじこんで前頭葉せつじょ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
これでパツイチ!!!

===

■> 男爵ちゃんて、
バロンセンギア!
って感じじゃなくて
ボロンセンズリ!
って感じだよね・・・最近元気ないみたいだけど(言い方

●さいきんはボロンの方の元気ないのだ・・・・・・
じんせいはつらい

===

■> 蓮ちゃんの勝負下着ってどんなの?
男爵ちゃんの勝負下着も教えてほしい

●それはもちろん、蓮ちゃんが大人のオンナ!!って思うような黒のレースだよ!!!!無論Tなヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵のはもちろん ひも///















今週はまったくお元気がないので短めヾ(:3ノシヾ)ノシ
本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2020/05/13(水) 00:21:43|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索