2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記610

どうも。男爵です。





う○こちん○んヾ(:3ノシヾ)ノシ




_(:3」∠)_







アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
ただいま自粛生活応援のため半額ちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> 最近読んだ漫画でぐっと来たのは
とある漫画家の無名時代からのファンでそれがきっかけで漫画編集者になり
漫画家の為なら自分の喘ぎ声を録音して資料として提供してくれるほど仕事熱心で
漫画家がプロデビューするきっかけも作った黒髪ショートカットエロ漫画編集(女)


だが編集長と結婚していたという話
しかも部署異動で担当外れる
寝取られとか幼馴染の頃から惚れてたとかそういうのとは違うけど同種のほろ苦さがたまらない
漫画家が惚れ込むずっと前から編集長とラブラブ子作りックスしてたんだ・・・

●なんかいいね!!ビターなのっていいよね!!!
でもカテゴリー的には横恋慕よね───・・・

===

■> あどぅ★すたクリアしたけどアイシャちゃんの世界にゴブリン狩りまくりの(いぶし)銀な人みたいな鎧の人いるんだね・・・。
どっかの洞窟で遭遇したら「奴らは女のニオイに敏感だ」とか言いながらゴブ血をベッタベタに塗りたくられて
「つらい」
な図が容易に想像できるね・・・。

●だって出したかったんだもん……_(:3」∠)_
アイシャちゃんゴブ血を塗られてつらいって言うけどたぶんすぐ順応するタイプよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイシャちゃん指名の依頼書
『村の近くに組織的な人攫いが出没して村の娘たちが攫われたので
身分を隠してわざと攫われ娘たちを取り返してほしい』
という依頼を受けるけど依頼自体が罠で過去にアイシャちゃんに潰された盗賊団の復讐回
敵の警戒度最初からMAXでセッX

●ルゴーム砦の逆襲!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょっとアリかもしれない───ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイシャちゃん世界いぶすた世界では獣人とかケモ耳属性はいるんですか?(出す予定は?)
●たぶんけもみみ獣人はいると思われますヾ(:3ノシヾ)ノシ
もしかしたら出るかもしれない 出ないかもしれない
その日のきぶん!!

===

■> 男爵ちゃんのおゲームが1億本売れるように、そして男爵ちゃんが今後一生、必ずトイレがギリギリアウトで間に合わない体になるようにお祈りしておいたから楽しみにしててね!
●ウギャアアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ

売れたアアアアア_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> 男爵ちゃんがれいぽぅアタックしてきそうだから、
女の子たちをおっさんに変容させとこ・・・

●やめてー美少女をおっさんに変容とかやめてーコストがびみょい!!!

===

■> 性格がどす黒く、性技のパラメーターカンストで絶倫
でも運動能力が致命的なまでに低い 
その名は十三・オルタ 

…これ、いつもの汚っさんだな!

●じつは汚っさんと対極の存在だった十三おじさん……!

===

■> 男爵ちゃん、今週の読み切りキン肉マン、すごい人妻寝取ってそうな超人横綱チャンピオン黒人来ちゃったね……
●スゴいねあの寝取ってますよ的オーラ全開っぷり……
そしていつのまにやられてたのカナディアンマン達……

===

■> 「アドゥスタ海の孤島」の性的経験表でちょいちょい遊んでおります楽しい

醜い豚の亜人種(オーク)、汚らわしい子鬼共(ゴブリン)がいるなら、もしあるなら次回作は彼らメインの異種姦ものもやってみたいですねー あとおっさんとかも 
個人(オークのお嫁さんになっちゃう)EDも見てみたい

●オーク物は出すかどうかとてもびみょいのであります──────
なぜなら色仕掛けや交渉の余地がなかなか難しいので……うーむむ_(:3」∠)_

===

■> 本日の男爵領、コレにて閉廷!の疲れから不注意にもジャベリンミサイルを数百発無駄撃ちしてしまう。
すべての責任を負った男爵に提示された天文学的な額の請求書とは・・・

男爵ちゃん、借金返済のために体売らなきゃね・・・?

●どうやってジャベリンミサイル数百発も撃ったのかまずそこから知りたいナ──────

===

■> ならば机の上にずっしりとのし掛かるおっぱい。
●ワカる。

===

■> 男爵ちゃんがS&W M500を二丁拳銃でガンカタする夢を見たので、動画で再現して正夢にしてくれるって信じてる。信じてる。
●ウギャアアアアアアアア肩が外れるウウウウウウウウウウウウヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんに逆レされたいと思う今日この頃
●ワカる。

===

■> https://twitter.com/mtgafan/status/1253840248150224896
神秘の論争、3マナテフェリー、冷気の疾風、エルズベス死に打ち勝つ
などが採用率とても高い昨今男爵様は何色でお過ごしでしょうか?
私は夏の帳返してと願いつつ3マナテフェリー対策を願い青緑です

●もう最近は諦めて素直にジェスカイファイアーズで殴っております……_(:3」∠)_
ラクドスかまど多すぎてつらい……

===

■> >●もう気づけばとっくに10年以上雑記を書き続け……
すでにライフワークと化していた──────……

そんな男爵ちゃんに割礼ッ!!

●ぎゃー皮がアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●水面下でいろいろやってるけどまだ表に出せないのだ

水面下(直腸と大腸)でやってるのに表に出てこない・・・そうか・・・便秘か・・・
ワームをケツから入れたらスッキリできるかもよ?

●よっしゃ!!!

ギャアアアアアアアアアアア_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> オッサン同士が双頭ディルドをアナルとアナルでハメたら実質百合では?

■> ①俺がちんこ舐める
②俺のちんこ舐める
③俺の尻を犯す(ぎょう虫オプション)
④俺が尻を犯す

以上の選択肢の内、全てを選ぶがEー

●バグっておるな。

デバッグせよ。


===

■> エロ漫画家の三割が女性作家という衝撃的事実は、どうか。
●表現の自由と女性の権利バンザイ──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/04/29(水) 00:44:40|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索