2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記609

どうも。男爵です。








今週も特になにもないのだ──────
水面下でいろいろやってるけどまだ表に出せないのだ──────
もうちょっとまっててねヽ(:3ノ ヽ)ノ



あ ソリティアずっとつづけてなんかレベル100まで到達しました
ワタシ チョット ソリティアデキル








アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2









ピンポイント拍手レス、
■> >竿役のケツの穴までしっかり描くと怒られるぞ!!
>きをつけよう!!

じゃあケツ毛をたくさん描いて隠す+ワイルド下品さアッピルをすれば良いと思った(悪魔的閃き)

●それは読者におこられるぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 「この背教者め、出ていけ!!」と罵られると勃起が止まらねェ(SMプレイ)
●ワカる ワカる
カント寺院に罵られたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんのスカートは相手が純情ボーイだとチラチラ見てしまい集中できなくなるという効果ありそう(こなみかん)
●実際蓮ちゃんが戦ってるとそりゃあもうTのケツモロ見えな局面多いんだろうなあって……
モロで見てた時にはおじさんが「オウ蓮。今日はこのネタで使うから」とか軽口飛ばして殴られると思うヾ(:3ノシヾ)ノシ
張り詰めた空気をほぐすプロのトークヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 随分前にツイッターに上げてたウェインさん画像。

日常にもどったウェインさんの前に砂族生き残りが現れて、「へへ…以前を思い出すだろ?」

・・・ってシチュを妄想した。
責任とって他の画像ください。

●ワイもちょっとウェインさんのえっちな絵を久々に描きたいんや
むしろアニメにしたいんやヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ふとカテゴリーを見たときの雑記599の文字
これが積み重ねというやつか

●もう気づけばとっくに10年以上雑記を書き続け……
すでにライフワークと化していた──────……
これでやっと水曜日!!

===

■> 増岡さん、志村けん、藤原さんとショックがでかすぎてつらいね・・・
男爵ちゃんがトレボーのケツ舐めながらおねいにーしてるって知ったとき以上にショックでつらいね・・・

●つらいよね……あまりにつらいよね……
男爵はトレボーのケツに蹴りをいれたい 爪先キックで

===

■> 男爵「全裸で街を歩いたらKサツに捕まったけど、ウィザードリィの忍者ごっこです、の言い訳を押し通した(むっちゃ怒られた」
#男爵領民の99%が経験したことがなさそうなこと

●したことないからね!!!!!
せめてダイヤモンドの指輪でヒーリングポイント稼ぐからね!!!!

===

■> 黒バニーの蓮ちゃんさん、
赤バニーのユーリヤさん、
白バニーの真魚ちゃん、
黒ベットして黒に入ったら蓮ちゃんさんの、
赤ベットして赤に入ったらユーリヤさんの、
00にベットして00に入ったら真魚ちゃんのエロシーン貰えるルーレットゲームとかありかもしれない?

●その上でガチ儲けたら4Pですよ4Pヾ(:3ノシヾ)ノシ
ゲーム本編でも一切影も形もなかった4Pですよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんが事務所で撮影していたら十三さんが忘れ物を取りに来てしまって
バックでやられ喘ぎ声を押し殺しながら扉越しに会話してなんとか帰ってもらうハプニング回

●あっさり気づいたおじさん、「タイトル決まったら教えてくれー。買うからー」
と軽く返してしまい空気が沈む撮影現場──────

===

■> エロシスターですか?
●はい。エロシスターです。

===

■> アドゥスタをようやくプレイした感想ですが
動く ヤバイ
ウゴク エチチ
ウゴク シャベル スゴイ
ウゴゴゴ

●動くとええやろえっちやろヾ(:3ノシヾ)ノシ
さらに素晴らしいボイスが組み合わさってええやろええやろヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱいつかってね!!!!

===

■> 男爵ちゃん、今週は本編更新ないけど読み切りあるわよキン肉マ


ちょっとゆでセンセイーーーーー!?
ラーメンマンの中の人が闘将!拉麺男と入れ替わってるンですけどおおおおおおおーーーーー!!!???

●なんかこう 入れなくてもいいような情報がドバドバ入ってきてよくわからない感情に支配される!!!!

===

■> 片目隠れ、両目隠れはどうか
普段は見えない両目隠れキャラがベッドの上で乱れて髪の隙間から目がチラ見えすると
その目は色情に濡れた瞳だった・・・とか

●ワカる
ワカるわ──────

===

■> これぞインターネッツのえいち
ttps://chikubiwiki.wiki.fc2.com/
乳首が見えるアニメ・コミックwiki

●いいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱい探してしまうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ささやき いのり えいしょう ねんじろ!

って言われただけで灰から射精余裕ですよね

●まいそうされます。

===

■> 樹さんにセクハラしたい
され慣れすぎてしやすいポジションを自発的に取ってほしい
樹さんがムラムラしてるときに自分にセクハラをするように誘導してほしい
如何か

●テレワークが続いて出社できずひたすら体を持て余しまくってしまう樹さん。
彼女の家に遊びにきた同僚にいきなり飛びついて体を求めてしまい──────濃厚接触!!

===

■> ふええイコリア変容が楽しいよう
●ぬおおおおー変容たのしいけどガイガンがにくいようヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとルールスがにくいようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 躍動感のある乳揺れ(ぐうシコ)
●ワカる。

===

■> 騎乗位で突き上げてる女の子と後背位で突いてる女の子が感じすぎて崩れ落ちるのどちらがエロイのか議論。
おっぱい派が騎乗位の方が揺れてるおっぱい見れるからそれが迫ってくるんだしこっちだろ!と言えば爆乳派が後背位で突いても揺れるのが見れるくらいの爆乳だったらどうよ!と主張し結局それぞれ好みの体型が違うのだからどっちでもいいという結論になりました(いいかげん

●それもワカる。
プレイしてる本人だとすると騎乗位はちくび見れるのと自分が動かなくてもいいのでちょっと上判定!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> やむっさんの天狗ハッキングに対抗して、

天狗ハッテング

っておっさん天狗たちが頑張る作品作るって息巻いてたの、どうなったの?
わしゃあ待っとるんじゃが。

●114514年後あたりをまっててね!!

===

■> イブスタ2ではぜひ蓮ちゃんにもボイス付いて欲しいなあ
男爵ちゃんが声を当ててもいいよ
あと2でもTバックでお願い致します

●つくりたいねえいぶすた2あるいはいぶすたリメイク
フルボイスでアニメーションつけたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ダンジョンも2~3増やしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

よゆうがない_(:3」∠)_


===

■> やることがないので徒然なるままにここで唐突な過去絵晒しヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://twitter.com/baronsengia/status/535337415292882944

●イヤアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ


















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/04/22(水) 01:26:59|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索